アイハーブ PR

【iHerb*購入品紹介】リピート食品編。お気に入りのケトジェニックコーヒーや、オーガニックポテトチップスなど

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイハーブ購入品の続きです。

今回は、再入荷を待っていた商品が再販された通知がきたので、
これを逃すまい!と、ササッと注文したので量はいつもより少し少なめですが、
無事にお気に入りが買えて良かった^^

そのお気に入りというのがこのケトジェニックコーヒーなのです!

アイハーブ購入品紹介

1,

RAPIDFIRE, ケトジェニックコーヒー、7.93オンス (225 g)

再入荷を待っていたのはこれです、ケトジェニックコーヒー。

日本では、バターコーヒーや、完全無欠コーヒーなどの名前で知られている飲み物で、
コーヒー、グラスフェッドバター、MCTオイルを撹拌して飲むと
健康に良い、ダイエットに良い、で数年前一時期ブームになったもの。

これはその材料が全て入っている、インスタントのバターコーヒーで、
とにかく簡単でとにかく美味しい!
効果云々というよりも普通に飲み物としてこの味が好きなので、これは私の絶対的リピートです。

「お湯を注ぐだけで完全無欠バターコーヒーの完成!」インスタントの美味しいケトジェニックダイエットコーヒー 》RAPIDFIRE, ケトジェニックコーヒー、7.93オンス (225 g) 数年前に流行ったバターコーヒー、または完全無欠コ...

2,

NOH Foods of Hawaii, Chinese Barbecue Char Siu  Seasoning Mix, 2 1/2 oz (71 g)

こちらはハワイの食品メーカーのお肉の味付けに使うシーズニングミックスの、
チャイニーズ バーベキュー チャーシュー味です。

他のものが凄く美味しくて好評だったので、そのリピートついでに、こちらはアイハーブの中のこのメーカーのもので一番人気だったので一緒に買ってみました。

3,

NOH Foods of Hawaii, Hawaiian Spicy Chicken Seasoning Mix, 2 oz (57 g)

リピートしたのはこちらの、スパイシーチキン味。
写真が手羽元だったので同じように手羽元で作ってみましたが、美味しい!

特に珍しいスパイスが入っているわけではないのですが、普段日本では食べない感じの味で美味しかったのでまた買いました。

他にもまだ作っていませんが、チャイニーズレモンチキン味と、コリアンバーベキューカルビorプルコギ味を以前買いました。

NOH Foods of Hawaii, Chinese Lemon Chicken Sauce Mix, 1.5 oz (42 g)
NOH Foods of Hawaii, Korean Barbecue Kalbi or Bulgogi Seasoning Mix, 1.5 oz (42 g)

4,

Kettle Foods, オーガニックポテトチップス、海塩、5 oz (142 g)

お馴染みケトルフーズのポテトチップスのシーソルト味。

なのですが、ケトルのポテチって、オーガニックと普通のがあったのですね。
私今までこのオーガニックの方を知らずに、普通の方のシーソルト味を買っていました。
次からはこちらにします。


ということで、今回のお買い物はここまでです~🚩

何か気になるものがあれば是非試してみてください^^


↓本日まだお得なセール開催中です↓


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事