アイハーブ PR

Pukka Herbs(パッカ ハーブス)の甘くてやさしいオーガニック ハーブティーが美味しすぎた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。

今回は、Pukka Herbs(パッカ ハーブス)のオーガニック ハーブティーをご紹介します。

アイハーブの翻訳では「プッカ」となっていますが、正しくは「パッカ」が正解◎


パッカのハーブティーは欲しかった今回の2つがずっとずっと売り切れで、やっと買えたー!のが、寒くなってくる季節で良かったです^^

今回買って美味しすぎて感動!
何なら全種類制覇したいくらい気に入ったので、また次回も他の味を買いたいと思っています。

Pukka Herbs, Chamomile, Vanilla & Manuka Honey Tea, 20 Herbal Tea Sachets, 0.05 oz (1.6 g)
Pukka Herbs, バニラチャイ, カフェインフリー, 20茶袋, 1.41オンス (40 g)
\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

9,000円以上でサイト全体22%OFF開催中!!

クーポンコード >> HORAN0426

※何度でも使用可能
※2024年4月29日19:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

Pukka Herbs(パッカ ハーブス)


Pukka Herbs(パッカ ハーブス)は、2001年にイギリスで生まれた、オーガニックハーブティーブランドです。

世界中で有機栽培されたオーガニックハーブを、ハーバリストであるセバスチャン・ポール氏がブレンドし、ハーブの特徴を活かした、味と香りのバランスの取れた、おいしいハーブティーが特徴です。


Pukka(パッカ)は、ヒンディー語で完璧・本物・真意という意味を持ち、

本物のオーガニックにこだわり、人と自然が共存可能な社会・環境を目指しています。

  • 人工甘味料、着色料、保存料は一切使用していません。
  • 全て英国有機認証ソイルアソシエーションならびに有機JAS認証を取得しています。
  • フェアフォーライフ(公正取引)パッカのビジネスに関わる人々の安全と公平性を守る活動をしています。
  • 乱獲を防ぐフェアワイルド認定を受けた野生植物を使用しています。
  • 地球環境保護のため、売上の1%を環境保全活動等に寄付しています。
  • 「社会に良い影響を与える企業」に付与されるBコーポレーション認証を取得しています。

ハーブについて

アイハーブでお買い物をすることで、通常ではあまり出会わないハーブを知る機会も多いので、私にとっては嬉しいポイントです!


ここで言うハーブはざっくり言うと、『自然のお薬』ですよね。

ハーブは、自律神経系、ホルモン系(内分泌系)、免疫系に作用して、体全体のバランスを整え、体だけでなく心を癒やす効果があるとされています。


今のような薬が無かったときは、自然に生えている植物を食べたり、煮出したり、傷口に塗ったりして怪我や病気に対処していたのではないかと思いますし、

現在もアーユルヴェーダでは、病気予防の食事法、病気治療のためのハーブ製剤を使用しています。

また漢方というのも、自然界に存在するものを取り入れるという部分では共通していて、ハーブは植物のみですが、漢方で処方する生薬は植物のほかに血や骨、鉱石といったものも使用しますし、

代替医療であるホメオパシーのレメディも、植物、動物、鉱物などからつくられます。

フラワーエッセンスなんかも、植物のエネルギーを利用した自然療法です。

ハーブティーの効果


そんなハーブがブレンドされたハーブティーには様々な効果があります。

こちらもざっくり言うと『リラックス効果や安眠、自律神経を整える効果』なんかが一般的に言われていることですが、

ハーブが違えばもちろん効果も違うわけで、100種類のハーブがあれば100通りの効果があるので、

例えば風邪気味のときは、オリーブセージなんかがいいとか、
落ち込んだときには、オレンジピールスイートバジルなんかがいいとか、

それらをブレンドするので、さらにいろいろな効果無限大なのがハーブティー∞

ご自身の不調に合わせて選ぶのも良し、好きな味で選ぶも良し、私もハーブティーを普段の飲み物に取り入れるだけで気分がホッと落ち着くので、特に夜のリラックスタイムに好んで飲んでいます。

