ブログ

コロナに疲れた方々へ、健康維持のための「深呼吸、瞑想のすすめ」



いやぁ~5月ですね!
この一番気持ちのいい時期に、ステイホーム!とは,,,

もうお気づきの方も多いのではないかとは思いますが、
この流れは全て茶番です。ズコーーー(/´Д`)/
ズコーって古い古いー汗

コロナ関連近況アップデート

え?まだテレビの情報を鵜呑みにしているのですか!?それは残念~
それ、まんまとマスコミの手のひらでコロコロと転がされていますわよ。


この何ともおかしな流れは結局何をどうしたいのでしょうか。

たいして怖くもないコロナを使って人々に恐怖心を植え付け。
確かに感染力は高いですが、無症状者が多いのも事実。
また感染源になるのはほぼ50歳以上で、子供は殆ど感染源にならないそうです。

コロナで重症または亡くなられている方の多くは、高齢者、持病・疾病・疾患、糖尿病、栄養不足、不健康、肥満、タバコ、お酒など、慢性的な健康上の問題が何かしらある方がほとんどです。


日本人の致死率というのは意味がわからないレベルで信じられないくらい低いのです。(日本では毎日平均で1日3,000人死んでいますのでね、テレビで毎日コロナで亡くなった方の数を発表していますが、なんでしょう,,,)

それならもっと、死亡原因1位の癌になる原因や、癌にならない方法を考え提案したほうがよっぽど毎日死亡する人の数を減らせると思うのですが。。

病気には必ず原因があります、原因はわかっていますし、予防・改善する事は可能なのに、
「2人に1人は癌になる」と恐怖を植え付ける事しかしませんね。
人間は、なると言われればなるのです。これは洗脳ですよね。
改善されては困るのではないですか?


そして、失業率が1%増えると約2,000人の自殺者が出るというデータがあるそうなので、経済を止めている事こそが最も死亡者を増やす要因になるのではないかと思います。


コロナに関してはむしろ、致死率が低すぎて、日本人の衛生的、健康的なポテンシャルの高さを世界に見せつけるかたちになったのではないでしょうか。

それなのに他の国々同様の措置を取り、
マスコミは大変だ大変だと騒ぎ立て、
家にいなければ移って感染して重症になって死ぬ可能性があるように植え付け、
(コロナに感染する割合を計算したら、むしろなる方が大変なのに)

でもワクチンを打てば助かると植え付ける。


そして、多くの人々にワクチンを投与するということが、
この茶番劇の壮大なエンディングであり、最悪のシナリオなのではないかと思います。


自分でウイルスを作り→まき→自分でワクチンを作り→治して良い人に見せて→そのワクチンこそが最悪。

これは世界を操る裏の事情ですよね。
ディープステート、ニューワールドオーダー、イルミナティ、カバール、、
陰謀論とか都市伝説とかそんなものではありません。
今や公言されている事実です。
ただの悪魔崇拝殺人犯罪者集団ですね。

今真実に人々が気づき始め、どんどん闇が暴かれようとしていますね。
素晴らしい流れはもう始まっています。


トランプ大統領は、この組織と戦っている勇敢な戦士であることを知ってください。

今やディープステート、ユダヤ系リベラル派が牛耳るアメリカを、アメリカの国民に政治を取り戻そうと頑張っています。
今までこの裏組織との戦いに挑んだ大統領は、リンカーンとケネディ。
どちらも暗殺されています。

トランプさんが大統領就任後にバッサバッサと切り捨てた高官たちは、トランプさんが横暴なわけではなく、裏と繋がりがある人たちを排除したのです。

トランプ大統領が勇気を持って数多くの素晴らしい事をされていることをマスコミは取り上げず、さらにねじ曲げて全く違う報道しています。
マスコミも、CIAも、裏組織と繋がっているので、トランプさんを悪者のように見せることなど簡単なことなのです。


とにかく人を減らしたい、人々が幸せになっては困る裏の方々は、化学薬品、農薬、添加物、遺伝子組み換え、有毒な化学廃棄物であるフッ素を水道水や歯磨き粉に入れたり様々なことで人が自然に癌になるように、病気になるように、不妊になるようにしてきました。


その他にも、今問題になっているのは種です。モンサントの問題。
種苗法の改正が取り止めにならなければ、日本の作物はもう終わりです。

種と発がん性のある農薬のセット販売、特許ビジネスが行われ、
日本の作物も全て化学製薬会社が作る種を使った、遺伝子組み換え作物に変わってしまうのです。

そうなれば、たとえ自分で作った野菜であってももう安全ではないのです。
もちろんモンサントも、ロックフェラー傘下の企業です。


ワクチンに戻りますが、
今までもワクチン関係は、様々な問題を引き起こしています。
私はワクチンは否定はしますが、もちろん使いたい人は使えばいい話でそれは個人の自由ですので、それについては否定しません。
重症でもうワクチンを使わなければ死ぬという状況で使う事は当たり前ですし。


ただ個人的には、絶対にワクチンは打ちません。
なので、ただ普通に健康に気をつけて、免疫力を高めるように心掛ける。
普段から普通にやっていることですので、私は普通に楽しく暮らすだけです(ó㉨ò)♪

ビタミンCビタミンDは摂ってね!

ちょっと長くなってしまったので、次のページにしてみました。

次のページへ▶


1 2 3
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

– iHerb割引クーポン・プロモコード –

※カート画面にてコードを入力もしくはこちらのリンクから入っていただくと割引クーポンが適用されます。
※各セール・各コードは併用可能ですので、いくつも合わせて使うことができます。

【紹介コード】新規&リピーター誰でも使える5%OFF→AZA846

【プロモコード】60ドル以上購入で10%OFF→VALUE60

【プロモコード】新規購入の方20%OFF→NEWFRIEND20

【クレジットカード】Mastercard支払いで60ドル以上更に5%OFF→2MCIH5

【セール情報】紹介コードでiHerbプライベートブランドも10%OFF→商品一覧ページ