アイハーブ

iHerbで大人気【Hurraw! Balm ハーロウバーム】の色つきリップバーム


こんにちは、iHerb歴10年のイノカです(ó㉨ò)♪


今回は、アイハーブの色つきリップで今現在一番人気の、

ハーロウバームの色つきリップバーム(ブラックチェリー)をご紹介します!


実は、特に欲しかったもの、というわけではなく、

たまたまアイハーブでの買い物中に、タイムセールでお安くなっていたのを見つけて、人気があったので買ってみたというものです。

でもこれが、私的には家で使うのにぴったりなリップでとても気に入っています♪

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

※60ドル=現在約8,600円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

【Hurraw! Balm】 ハーロウバーム

ハーロウバームは、アメリカのブランド。

「究極のリップバームを作ろう!」という思いから生まれたリップバームで、

●100%ナチュラル素材
●100%ヴィーガン
●100%フェアトレード


純粋なオーガニック原料から、生の成分を抽出し、厳選された素材から作られたバームに、天然香料を加えて、22種類ものフレーバーがあるそうです。

・◆ ハーロウバームのこだわり ◆・

コールドプレス製法:
熱が発生しないよう、冷却しながらオイルを抽出する方法。

ロー(生):
原料に含まれる必須栄養素や酵素が破壊されない48度以下で処理/調理されているもの。

ワイルドクラフテッド:
農薬、化学肥料、有機肥料も与えない無肥料(無施肥)、不耕起の自然に近い環境の下で育ったオーガニックを超えた植物を原料にしたもの。



そして、ハーロウのホームページを見てみると、怖いことが書かれていました。。

多くの口紅やリップグロスの光沢は、ペトロリアムゼリー(ワセリン:石油採掘による副産物)による光沢効果とご存知でしたか?最近の統計によると、通常にリップを使用している使用者が10年間ペトロリアムゼリーを含むリップバームを使用すると、約3.1キロを体内に取り入れてしまうという統計結果が出ています。これは、いわば石油を飲んでいるようなものですね。

引用:https://www.hurraw.jp/about



ワセリンは、日本でもとても人気がありますよね。

私はワセリンが合わなくて、肌につけるとブツブツが出るので使いません。

なので詳しく調べたことがなかったのですが、


ワセリンと言われる、このペトロリアムゼリー(ペトロリュームジェリー)

ペトロリアムとは石油という意味。

なので、ワセリンは、石油ゼリーということ。


純粋な石油ゼリーに、ミネラルとマイクロクリスタリンワックスを組み合わせたもので、

ミネラルは鉱物ですし、
マイクロクリスタリンワックスというのも石油製品で、蝋(ロウ)に似せた物質。

石油ゼリーに、鉱物と、石油のロウを混ぜ合わせたものがワセリン


かぁ・・・(´・д・`)

今までワセリンが石油100%だと考えたことがなかったな。

肌に合わない訳だ。し、合わなくてよかったなと思います。


そんなワセリンも不使用、

ナチュラルなリップには使われがちなミツロウも不使用で、

使われているのは、植物性オイルやカカオバターなど。


素材にとことんこだわって作られているブランドだとわかり、

次回もハーロウバームのリップバームを
選ぼうと思いました◎

不使用
  • ワセリン(石油由来)
  • ミツロウ(昆虫由来)
  • ラノリン(動物由来)
  • パラベン
  • 防腐剤
  • 人工着色料
  • 人工香料
  • クルエルティフリー(動物実験していない)

ハーロウ!ブラックチェリー ティンテッド リップバーム

「粗さのない上質の滑らかさ、べたつかず、甘すぎず、光沢や香りもバランスのとれた配合」を追求。

ジーンズのポケットに一日入れていても溶けないように、試行錯誤を重ね、厳選な審査の末に出来上がったのだそう。

珍しい楕円形の形も、ジーンズのポケットから落ちないように考えられているそうです。

見た目は濃いめの色味ですが、ぬってみるとほんのり薄付きです。

人によって唇の色が違うのと、重ねることで発色の仕方も変わると思いますが、

透明感のあるカラーで、血色感を出してくれるリップです◯

個人的には、すっぴんで家にいる時の、40代の顔色の悪さを解消してくれるお助けアイテム!

香りは、まさにアメリカン!なチェリーの香りで、外国のチェリーの香りそのものです。

チェリーコークとか。

結構香りは強いので、香りものが苦手な方にはおすすめしません。



塗り心地もとてもいいです!

●とろけるバームのような
●やさしいなめらかさで
●スルスル塗れて
●ベタつかない
●保湿力があり
●潤いもあります

そしてリップで重要なのが、荒れないことですよね。

私は荒れませんでした◯

まとめ

ハーロウ!のリップバームは、究極のリップバームにこだわって作られた、とても良い製品でした★

他のリップバームも欲しくなったので、またハーロウのリップを買いたいと思います◯


※ちなみに、アイハーブで取り扱っているハーロウの商品は、香りの種類がいろいろありますが、色つきのリップはこのブラックチェリーだけです。

Hurraw! Balm, 色つきリップバーム、黒いチェリー、 .15 oz (4.3 g)

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 


\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事