アイハーブ PR

iHerbで人気のコラーゲンプレミアムスキンクリーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb歴10年のイノカです(ó㉨ò)♪


今回ご紹介するクリームは、とりあえずアイハーブで人気のものを買ってみよう!ってことでゲットした、やたらと人気のコラーゲンクリームです。

でもこれって、なんだかめちゃくちゃ安い。
もしかして安いから人気なんじゃないのかい。
でもまぁいいわ、安いから。

試してみる価値はありますよね。

数ヶ月使ってみたので感想なんかを書いていきたいと思います^^

イノカ

クリームってどれもそんなに変わらない気がして、クリームジプシーを始めてみたはいいけれど、クリームってなかなか減らないよね,,,


\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

24時間限定サイト全体23%オフセール

クーポンコード >> NEWLIFEJP23

※1回まで使用可能
※2024年4月24日19:59まで

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

サプリメントブランドのスキンクリーム


Mason Natural(メイソンナチュラル)は、アメリカのサプリメントブランドです。


サプリメントブランドのスキンクリーム?
と思って調べてみたところ、納得!


以下、ブランドサイトからの引用を翻訳したものを載せます。

スキンクリーム

皮膚は最大の臓器であり、驚くほど真実です。それは体を要素から保護し、抗菌物質を染み出して感染を防ぎ、カルシウムを健康な骨に変換するためのビタミンDを製造し、外界と連絡を取り続けるための巨大なセンサーとして働き、自由な動きを可能にします。

メイソンスキンクリームは、老化の主要な兆候に対処する若々しい外観で、輝きを維持することで体の皮膚の健康を促進およびサポートするという究極の目標で慎重に配合および製造されています。

引用:https://masonvitamins.com/beauty/



なるほどと思ってしまいました。

今まで考えたこともなかったです、皮膚が臓器!たしかに!


体に悪いものを食べると顔にブツブツが出来たり、
体に良いものを食べると顔がツルツルになったり。

皮膚から正しい栄養を入れると肌も元気になります。


ただ「内側か外側か」の違いだけで、皮膚も臓器もひとつの体の一部。

クリームもサプリメントの考え方と同じなのですね!




そして、老化や、若々しい外観、皮膚の健康の促進とサポートの目的でクリームがつくられていること。

サプリメントによってサポートされる
健康な臓器や健康な体

スキンケアによってつくられる
健康的な皮膚

全てひとつで同じ体の現象だということですね。


食べ物を全てオーガニックにしても、
スキンケアをケミカルなものにしていては残念です。

「皮膚の健康を考えてつくられているクリーム」って、言葉がいいですね○


なんだか、少し考え方を変えてくれたような、
「肌をキレイにしたい」ということは、「皮膚を健康にしたい」ということと同義語ですよね、

これは健康オタクには妙に響いたのでありました!

Mason Natural, コラーゲンプレミアムスキンクリーム

》Mason Natural, コラーゲンプレミアムスキンクリーム、57g


このクリームは大きさが2種類あって、57gの小さいサイズを買ってみました。

追記:何度もリピートして、大きい方も買いました!

パラベンフリー、ミネラルオイルフリー、硫酸フリー、動物実験なし



メイソンナチュラルのクリームを見てみると、
このコラーゲンクリームの他に、

ココナッツオイルクリーム
ビタミンEクリーム
抗酸化(ビタミンC・E)クリーム
マルラオイル・アルガンオイルクリーム

などがあります。

どれもサプリメントや、食品、皮膚から、栄養として摂ったほうがいいものばかりだし、やはりアンチエイジング効果のあるものが揃っています!

私はビタミンEが大好きなのと、抗酸化という言葉に弱いので、今度は抗酸化クリームを買ってみたいと思います^^


そのクリームの中でダントツ人気のコラーゲンクリーム!

やっぱりコラーゲンは世界中の女性が大好きなんですね。


コラーゲンは、肌にハリや弾力を与えて、みずみずしい健康的な肌を保つ働きがあります。


年齢肌には一番欲するもの、ハリですハリ!弾力です!

ハリがあればツヤも出るってもんですよ。


そして今やもう、ファンデ厚塗りで粗を隠す時代は終わり、
いかに薄く、すっぴんかのような素肌感が好まれる時代。

エイジング肌には厳しい時代ですよ、本当に。


重ねて重ねて隠してマット肌なんて、やりたくても出来ない。

まさに、「みずみずしい健康的な肌」「ヘルシーなツヤ肌素肌美人」が求められる時代。


年齢肌+毛穴オバケの私にとっては、非常にキツい時代以外のなにものでもないのですよ。

オーマイガーカミサマーーー( ꒪⌓꒪)


なので、ネガティブな言い訳は言っていられないので、
肌コン(肌コンプレックス)の私はせっせとスキンのケアに勤しむのみ!


さてこのクリーム、なんだかとてもさっぱりです。

ジェルとクリームの間のような爽やかさで、非常に使いやすい。

ベタつきもないし、でもきちんとしっとりしてる。

翌朝のお肌もとってもいい感じ!


乾燥する時期には物足りない人もいるかもしれないけど、
春夏にはピッタリの使い心地で、とても気に入っています○


クリームジプシーをしているので、いくつもクリームがあって、
そのときの気分で手に取るのですが、最近はこればっかりに手が伸びる。

軽い使い心地が良くて、肌も調子が良いから!


そしてなぜかこれは、洋梨の香りがついているのですが、
私は洋梨の香りが大好きなので問題ないですが、
もしかしたら好きじゃない方もいるかもしれません。


でも、これは確かに人気がある訳だ◎

劇的な変化を求める方には向いていないと思いますが、
確実に、お値段以上ニトリ的なクリームです。

ただ単に「安いだけの、安かろう悪かろう」ではここまで売れません。


スキンケアは人それぞれ、肌によって合う合わないがありますが、
私はこのクリームは、安くてとても良いものだと思います♪*


今度は、他の種類のクリームも欲しいし、
このコラーゲンクリームの大きいサイズも買いたいなと思います◎

追記:後日買いました(*´ヮ`)

まとめ

  • クリームジプシーの途中経過、これは間違いなく上位です!
  • まぁ、朝晩や、季節によっても好みは変わりますが、
  • このコラーゲンクリームは爽やかで春夏にピッタリ!
  • まだまだクリームジプシーは続けていきますよー
  • また別のクリームも買ったのでご紹介します^^

Mason Natural, コラーゲンプレミアムスキンクリーム、114g(4オンス)

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事