アイハーブ PR

【iHerb 27周年セール購入品】全体27%OFFで買った、リピート品多めのあれこれ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。

今回は、先月開催されたiHerb27周年記念セールの購入品の第一弾をご紹介します!

ということはギリギリで第二弾も頼んじゃいましたので、届き次第ご紹介します。

今回ご紹介するのは、サイト全体セールの時に買ったものなので全て27%OFFで購入したものです。
第二弾は現在開催中の多数のアイテム27%OFFセールで買ったものになります。


今回のセールの最後、 》多数のアイテム27%OFF が、10月5日AM2:00まで開催中ですので、まだギリ間に合いますよ~

今回の購入品をiHerbで見る

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

9,000円以上でサイト全体22%OFF開催中!!

クーポンコード >> HORAN0426

※何度でも使用可能
※2024年4月29日19:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

アイハーブ購入品紹介

1, Life Extension, マグネシウムカプセル、500mg、100粒

Life Extension, マグネシウムカプセル、500mg、ベジカプセル100粒

iHerbで詳細を見る


Life Extension(ライフエクステンション)のマグネシウムサプリメントです。

現在増えすぎたサプリを、本当に自分に必要なもののみに厳選していきたいなと思っているところなのですが、マグネシウムは必須ミネラルで必須なので私の中で『残しサプリ』

最近お気に入りのライフエクステンションのマグネシウムを買ってみました。

ライフエクステンションのサプリは蓋がめちゃくちゃ開けやすくて使いやすいので、サプリ全部これだったらいいのにと思います。

マグネシウムは皮膚からの経皮吸収が可能なので、入浴剤を使うのもおすすめです。

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、1.65ポンド(26.4オンス)
【浸かるサプリ】 エプソムソルトは効果効能がありすぎる!美肌・白髪・アトピー・睡眠・鬱にも? こんにちは、イノカです(ó㉨ò)♪今回は、入浴剤で人気のエプソムソルトをご紹介します。エプソムソルトは、普通の入浴剤とは違って体に良い...

2, DERMA E, アンチリンクル トリートメントオイル、60ml

DERMA E, 年齢サインのケア用トリートメントオイル、60ml(2液量オンス)

iHerbで詳細を見る


DERMA E(ダーマE)のフェイスオイル、アンチリンクル トリートメントオイルを買いました。

夏も終わり、段々と空気が乾燥してきて、肌も乾き気味になってきたのでフェイスオイルを買いました。

ベタつくものは苦手なのですが、こちらはサラッとして軽い付け心地だとレビューにあったので、美容液の代わりでも良さそうだなと思い買ってみました。

そして安定のダーマEは効果ももちろん好きですが、パッケージもオシャレなのでお気に入りです。

第二弾でクリームもダーマEのファーミングDMAEモイスチャライザーを買いました。

ダーマEのクリームは比較的お高めなのでセール価格で買えるのはありがたいです。


ヘアオイルもおすすめです

軽くてベタつかないのにしっとりで最高!ダーマEのスタイリングヘアオイル こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪今回は、Derma E(ダーマE)スタイリングヘアリペアオイルのご紹介です。私の髪、...

3, NOW Foods, ソリューションズ、スイートアーモンドオイル、118ml

NOW Foods, ソリューションズ、スイートアーモンドオイル、118ml(4液量オンス)

iHerbで詳細を見る


Now Foods(ナウフーズ)のスイートアーモンドオイルは、全身に使える万能オイル。

顔にも体にも髪にもマッサージにもなんでも使えますが、私はこちらはお風呂上がりの足用です。

と言うか猫がオイルのついた足を舐める(油分補給)ので猫用です。
なので、舐めても安全なナウのアーモンドオイルか、アプリコットオイルアボカドオイルか、ココナッツオイルを足用にしています。

ボディ用は別のオイルを使っているのですが、なぜ別にしているのかと言うと、香りものが好きなので、好きな香りのオイルを体には使いたいのです。


ボディ用には同じくナウのリフレッシングバニラシトラスマッサージオイルを使っています。
ベースのオイルはアーモンドオイルとアプリコットオイルで、オレンジとバニラの香りが最高にいい香りで大好きです。

4, Simply Organic, ホワイトペッパー (81 g)

Simply Organic, ホワイトペッパー, 2.86 オンス (81 g)

iHerbで詳細を見る


Simply Organic(シンプリーオーガニック)のオーガニック ホワイトペッパー、白コショウはリピートです。

前までコショウといえばブラックペッパーがメインで、混ぜてあるあの塩コショウ的なものも使わないので、あまりホワイトペッパーに注目していなかったのですが、これを知ってからはコショウの概念が変わったくらい、本当に気に入っています。

香りも良く、味も良く、何と言ってもピリッとした辛味があって、しっかりコショウの刺激があると言うか、スパイス感がちゃんとあって、きちんと役割を果たしてくれるので、全然料理のエキストラじゃないんですよ。

存在感のある脇役って感じで、ピシッと料理を締めてくれる、今では我が家に無くてはならないものです。

5, Kevala, オーガニック ブラックタヒニ (340 g)

Kevala, オーガニック  ブラックタヒニ, 12 オンス (340 g)

iHerbで詳細を見る


Kevala(ケバラ)のオーガニック ブラックタヒニはリピートです。

オーガニックの黒ごまペーストで、本当に美味しくてすぐなくなります。

私はこれをヨーグルトと食べるのが好きで、ヨーグルトにこれをかけて、追い黒ごまをふりかけて食べています。

あとは、これとバナナとミルクで黒ゴマスムージーにしたり、これとハチミツをパンにのせて食べても美味しいし、もちろん料理にもお菓子作りにも使えます。

白ごまの方のタヒニもめちゃくちゃ美味しくて、私は、ファラフェルやフムスなどの中東料理をよく作るので欠かせません。

Kevala, オーガニックゴマタヒニ 16 oz (454 g)

6, Bragg, オーガニックアップルサイダービネガー with The ‘Mother’, Raw-Unfiltered (473 ml)

Bragg, オーガニックアップルサイダービネガー with The

iHerbで詳細を見る


Bragg(ブラグ)のオーガニックアップルサイダービネガー 無濾過 mother入り

いつも買っているものが値上がりしていて、こちらの方が安くなっていたのでこちらを買いました。

アップルサイダービネガーは、夕食時に毎日飲んでいて欠かせないものなので、これ以上高くならないで欲しいです。

7, Simple Mills, 天然グルテンフリー、アーモンド粉末ミックス、パンケーキ&ワッフル (303 g)

Simple Mills, 天然グルテンフリー、アーモンド粉末ミックス、パンケーキ&ワッフル、10.7オンス (303 g)

iHerbで詳細を見る


Simple Mills(シンプルミルズ)のグルテンフリーパンケーキ&ワッフルミックスはリピートです。

これはアーモンドパウダーやココナッツパウダーが使われていて、生地がモチモチしていて美味しいのでおすすめ。

私はワッフルメーカーがあるので、この生地でワッフルを作るとサクモチでめちゃくちゃ美味しくてお気に入りです。

蓋をして2~3分で出来上がるので、パンケーキを自分で焼くよりも超ラクだし簡単だし失敗しません。

このワッフルメーカーを使っていますが、コンパクトで使いやすいので、買ってよかったです。

ということで、今回のセール購入品第一弾はこんな感じで、ほぼリピート多めと言うか、最近は円安で価格が跳ね上がっているので、安く買える時にリピート品を買うということが多いですね。

第二弾もまもなく届くのでまたご紹介します


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事