アイハーブ PR

糖尿病の方でも使える、糖質ゼロの安心で美味しい甘味料「Rxシュガー オーガニック バニラシロップ」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。


今回は、アイハーブ徘徊していた時に20%オフで見つけて買ってみたオーガニックバニラシロップをご紹介します。

これが激ウマで、バニラ好きには最高なやつ!

しかも糖質ゼロで、安心安全な甘味料で、オーガニックで。

他にも美味しそうなフレーバーがいろいろあるし、

たまにある「良いもの見つけた!」的な良いものでした。

これホントに美味しいのでおすすめです~^^

RxSugar, Organic Vanilla Syrup, 16 fl oz (473 ml)
\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

24時間限定サイト全体23%オフセール

クーポンコード >> NEWLIFEJP23

※1回まで使用可能
※2024年4月24日19:59まで

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

RxSugar(Rxシュガー)

RxSugar®は、世界で最も美味しい、非遺伝子組み換え、植物性、ケト認証、シュガー&シロップブランド。

現在アメリカ全土、16,500以上の店舗またはオンラインで販売されています。

  • 糖質ゼロ
  • 炭水化物ゼロ
  • 血糖値の上昇ゼロ
  • 糖アルコールゼロ
  • 人工甘味料ゼロ
  • 高濃度甘味料ゼロ

※高濃度甘味料とは、
(スクラロース、ステビア、アスパルテーム、アセスルファム-K、サッカリン、ネオテーム、その他)


RxSugarは自然なもので、血糖値に全く影響を与えないので、糖尿病患者の方でも安心して使える甘味料です。

血糖値に影響を与えないという点で非常に強力で有り難い甘味料。

プロテインやデザート、パンケーキなどに入れると、甘さがちょうどよくて美味しくなります。

私はパッケージのように、コーヒーにも入れています。

オーガニック バニラシロップ

》RxSugar, Organic Vanilla Syrup (473 ml)


Rxシュガーのオーガニックバニラシロップも、
糖質ゼロ・炭水化物ゼロ・血糖値の上昇ゼロなど全て一緒で、

  • USDAオーガニック
  • グルテンフリー
  • フォドマップ(小腸内で消化・吸収されにくい糖類)フレンドリー
  • ヴィーガン(完全菜食)
  • コーシャ(ユダヤ教徒が食べてもよいとされる「清浄な食品」)



成分は、有機アリュロース、有機バニラ

アリュロース(アルロース)とは、日本ではプシコースと言われる希少糖の一つ。
希少糖とは、自然界に微量にしか無い、希少な単糖およびその誘導体の総称。
キシリトールも希少糖の一種です。

アリュロースは植物由来の糖質で、米国FDA(アメリカ食品医薬品局)によると、他の糖質とは異なり、人体で食卓糖と同じようには代謝されず、血中グルコースやインスリンの濃度をごくわずかに上昇させるだけなのだそうです。

※アリュロースは日本の、でん粉加工と機能性食品素材の総合メーカー 松谷化学工業株式会社が製造・販売している希少糖で、米国での商品名を「ASTRAEA」(アストレア)として販売しているそうです。

松谷では、会社の経営理念「自然の植物から生まれた澱粉で豊かな食生活を支える」の下、様々な生理機能がある希少糖の研究・開発に取り組み、

アリュロースには、食後血糖値の上昇抑制内臓脂肪の蓄積抑制動脈硬化の抑制等の生理機能があることが解っています。

引用:https://www.dreamnews.jp/press/0000116205/

商品紹介

》RxSugar, Organic Vanilla Syrup (473 ml)


まず、パッケージがオシャレでgood!

473mlで意外と量もあって、品質の良さから考えてもコスパも悪くないと思います。

シロップの色は、ほんのり黄色ぽい。

とろっとした、液体のオリゴ糖や、メープルシロップなんかと同じような、ゆるめのシロップです。

横にメモリが付いているけど、オンスだな。

1オンスは約30mLで、2オンスずつメモリが付いているので、1メモリ約60mlですね。

内蓋付いているので漏れる心配なし。

蓋は、開け閉め簡単な蓋でサッと使いやすい。

普通に使うと液垂れが少し気になったのですが、

カップなどには、口の穴の部分に直接カップを付けて注ぐように使えば大丈夫でした。

味の感想


これ系のシロップは、使われる甘味料の種類によってそれぞれ味が違うと思うのですが、

このシロップは、本当に本当に美味しいです!


というのも、甘味料の「変な」と言うと語弊がありますが、甘味料のクセがなく、純粋にバニラの味、美味しさのみが感じられて、

甘みも変に強くなく、くどくなくて、でもちゃんと甘みはあって、

バニラが自然に甘いような、ほんのり優しく甘い感じで、甘味料としても優秀なのがわかります。


とにかく私はバニラのフレーバーが大好きなので、まずはこちらを買ってみましたが、大正解◎

コーヒーやカフェラテに入れてフレーバーコーヒーにしたら海外ですか~ってオシャレな美味しさヽ(´エ`)ノ

メープルシロップの代わりにパンケーキにかけても、絶品さん。

ヨーグルトも間違いない。

スコーンなどの焼き菓子にかけても美味しかったです。


プロテインやスムージーなどに混ぜてもいいと思いますし、

何と言っても、甘いのに罪悪感がないのが最高!


糖尿病患者さんでも食べられる甘味料なので、ありがたいですね。

メーカーのホームページにも、こちらのブランドの甘味料を愛用している糖尿病の方が何人も載っていました。


私も甘いものが大好きなので、気をつけなければと言うか、

気をつけなければ、将来大好きなものが食べられないという、私にとって最も辛い現実が待っているので、やっぱり自制心が大事ですね。

とはいえ、甘いものをやめるのは不可能!

ということで、このような甘味料が助かります^^


もちろん、程々にですが。

まとめ

今回は、Rxシュガーのオーガニックバニラシロップをご紹介しました。

他にも、ヘーゼルナッツシロップや、メープル味のシロップなど、いろいろなフレーバーがあるので、順番に買ってみたいと思います。

甘い物好きさんにおすすめです♪

RxSugar, Organic Vanilla Syrup, 16 fl oz (473 ml)


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事