アイハーブ PR

【iHerb購入品】その時のセールを活用して数回に分けて買っていく私のお買い物、パート1

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。


今回は、最近アイハーブで行われている様々なセールを活用して、私なりに先のセールの予想も立てながら数回に分けてお買い物をしているのでご紹介します。


アイハーブ歴が長い&アイハーブブログ歴も10年にもなると、常にアイハーブをチェックするのがルーティーンになっているので、アイハーブの流れのようなものが自然にわかるようになり、セールのタイミングだったり、順番みたいなものが感覚的にわかったりします。


今すぐに必要なもの、すぐじゃなくてもいいけど欲しいものリストに入れているもの、売り切れで再販通知を待っているもの、セールでたまたま見つけて安くなっているもの,,,

その都度買い方も変わるけど、

いつもなるべく「その時のMAXオトクに買い物をしたい!」という気持ちは、何を買うにも皆同じですよね。


アイハーブは最近、全体セールの数も少なくなったし、たまの全体セールのときは皆の買い物が集中するので欲しいものは売り切れていることがとても多い。

あれもこれも売り切れていると、お買い物モードではなくなる私。

そこで最近は、カテゴリーごとのセールを活用することも多くて、コツとしては欲しいものをいっぺんには買わず、カテゴリーセールを待って買い物を数回に分けるということもしています。


今回はそんなカテゴリーごとのセールのお買い物第一弾で、
サプリ20%オフ、美容液20%オフだったので、他にもなにかのセール価格だったもの、再入荷待ちをしていたものが再販されていたのでそれなどを買ったのでご紹介します。

もう第二弾も届いているのでそれもまた次回ご紹介します。


↓現在はヘアケア20%オフ、ウェルネス20%オフセール中!

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

9,000円以上でサイト全体22%OFF開催中!!

クーポンコード >> HORAN0426

※何度でも使用可能
※2024年4月29日19:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

iHerb購入品紹介

California Gold Nutrition, バッファードゴールドC 240粒

California Gold Nutrition, Buffered Gold C(バッファードゴールドC)、ゴールドスタンダードのアスコルビン酸ナトリウム(ビタミンC)、750mg、ベジカプセル240粒

iHerbで詳細を見る


サプリ20%オフセールで買ったビタミンCサプリメント240粒

これはリピートで、ちょうど無くなるタイミングだったのでラッキー!

普通のビタミンCも飲んでいますが、普通の方は食後用で、こちらのバッファードは、空腹時に飲む用で買っています。


ビタミンCは酸性が強いので、「多量に接種すると」ですが、胃が弱い方は胃痛や胸焼けを起こすことがあります。

食後にしか摂らない方や、胃が強い方は普通のビタミンCのみで大丈夫ですが、私は空腹時にもビタミンCを摂りたい&胃が弱いので空腹時用にバッファードも買っています。

ビタミンCは水溶性ビタミンで、尿に溶けて排泄されるので、少量をこまめに摂るのがポイントなので、一日何回かに分けて空腹時にも飲んでいます。

Natural Factors, アイファクター 90粒

Natural Factors, Eye Factors、ルテイン2 mg配合、90粒

iHerbで詳細を見る


こちらも20%オフ、最近目のサプリを飲んでいなかったので久しぶりに買いました。

たまに飲むと実感できるし、私は明らかに目やにが減りますね。

ビルベリーや、ルテインなど単体のサプリではなく、目に良い効果のある成分がいろいろ配合されたこちらを見つけたので買ってみました。

ビルベリーやルテイン、ケルセチンやマリーゴールドなどが入っていて、
ハッキリ・くっきりをサポートしてくれるそうです。

視力が悪い・衰え、疲れ目、かすみ目、老眼、パソコン・スマホなど気になる方はチェックしてみてください。

こちらはまだセール中です!

Advanced Clinicals, ビタミンC アンチエイジング美容液

Advanced Clinicals, ビタミンC、エイジングケア*美容液、52ml(1.75液量オンス)

iHerbで詳細を見る


美容液20%オフセールで、アドバンスドクリニカルズのビタミンC美容液を2つ買いました。

我が家の美容男子(旦那)用と私の2つ。

アイハーブのビタミンC美容液はいくつか試しましたが、コスパも良く、匂いもテクスチャーもこれが好きですね。

夏はやっぱりビタミンC!

特になんてこともない気もするけど、なんか好きです。

Walden Farms, シーザードレッシング

Walden Farms, シーザードレッシング、 12 液量オンス (355 ml)

iHerbで詳細を見る


ウォルデンファームスのドレッシングが10%オフになっていたので、2本買いました。

私はドレッシングはほぼ使わないのですが、旦那さん用に買っています。

現在家で使っているのが、ウォルデンファームスのサウザンアイランドドレッシングと、チポトレランチドレッシングで、どちらも美味しくて、旦那さんは「神ドレッシング」だと言っていましたww

なので、また別の味を買ってみようと思って、1つ目はシーザードレッシングです。

シーザーサラダって美味しいですよね、
これを使ってアメリカで出てくるようなボリューミーな美味しいシーザーサラダを作ってみたいと思います!

Walden Farms, バッファロー ランチ ドレッシング&ディップ

Walden Farms, バッファロー ランチ ドレッシング&ディップ、355ml(12液量オンス)

iHerbで詳細を見る


同じくウォルデンファームスの、バッファロー ランチ ドレッシング&ディップ

これは、少し辛いというレビュー以外よくわからなかったのですが買ってみました。

アメリカのバーベキューソース定番のバッファロー味、バッファローウィングの味的なドレッシングだと思います。

旦那さんはお酢も辛いものも大好きなので、きっと好きだと思います。

ディップでもイケるようなので、チキンウィングにディップしてバッファローウィングにしてみようと思います。

Citrus Magic, ベジウォッシュ 946ml

Citrus Magic, Veggie Wash(ベジウォッシュ)、フルーツ&ベジタブルウォッシュ、946ml(32オンス)

iHerbで詳細を見る


やっと結構最近は在庫が戻ってきたベジウォッシュ。

他のものを使ってみてもイマイチしっくりこない。

やっぱりベジウォッシュだな。

iHerb おすすめ!天然成分の野菜用洗剤ベジウォッシュと、日本の農薬・化学肥料が凄いことについてベジウォッシュは天然成分の野菜洗い・野菜用洗剤で、残留農薬やワックスを落としてくれる100%ナチュラルな洗浄剤。日本の農薬・化学肥料が凄いことについても詳しく書いています。...

ということで、今回のお買い物はここまでです。

セール購入品、第二弾ももう届いているので次回またご紹介します!

では^^


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事