アイハーブ PR

【ザ・スパイスラボ】オーガニック 有機乾燥にんにくのみじん切りが久々のヒットスパイス!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。


今回は、ザ スパイスラボの、オーガニック ミンチガーリック(乾燥ニンニクのみじん切り)をご紹介します。

これが私の中の久々のヒット商品、買って良かったです!


ニンニク好きな皆さんにはもちろん、ニンニクは好きだけどわざわざ使うのが面倒くさい、使いたいけど手が臭くなるのが嫌、という方にもおすすめです♪

The Spice Lab, Organic Minced Garlic, 2.4 oz (68 g)
The Spice Lab, Organic Minced Garlic, 2.4 oz (68 g)
製造元 The Spice Lab(ザ・スパイスラボ)
\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

The Spice Lab(ザ・スパイスラボ)

ザ・スパイスラボは、アメリカ発のシーソルト、スパイス、ハーブ、シーズニングなどの調味料ブランド

アイハーブでの取り扱いは比較的新しく、2020年頃から徐々に商品が出始めたのではないかと思います。

ザ・スパイスラボの商品は、全て天然で、コーシャ、グルテンフリー、オーガニック商品も数多く作られています。

》iHerbのザ・スパイスラボ商品一覧


私もスモークシーソルトを使っていますが、結構スモーク感強めなのが美味しくてとても気に入っています。

》The Spice Lab, ヒッコリースモーク海塩、細粒、99g


ほぼアイハーブで埋め尽くされたスパイスの引き出し。

たいして使いこなせていないのにみんな文句も言わずにそこにいてくれる安心感・・・

LOVEスパイス

オーガニック ミンチド ガーリック


乾燥有機にんにくのみじん切り

細かく刻まれたニンニクがぎっしり詰まっています。


アイハーブでスパイスでニンニクと言えば、シンプリーオーガニックのガーリックパウダーが長年大人気。


私も買ったことがありますが、使い勝手がよく、何にでもサッと使いやすいのです、が、

私は普段からニンニクを毎日のようによく使うので、パウダータイプは正直あまり出番がありませんでした。


それからは、スパイスでニンニク系を買うことはないかなと思っていたのですが、今回のみじん切りタイプを見つけて、待てよと。

これなら「ちゃんとニンニクしてる」んじゃないかい?と思ったわけですよ。


パウダーは私の中では脇役と言うよりエキストラでしたが、このみじん切りならきちんと脇役になってくれる逸材なのではないかなと思い、期待を込めて買ってみました!


はい大正解◎

これ、めちゃくちゃ存在感出してくれる名脇役。


そしてスパイスと言うより、ちゃんと「普通にニンニクしてくれる」ので、普通のニンニクの代わりに使える、もうこれは脇役ではなく代役。


しっかりニンニクの役目を果たしてくれるので、「もう家に普通のニンニクが無くたって怖くないよ」と言わんばかりの存在感。

●普通にニンニクのみじん切りとして料理に使ってよし、
●出来上がった料理にふりかけてもよし、
●サラダにふりかけてもよし、
●スープで煮込んでもよし、
●卵に混ぜて焼いても又吉。

なんでも使える万能最高よー( ´ ▽ ` )ノ


ちょーっとだけニンニク使いたい時、アクセントになります。

なんなら、ご飯にバターとこれかけたら絶対美味しいガーリックライス説。

ガーリックパウダーは使いこなせなかった私ですがこれは何でも使えました!

パウダーもいいですが、みじん切りも、ニンニク好きさんには是非おすすめしたい商品です◎

中蓋は、よくあるタイプで、細かい穴と、たくさん出せる開閉式の蓋がさらにありますが、


がしかし細かい方からはほとんど出てきませんww

なのでこの開閉式の方から出します。


とにかく使いやすい、使い勝手がいいので、これは久しぶりのヒットスパイス!

料理がさらに楽しくなります^^

まとめ

今回は、ザ・スパイスラボの有機ニンニクのみじん切りをご紹介しました。

昔からスパイスや調味料が大好きで、実は冷蔵庫の中も調味料だらけ・・・笑


私は、和洋中以外にも、カレーはスパイスで、韓国料理でコチュジャン・サムジャン、東南アジア系でナンプラーやサテソース、中東料理でハリッサ・タヒニなど、冷蔵庫の調味料も凄いことになっておりますが、

よく考えてみれば自分はそれが好きなんだなとこの度改めて思いました(´ー`○)ウム


料理をするは言うほど好きではないのですが、調味料が好きな私。
考えてみると少し変ですが、まあそれが私なのでそれでいいのです。

「趣味調味料」ということで、ニンニクおすすめです○

The Spice Lab, Organic Minced Garlic, 2.4 oz (68 g)
The Spice Lab, Organic Minced Garlic, 2.4 oz (68 g)
製造元 The Spice Lab(ザ・スパイスラボ)

》iHerbでThe Spice Lab(ザ・スパイスラボ)商品一覧を見る


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事