アイハーブ PR

【Grab Green グラブグリーン】 ストーンワークス 洗濯用洗剤ポッド「ローズペタルの香りが最高!」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb歴10年のイノカです(ó㉨ò)♪

今回は、アイハーブで人気の洗濯洗剤のご紹介です!


私は普段、洗濯洗剤は香りの無いものを使っていますが、
このローズペタルが人気だったので気になって買ってみました!

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

グラブグリーンの洗濯洗剤

グラブグリーンは、アメリカの洗剤ブランドで、
自然由来で無毒のホーム&パーソナルケア製品を製造販売しています。

ブランドには、「便利さ・無毒・持続可能性」という意味も込められているそう。

■グラブグリーンの洗剤は、

有毒な添加物や、リン酸塩、塩素、染料などを使わず、植物とミネラルベースの処方を調整して作られています。

悪臭を除去し、シミを落とし、自然な柔らかさで、
あらゆる水温にも使用可能だそうです。


香りが付いたものも多いのですが、香り成分のほとんどは自然なエッセンシャルオイルですので香りもとてもナチュラルです。

洗濯用洗剤ポッドの使い方

グラブグリーンの洗濯洗剤は、ジェルボールのように、粉がボール状にパッケージされた「ポッド」という形で、今回買ったものはこれが50個、なので洗濯50回分が入っています。

ポッドは通常一度の洗濯でひとつですが、足りないと感じる場合はふたつと、お好きなようにでいいと思います。

●洗濯機は、縦型でもドラム式でも使えます
●ポッドを洗濯機に入れてから洗濯物を入れます


最初、こちら北海道の真冬真っ只中の、キンキンに冷えた水で普通にやってみましたが、やはり少し溶けきらずに洗剤が小さい塊のまま残っていました。

凍るような冷たさの水ですので当たり前ですが、洗濯物に洗剤が白く付いているようなことはなく、そのへんはきちんと溶けて洗浄してくれたようで、優秀だと思いました。

なので、通常の温度の水なら普通に洗って問題ないと思います。

私は冬の間は、お湯で洗剤を溶かして使用しています。

洗濯用洗剤ポッド ローズペタル

ローズペタルの香りが大好きなので、ワクワクしながら買ってみました!

パッケージもとてもオシャレで、テンション上がる可愛さです。

横はこんな感じで、マチがあるので自立します。

口部分は、ジッパー付きで密閉出来るようになっています。

ポッドは思ったほど大きくなくて良かったです。

アメリカンな豪快なサイズではなく、小さめのこの量できちんと汚れが落ちるということはありがたいし、使う量が少ないこともとてもエコだと思います。

ローズペタルの香りについて

洗濯洗剤や柔軟剤は香りが重要ですよね。

私は、香りモノはとても好きなのですが、エッセンシャルオイルなどのナチュラルなものでなければ具合が悪くなってしまうので基本ムリです(´・д・`)

そしてローズペタルは大好きでです。

これは最高に完璧で自然なローズペタルのめちゃくちゃ良い香り、
一発で大好きになりました♥♥


もうずっと濡れた洗濯物をクンクン

ハ~ッ(*´ヮ`)いい香り


と言っても、香りは極々微香。

「ほんのり香る」が正しいと思いますし、乾けば香りは感じないかなって感じです。

こんなに良い香りなら服から香ってくれたら最高なのにとは思いますが、これが自然の定め、これでいいのです!


そもそも洗濯に香りを使わない私にとっては久方ぶりの洗濯物から香る感覚で、このナチュラルな香りなら大歓迎◎

やっぱり良い香りのものは気分も良くなりますね。

次も別の香りを選んで買ってみようと思っています!

洗剤の種類について

ちなみに、グラブグリーンの洗濯用洗剤で1番人気のあるシリーズに、“3-in-1”というものがあります。

これは、「洗剤・シミ・漂白」の、3つの成分が1つになったという意味で、

今回ご紹介したものよりも洗浄成分などが多く入っているものということでいいかと思います。

なので、こちらの方が漂白剤を使う必要もないので楽ですし、
汚れがひどくて普段いろいろ使っているという方にも、これはひとつで済むのでありがたいですね。

より洗濯物をキレイにしたいとか、汚れがひどい場合は、このタイプがいいと思います。


Grab Green, 3イン1ランドリーディタージェントポッド、クチナシ、60個、1,080 g

我が家は、漂白剤は、酸素系漂白剤で使っているものがあるので必要ないし別で入れたい。
我が家の洗濯物は、目に見える汚れはほぼ無いので洗浄力もとくに普通でOK!

むしろ、漂白剤ポッドを見つけたので、私は今度こちらを買ってみようと思います◎


Grab Green, ブリーチオルターナティブ, 無香料, 60 回分, 2 ポンド 4 オンス (1080 g)

ローズペタルはやさしくて、自然で、とてもいい香りなのでおすすめです◎


Grab Green, ストーンワークス、洗濯用洗剤ポッド、ローズペタル、50回分、1.65 lbs (750 g)

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事