アイハーブ PR

【iHerb】酸欠・酸素不足に、高城剛さんの本でおすすめされていた酸素サプリメントを買ってみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


HealthForce Superfoods, オキシジェンエクストリーム、118.2ml



こんにちは

アイハーブ歴10年、
健康オタクのイノカです(ó㉨ò)♥♥


今回は、あまり聞き慣れない?聞いたことがない、という方も多いのではないかなと思います、酸素サプリメントなるもののご紹介をしたいと思います!


私は前から気になっている症状があり、
それは息を吐いたまま吸うのを忘れて息が苦しくなるというもの。

このような症状は、普通はストレスなどが原因だそうです。

でも私の場合はストレスなどではなく、
長年行っている瞑想の呼吸の癖が原因で、無意識に息を止めてしまうことがあるため。


そんな時、高城剛さんの本に酸素サプリというものが紹介されていて、
症状が似ていたので買ってみました。


高城剛さんは、健康意識が物凄く高いのでとても参考になります!

著:高城剛
¥1,958 (2022/01/31 12:50時点 | Amazon調べ)
\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

酸素サプリメントとは

酸素サプリメントは、体内の酸素不足を補うというものです。


地球の大気汚染や環境悪化などが原因で、
ここ数百年の間に、空気中の酸素濃度はどんどん落ちているため、
現代の私達は、そもそも慢性的な酸素不足だと言われているそう。

生命を維持するために、酸素は必要不可欠な栄養素


体にとって酸素はとても大切なものです。

それ以外にも、

●疲れ
●ストレス
●生活習慣の乱れ
●飲酒・喫煙
●加齢による体力低下


など酸素不足になる原因はいろいろあります。


酸素不足になるとは「酸欠になる」ということ

「酸素不足が病気をつくる」という本では、
頭痛・肩こり・腰痛・近視・白内障・緑内障・難聴・耳鳴り・不眠・むくみ・冷え性・高血圧など様々な症状は酸欠が原因だと書かれています。

そして、酸素不足を解消することが様々な症状の回復につながることがわかったそうです。

私達が健康に元気に生きるためには、体の中に十分な酸素を取り入れることはとても重要なことですね!


著:今野 清志
¥1,430 (2022/01/31 14:22時点 | Amazon調べ)

酸素サプリの効果

アイハーブで酸素サプリを調べると、
クロロフィルやマグネシウムなど、他の成分が配合されているものが多いです。

そしてカテゴリーは、健康、デトックス&クレンジングとなっていますので、
そのような目的で買われる方が多いのだと思います。

iHerbレビュー

元気がでます!免疫強化のために購入しました。

iHerbレビュー

腸の機能が改善し、便秘に効きました。

iHerbレビュー

呼吸がしやすくなり、頭がスッキリして、頭痛も無くなった!



便秘解消や、疲れやすい人、免疫力を高めるなど、酸素サプリと言っても購入目的は様々。

体内の酸素レベルを上げることで、細胞が機能しやすくなるということなので、
それぞれ成分は違えど、細胞内の酸素を増やすような働きをするということだと思います。

「何に効く」というよりも、「なんでも効く」のほうが合っている気がする。

酸素を取り入れるということは、体全体が健康になるような印象です。



目的によっても変わるので、ご自身に合った酸素サプリを選ぶのがいいですね!

iHerbの酸素サプリメントを見る

高城さんおすすめの酸素サプリ

高城さんが本で紹介されている商品は、オキシライフのゼロ2シックスティというサプリメント。

調べてみると、以前はアイハーブでも売られていたようですが、今は販売終了でした残念。
こちらは安定化酸素という酸素成分が入っています。


あと、高城さんは、日本に帰国した際は必ず酸素カプセルにも入りに行くそうです。

しかし、オキシライフの別の液体酸素サプリはアイハーブにも取り扱いがありました。
こちらは酸素ではなく、過酸化水素が成分として入っています。

OxyLife, Stabilized Oxygen, Immune System Booster, 16オンス (473 ml)


【高城さん曰く】

ストレスを感じたり、スマホなどで姿勢が悪くなることで、正しい呼吸が出来ず、自覚もなく「隠れ酸欠」に陥るのだそう。

そして隠れ酸欠になることで、不安やストレスをさらに感じやすくなり、疲れるという負のサイクルに入るのだそうです嫌ですね。

そこで、高城さんが取り入れているのが酸素サプリで、
呼吸が浅くなって疲れているのを底上げしてくれる逸品だと書かれています。



イノカ

でもやっぱり酸素サプリと言うのだから、酸素が入ったものがいいなぁ・・・


ということで今回私は、アイハーブの酸素サプリの成分を調べた中で唯一、シンプルかつ酸素分子というものが成分として入っている商品を見つけたのでこちらを今回買ってみました!

酸素サプリメントを摂ってみた

ヘルスフォース スーパーフード オキシジェン エクストリーム

Oxygen Extreme(オキシジェンエクストリーム)は、酸素の凝縮、安定化を促進することができるようにつくられた栄養補助食品です。本製品は食べることも塗ることもできます。

引用:https://jp.iherb.com/pr/healthforce-superfoods-oxygen-extreme-4-fl-oz-118-2-ml/



なんと、塗っても良いそうです!
どこに塗るのかな?


成分:精製水、塩化ナトリウム(塩)、酸素分子

液体の酸素サプリで、量は、118.2ml

スピリチュアルな雰囲気のある神秘的なデザインで素敵です✨

スポイトがとにかく長いです。

中身は透明で、塩化ナトリウムが入っているので、そのままではしょっぱいです。

平気な方はそのままスポイトで2杯分口に入れるか、
水や飲み物に混ぜて飲みます。

感想

毎日必ず摂っているわけではなく、
気になった時、気がついた時に摂っている程度なので、
まだ正直効果がハッキリ感じられると言う程ではありません。

私自身、疲れも全く無いので効果もわかりにくいかもしれません。
しかし、良いような気はしています。

呼吸に不安があると何より、手元にあるとお守りのような安心感があります❖


摂っていくことで免疫力を高め、活力が出る、気分が良くなる、よく眠れる、ポジティブなエネルギーだとレビューにいい報告を書かれている方が多くいますので、信じて続けてみたいと思います!

酸素カプセル

まとめ

呼吸の乱れは心の乱れとも言います。

日頃から酸欠にならないように、
深い呼吸を意識して酸素を取り込むように心掛けたいと思います◯

HealthForce Superfoods, オキシジェンエクストリーム、118.2ml(4fl oz)

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事