アイハーブ PR

iHerb【Highground Coffee】デカフェ(カフェインレス)フェアトレードのオーガニック インスタントコーヒー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


Highground Coffee, オーガニックインスタントコーヒー、ミディアム、カフェインなし (100 g)



アイハーブでカフェインレスのインスタントコーヒーを買いました☕

普段は、ハンドドリップかフレンチプレスでコーヒーを淹れて飲んでいますが、夜眠れなくなってしまうため、夕方以降はカフェインをとらないようにしているので、カフェインレスでしかも簡単なインスタントコーヒーを選びました。

イノカ

みんなコーヒーって好き?ボクは大好きだよ!食事中はブラック、それ以外はカフェラテが好き♪ コーヒーってリラックス効果かな、落ち着くよね。

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

*★48時間限定サイト全体22%OFF★*

プロモコード >> SAKURAJP22

※購入金額上限なしで1回限り使用可能
※2024年3月30日19:59まで

※60ドル=現在約9,000円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

Highground Coffee ハイグラウンドコーヒー

https://www.facebook.com/highgroundinstantcoffee/



ハイグラウンドコーヒーは、
フェアトレード認証を受けた最高級の有機オーガニックコーヒー豆(アラビカ100%)を使用して作られたインスタントコーヒーです。


フェアトレードとは公正貿易のことで、
発展途上国で作られたものを適正な価格で持続的に取引をすることで、生産者の生活を支える仕組みで、消費者が商品を購入することが国際協力につながるというものです。

持続的な取引、持続可能な発展、まさに
サステナブル(Sustainable)、サステナビリティ(Sustainability)

地球環境を考える上で今、これからにもっとも大切になってくるキーワードのひとつです。


そういった面を考えても、フェアトレードの商品を選ぶということは、とても意味のあることだと思いますし、購入することが誰かの生活の助けになる、誰でも国際協力が出来るという素晴らしいギフトをもたらしてくれます。

有機(オーガニック)であることの意味


そして、有機(オーガニック)コーヒー豆ということもポイントです。
アイハーブが好きな方はオーガニックが好きだという方も多いと思いますが、なぜオーガニックを選ぶのか。

さすがにもういませんよね、
オシャレだからオーガニックを選んでるなんて人。


私達の住む、住まわせていただいている家である地球の土や水、空気、人体をも無断で汚染している恐ろしい化学農薬や化学肥料、食品添加物。

地球環境や自然、動植物、人間本来の健康、精神を考える上で、オーガニックや無添加がいかに重要であるか、鍵であるか、もっとより多くの方が気づき、目覚めて頂きたいと思うことのひとつです。

例えが下品で申し訳ないのですが、あえて下品に言ってます。
排気ガスが充満した家で、腐ったゴミを食べているようなものです。
ちょっとひどすぎたか,,,( ꒪⌓꒪)

でも、だから病気になると言いたいのです。

でも普段食べている野菜や食品は腐ってないし、キレイだから大丈夫!って思っています?

腐らないようにする薬、キレイに見えるようにする薬をたっぷりかけていますからね、そりゃあそうでしょう。

それを節穴と言うんです!!

説明しよう!
節穴とは、あいているだけで役に立たない目のこと。
見ているのに気付かないことや、本質を理解できないことを言うんだよ!


この世は目に見えることだけが全てではないのです。
五感を研ぎ澄まし、心で感じ、真実を見る目を養い、本当は何が大切なのかを理解してください。

本当に大切なのは地球です。
生きるものの命です。
エゴや、欲、権力ではないのです。


しかし、自分だけが幸せであればいいという世界はもう終わり。
物質中心の地の星座から、精神性の世界である風の星座へ移行し、
これから本格的に水瓶座の時代へと突入していきます。

平等や公平、開放、改革、
宇宙を巻き込む地球の一大イベントと、星の動きも相まって、
世界が変わるのを人類が目撃できる素晴らしいこの時を大いに楽しみましょう^^

心の声に耳を傾けてください。
是非、軽やかで心地良いものを選択してください。

iHerb おすすめ!天然成分の野菜用洗剤ベジウォッシュと、日本の農薬・化学肥料が凄いことについてベジウォッシュは天然成分の野菜洗い・野菜用洗剤で、残留農薬やワックスを落としてくれる100%ナチュラルな洗浄剤。日本の農薬・化学肥料が凄いことについても詳しく書いています。...

デカフェ オーガニック インスタントコーヒー


パッケージがとっても可愛いです~♡♡

商品のパッケージって本当大事ですよね!
可愛いといつでも見えるところに出しておきたいし、変だと棚にしまっておきたい。

私は、棚にしまうと忘れるタイプなので、変なパッケージは困るのです!笑


同じ種類で、カフェインありもありますよ!

Highground Coffee, オーガニックインスタントコーヒー、ミディアム、3.53オンス (100 g)


私は、夕方以降に飲むように買ったので、カフェインレスにしました。
夜本当に眠れなくなるので、だいたい午後3時くらいからはカフェインは取らないようにしています。

これは、カフェインレスですが、軽すぎることもなく、普通のインスタントコーヒーといった感じ。
少し酸味がありますが、美味しいです◯

私は、オーツミルクかアーモンドミルクでラテにして飲んでいるので、
ミルクを使うと酸味は気にならなくなります。


きちんと密閉されていますので安心。


しばらくインスタントコーヒーは飲んでいなかったので、
なんだか新鮮な気持ちと、普段ハンドドリップなので、こんなに簡単だったかぁ~と思ってしまいました。

よし!次は、カフェインありも買おう!そう思ったのであります。


アイハーブで人気のインスタントコーヒーと言えばこちらですよね!
こちらは何度も買っていますが、今回インスタントコーヒーの良さを再確認したので、こちらもまた買おうと思います◎

Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント、カフェイン抜き (100 g)

Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント (100 g)


オーガニックでフェアトレードの商品がこんなにお安く気軽に買えるなんて、
やっぱりアイハーブ最高ですね꒰◍ˊ◡ˋ꒱♡

まとめ

  • フェアトレード商品を買うことは、国際協力に繋がる!
  • オーガニックを選ぶことは、地球のため、自分のため、家族のため!
  • カフェインレスは、カフェインの取り過ぎを抑えるのにもいいね!
  • ラテにするなら是非アーモンドミルクを選んでね!
  • ミルクについては詳しく書きたいと思っているのでまた別で。。

Highground Coffee, オーガニックインスタントコーヒー、ミディアム、カフェインなし、3.53オンス (100 g)

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事