アイハーブ

アイハーブでリピートしている「Similasan」のパソコン用目薬と充血用目薬


Similasan コンピューターアイリリーフ 無菌目薬



Similasan 目の充血を抑制 除菌目薬



私は自他ともに認めるネットヲタク。

我が家は自営業で、輸入販売業などをしているので、ECサイトもあって。
一応仕事もしているけれど、私は受注管理や商品管理、メール対応など
会社に行くこともなく自宅でのパソコン業務。

趣味といえばネットサーフィン、
買い物は食料品以外はほぼ全てネットショッピング、
休憩はYouTube。

家にソファーがあるけれど、使うのは猫くらい。
とにかくパソコンデスクが私の居場所。



イノカ

体に悪い?好きなことしてるからいいんだよ!w
その代わり目はやっぱり疲れるよ。だってボクもう四十(シジュウ)だからね!





Similasan(シミラサン)はホメオパシー

ホメオパシーは、
200年以上前にドイツで確立された代替医療で、
自然治癒力に働きかける治療法のことを言います。

またホメオパシーには、
「類似したものは類似したものを治す(同種の法則)」 という原理があります。

私は一応、エネルギーヒーリングの開業資格を持っていて、
精神世界が実際の世界だと思って生きているので、
ホメオパシーに関してはフラット。

「ちょっと小話」のつもりが長話に,,,

※ここは読まなくても大丈夫!
私の個人的な考えを長々書いただけなので全然飛ばしちゃっていいです!

この次元で普通の病気とされているものに対して使う薬を、
何も知らずに、病院で出されたものは安全だと思い込んでいる人が使う。

自然界にはない化学的に合成された薬品も、
使う人が何かもよく知らずに、ただいいと思って使えば効果があるものだけど、
もちろん体には良くないし、その効果もまやかしに過ぎない。

化学的につくられた薬は症状をごまかして錯覚させるもの。
人工的につくられた化学薬品は体にとっては異物であって、毒と同じ。
一般的に麻薬と言われるものはその成分が強いもので、
薬は薬だということをわかっていない人が多すぎる気がする。

麻薬は絶対ダメ!って言うけど、合成麻薬とか言うけど、
薬も人工的につくられた立派な化学合成薬品だという事はわかっていない。
病院で出された化学薬品を大量に摂取して薬漬けになっている人も
同じ薬中に何らかわりはないのだ。

ただ病院で出されたから飲んでいるだけで、
何を飲んで何に効いているかはわかっていないし、
ただ全て飲めば気持ちが安心するという効果だけだ。

それを飲んだから治ったと思えば治るし、
飲まなくても治ると思えば治ることを知らない。


また、麻薬という字に、麻が入っているから変な事になっているけど、
大麻は、薬でもなければ合成されてもいない。
地球の自然界にあるただの植物で、加工したりはしないナチュラルなもの。
日本でも古来より儀式などで使われてきた神聖な植物なのだ。

大麻がタバコやお酒より害が少ない事は世界中で知られているが、
この日本国が国民を騙し隠しているのは全て利権だ。

お酒で我を忘れて暴力を振るったり、運転で事故を起こしたり、
タバコで肺が真っ黒になって死んでしまっても、禁止にはならない。

アメリカなどで医療大麻が使われ、嗜好品としての大麻が合法化になっている。
医療としての大麻は自然の恵みの万能薬なのだ。
大麻は生薬、薬草、漢方であって、いわゆる麻薬ではないのだ。

でも、大麻は繊維から生地も作れる、医療にも使える、オイルも採れて体にもいい。
こんな素晴らしいもの、世に出されては困りますよね。
それが利権です。

テレビやマスコミは、国からのマインドコントロールを植え付ける道具。
どうか誰かからの情報ではなく、本当に正しいもの必要なものは何なのか、
自分自身で自分のマインドをコントロールして欲しいと思います。


病気も自分が起こしていて、その経験が学びや魂の成長に繋がるから。
本来人間の体はどんな病気も治せるようにつくられていて
自然治癒力という素晴らしいパワーが備わっているのに、
治らないと思っている人が治らないだけ。
治ると思っている人が治らないように見えるのは治ると思っていないだけ。
魂に嘘はつけない。

結局は自分を信じているかどうかなのをあまりに知らなすぎる人が多いと思う。
結局信じる者は救われるというのは、
自分を信じる者は救われるということなのだ。





パソコン用目薬と充血用目薬

Similasan(シミラサン)の目薬は100%天然有効成分でつくられていて、
あの口に入ってくる不味さもないし、口に入っても安心です。

その代わり、ホメオパシーですので、
成分もナチュラル、使用感もナチュラルです。

パソコン用はリピートですが、充血用は初めて買ってみましたが、
どちらもさほど変わらない印象。

パソコンで目を酷使しているので、パソコン用。
それで疲れて充血もしますので、充血用。

どちらも目にしみない優しいさし心地。
癒やし系目薬という感じですね**


大きさはこんな感じで、
茶色の遮光ビンでズシッと存在感のある目薬です。


キャップのこの部分から開けます。
私の買ったものは未開封の場合2022年3月まで持つと書かれていましたので、
未開封だと製造から3年くらいもちますね。


キャップを外すとこのような形状になっていて、
逆さまにしてこの先端部分を押して、目薬をさします。


この目薬は、開封後は1ヶ月以内に使い切ることが推奨されています。

ひとつの目薬を1ヶ月ではかなり難しいですが、
私は、ナチュラルなこともあって、この目薬は目を洗うかのごとく!
バシャバシャ使っています。



まとめ

  • シミラサンはホメオパシー
  • ホメオパシーは自然治癒力に働きかける
  • だからこのナチュラルな目薬で癒やされて
  • 自然に良くなるといいな程度で良くなります。
  • 何でも無理やりにはしない、ゆっくりゆっくり優しくね◯



iHerbでSimilasanのパソコン用目薬を見る



iHerbでSimilasanの充血用目薬を見る



❖ iHerb 新規&リピーター 誰でも使える5%割引クーポン ❖

こちらのクーポンコードをカート画面にて入力していただくと、
iHerbでのお買い物が5%オフになりますので、良ければお使いください!

もしくはこちらのリンクから入っていただくと割引が適用されます。

クーポンコード【AZA846】

本日も見て頂きありがとうございます^^

ブログランキングに参加しています。
見たよでポチッとしていただけると嬉しいです✿✿

ブログランキング にほんブログ村 iHerb生活へ

\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

– iHerb割引クーポン・プロモコード –

※カート画面にてコードを入力もしくはこちらのリンクから入っていただくと割引クーポンが適用されます。
※各セール・各コードは併用可能ですので、いくつも合わせて使うことができます。

【紹介コード】新規&リピーター誰でも使える5%OFF▶AZA846

【プロモコード】60ドル以上購入で10%OFF▶VALUE60

【セール情報】紹介コードでiHerbプライベートブランドも10%OFF▶商品一覧ページ

おすすめの記事