商品紹介


》カモミール、バニラ&マヌカハニー 20袋
》バニラチャイ 20袋

横もかわいい

5分からMAXで15分待つとのこと。
15分経つと美味しいけどちょっとヌルくなる。

どこを切り取ってもオシャレで品がある、さすが英国

なのでプレゼントにもおすすめ。

カモミール、バニラ&マヌカハニー

Pukka Herbs, Chamomile, Vanilla & Manuka Honey Tea, 20 Herbal Tea Sachets, 0.05 oz (1.6 g)

静寂の中で癒される

混沌とした人生の中でも、静寂な心を見つけることができます。その静寂な心への道を見つけるのは簡単です。自然からの賜物である黄金色のカモミール、エキゾチックなバニラ豆、そして輝くようなマヌカハニーがそこへ導いてくれます。一口飲むと静寂な心が蘇ります。至福の瞬間をご堪能ください。

-セバスチャン・ポール、ハーブマスター


やさしいカモミールの味に、フェンネルとリコリスの甘み、バニラの香りが加わって、もう最高に好きでした~ヾ(o´∀`o)ノ

ハニーはあまりよくわかりませんが、やさしさがハニーだと思う。


これは、心を落ち着かせるハーブがブレンドされています。

私は、夜にカモミールティーを飲みたいけど、単体だと味が少し物足りなく感じていて、最近はずっとラベンダーがブレンドされたものを飲んでいましたが、これに決まりました◎

100%オーガニック原料:カモミールフラワー(68.5%)、スイート&ビターフェンネルシード、リコリスルート、バニラポッド(3.5%)、マヌカハニーフレーバー(3.5%)

バニラチャイ

Pukka Herbs, バニラチャイ, カフェインフリー, 20茶袋, 1.41オンス (40 g)

母なる自然の力がいっぱい

母なる自然の力を借りましょう。フェアトレードでオーガニックのバニラはシナモンとジンジャーの風味で生き生きしており、カルダモン、フェンネルとリコリスの穏やかな風味で心も温まります。カフェインフリーで、エネルギー豊富な6種類のハーブのみが原料です。お湯を沸かしたらハーブティータイムです。素晴らしい冒険をお楽しみください。

-セバスチャン・ポール、ハーブマスター


チャイってだけでなぜだか買いたくなります。

チャイと言ったら紅茶が入っているのかと思いきや、メインのお茶は入っていなくて、本当にハーブとスパイスのみでビックリ!

確かにカフェインフリーなのでね、

お茶が入っていないチャイは初めてなので半信半疑で飲みましたが、なにこれ『ぅ美味しい~!』

お茶が無いのにちゃんとチャイだし、
お茶が無い分とてもやさしい味で、
ちゃんとチャイなのに海外のチャイの強烈なスパイス感はなくて飲みやすい、
本当にハーブティーです!ってチャイでウマッ!好き!!

これは、お湯でストレートで飲んでもとっても美味しいし、もちろんチャイなのでミルクで飲んでも美味しいです。

寒い夜に心も体もホッと温まるような、美味しいチャイです。

100%オーガニック原料:シナモン樹皮(40%)、ショウガ根、甘草根、スイートフェンネルシード、カルダモンポッド、バニラフレーバー(5%)

まとめ

今回は、待ち焦がれていたPukka Herbs(パッカ ハーブス)のオーガニックハーブティーを2種類頼んでみました。

実はどちらもバニラが入っていることにお気づきでしたか?

私は、バニラ大好きなのでとりあえずバニラから選びましたが、これは他のどれを選んでも間違いないと思うほど、美味しさに安定感と優しさがあって、惚れました~⸜❤︎⸝‍

これからどんどん寒くなってくるので、また今度違う種類も買ってみたいと思いますし、パッカを揃えるのが楽しみになりそうです!

Pukka Herbs, Chamomile, Vanilla & Manuka Honey Tea, 20 Herbal Tea Sachets, 0.05 oz (1.6 g)
Pukka Herbs, バニラチャイ, カフェインフリー, 20茶袋, 1.41オンス (40 g)

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事