アイハーブ PR

【iHerb*購入品紹介】小物&リピ編。絶対欠かせないベジウォッシュと、エッセンシャルオイルやお香など

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


アイハーブ購入品の続きで、これで今回買ったものは最後です。

お気に入りのものや、お試し品など小物が中心です。

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

*★48時間限定サイト全体22%OFF★*

プロモコード >> SAKURAJP22

※購入金額上限なしで1回限り使用可能
※2024年3月30日19:59まで

※60ドル=現在約9,000円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

アイハーブ購入品紹介

1, Acure, ブライトニングフェイシャルスクラブ、20ml

Acure, ブライトニングフェイシャルスクラブ、20ml(0.67液量オンス)

アイハーブでお買い物をする時は、毎回必ずお試し品を見て何かしら買うようにしています。

こちらはアイハーブではずっと人気のフェイシャルスクラブなのですが、私はスクラブが苦手だったので買ったことがなかったのですが、前回別のスクラブを買ってみて良かったので、お試しがあったので試しに買ってみました。

良ければ普通の大きさの方を買おうと思います!

Acure, ブライトニングフェイシャルスクラブ、118ml(4液量オンス)

2, Kitsch, スカルプエクスフォリエイター、1個

Kitsch, スカルプエクスフォリエイター、1個

なんとなく見つけてなんとなく買ってみたブラシ。
年齢的に頭皮ケアが非常に気になるお年頃です。

これはお風呂用ですよね、
シリコンのシャンプーブラシは持っているのですが、
この細かいブラシタイプも欲しくて買ってみました。

思ったよりブラシ部分が柔らかくていいですこれ!
手にピッタリフィットする形になっていて持ちやすいし、買ってよかったです♪

3, Now Foods, エッセンシャルオイル、シダーウッド、1液量オンス (30 ml)

Now Foods, エッセンシャルオイル、シダーウッド、1液量オンス (30 ml)

とにかく木の香り全般大好きなので見つけると買ってしまう。
良い意味でただの木と言うか、シダーウッド100%の香りで最高!

でもシダーウッドは結構渋い香りなので、イメージ的にはちょっとおじさんぽいかも。
おじさんはちょっと,,,という方は、ヒノキなんかだと良いかもです。

レモンやグレープフルーツのエッセンシャルオイルとブレンドしても良さそうなので、ディフューザーで試してみよう~✿

4, Sai Baba, スーパーヒット インセンス(お香)、15 g

Sai Baba, スーパーヒット インセンス(お香)、15 g

アイハーブでお香売ってるの知ってました?
私は今までホワイトセージも含めて結構買っているかもしれません。

もうひとつのナグチャンパとさほど変わらない気がします。

私はこのタイプのお香は火をつける以外に、瓶などにさしてお部屋やトイレなどに置いています。
あの、木の棒のディフューザー的な感じです。

このタイプのインドのお香は香りがとても強いのでそのまま置いておくだけで香ります。

注意点としては、強すぎて、頼んだ荷物の他の商品に匂いが付くことがあるので、注意と言っても注意しようがないのですが一応。。

5, Citrus Magic, Veggie Wash(ベジウォッシュ)、果物と野菜の洗剤、946ml

Citrus Magic, Veggie Wash(ベジウォッシュ)、果物と野菜の洗剤、946ml(32オンス)

もう説明不要の私にとって一番大事な程溺愛商品
野菜果物を洗うベジウォッシュ。

つい最近でしたが、謎に金額が数百円急に上がっていたときがあってビックリしました。

あぁついにこの時が来たか・・・

長年アイハーブの商品を見ているのでわかりますが、商品の金額って全体的にめちゃくちゃ上がっているのですよ。

なのでこれもそうかと思っていたらすぐ戻ってた。

クレームでも入ったのかしら。

まぁ戻ったのならとりあえずストック買っておきましょうということで、我が家になくなっては困るものナンバーワンなので安定のストック品です。

iHerb おすすめ!天然成分の野菜用洗剤ベジウォッシュと、日本の農薬・化学肥料が凄いことについてベジウォッシュは天然成分の野菜洗い・野菜用洗剤で、残留農薬やワックスを落としてくれる100%ナチュラルな洗浄剤。日本の農薬・化学肥料が凄いことについても詳しく書いています。...

ということで今回の購入品のご紹介は終了です

また使ってみて良かったものはご紹介します^^


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事