アイハーブ PR

小さくて地味だけどコレ見つけてよかった!な、エコツールズのフェイスマッサージツール

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。

今回ご紹介するのは、アイハーブではお馴染みのブランド、エコツールズのリュクスマッサージツールです。


長年アイハーブでお買い物をしていると、なにか普段とは違うものが欲しいなと思うタイミングがちょこちょこあって、モノ系を欲するときがある。

アイハーブでモノ系と言ったらまずエコツールズは必須で、今アイハーブにあるものの中でも半分以上は持っている気がします。

そんなエコツールズで最近一番気に入っているのがこのマッサージツール!

小さくて、まぁまぁ地味で、商品ページを見てもスルーしちゃいそうなコレだけど、それを買うのが私です( ´ー`)

コレ、コレ系(なんか顔マッサージするやつ)で一番気に入ってるので、気になる方はチェックしてみてください♪

EcoTools, リュクスコレクション、リュクス マッサージツール、1個
\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

9,000円以上でサイト全体22%OFF開催中!!

クーポンコード >> HORAN0426

※何度でも使用可能
※2024年4月29日19:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

エコツールズ フェイシャルマッサージツール


これは主に顔のマッサージをするツールなのですが、なんとこの小さなスティックに何役もの機能があるのです!


スパチュラとしての機能

へらの形をした部分でクリームを取って、そのまま顔になじませる事ができます。

これを使うことで、顔につけて→のばす→なじませることができるので、このアイテムを使うとクリームを一度も手で触らなくても完結するという画期的なアイテムなのです

マッサージに使うスキンケアアイテムは、美容液、オイル、フェイスクリーム、目元用クリームなんかがgood!


肌を落ち着かせる冷却ステンレス

表面はツルッとしていて、ひんやりとしたステンレススチールがお肌を冷やして、炎症を鎮め落ち着かせる効果があります。

顔のむくみが気になる方や、メイク前にお肌を冷やすのにもいいですね。

メイクをする前は、お肌を冷やすとメイクノリが良くなって、顔色も明るくなるそうです。

私は北海道なのですが、旦那さんが以前、冬は寒さで毛穴が閉まるから女性は肌がキレイになると言っていて、確かにそうだと思います!


肌の奥深くまでマッサージ

上部分は、ポコポコの突起がついていて、ここで顔のマッサージをします。
見た目は全く大したことがないように見えるのですが、これは使ってみると良さを実感します!


目元のマッサージ

そして下の先端のボール状になっている部分は、目元のマッサージに使います。
スキンケアの吸収を助けると同時に、くすみを取り、目元を明るくするのに役立ちます。

使ってみた感想

》EcoTools, リュクスコレクション、リュクス マッサージツール


今までも何度もこのような商品、顔のマッサージ系のモノを試したことがありますが、結局顔が痛かったりで使わないことがほとんどで、断捨離する度に処分。

これもそうかな~とは思いつつ、特に期待して買った訳でもなく、実際きちんと使わないまま、なんとなく使っただけでした。


しかし、一度しっかりと言うか、ガッチリ使ってみたのですよね、
そうしたらなんとなんと気持ちのいいこと!


ちょっとしたコツを掴んでしまったと言うか、
これは最高に気持ちが良いし、血行が凄いことになるのです。


私が気に入っているのは、ポコポコ突起の部分

摩擦が起きないように顔にクリームをたっぷりめにのせて、
思ったより少し強めにグリグリと突起を顔に押し当ててマッサージします。

強めにというのがポイントで、少し痛いけどそんなに痛くない、痛気持ちいい程度で、顔全体をグリグリグリグリしていると、

段々顔が赤くなって熱くなって、ジワ~っと顔の血行が良くなるのが目に見えてわかります。

これがマッサージも気持ちいいし、血流が良くなる感じも気持ちいいのです!


そうしたら、顔がめちゃくちゃスッキリして、目がシャキーン!と目が覚めるような爽快感がやってきます。

旦那さんにもグリグリやってみたところ、感動していましたww

根拠はありませんが、血行が良くなって肌も良くなっている感じがします。

まとめ

同じ突起部分やボール部分で、首までグリグリ、リンパマッサージしたり、
ボール部分は、目元以外にも、ツボ押しとしても使えるし、頭痛持ちの方はこめかみ押すのに使っても良さそう。

小さいので旅行に持っていくのもいいし、
何よりリフレッシュ出来る感が凄いので、とにかく気に入っています^^

顔周りのマッサージしたい人にはおすすめです★

EcoTools, リュクスコレクション、リュクス マッサージツール、1個


》iHerbでエコツールズ商品一覧を見る


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事