オーガニック PR

マツキヨ「ARGELAN(アルジェラン)」食べられる成分100%のオーガニックオイルリップが神だった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります



ずっと欲しかったですよ、ARGELAN(アルジェラン)
だってオーガニックだし人気なのも知っていましたしね,,,
でもリップはたくさんあるし我慢だ私!

しかも同時期にザパブリックオーガニックの同じようなリップも発売されて、
同じようにカラーリップも発売されて、どっちがなんだかよくわからなくなって。
という方私以外も多いのではないかな~?

イノカ

マツキヨに行くたびに見てはやめ、見てはやめ。やっぱり買ってしまった!けどこれは買って正解!大正解だったよー!

ARGELAN(アルジェラン)

なんとなんと、アルジェランは、2012年10月からあるそうです!
そんなに前からあったのですか( º дº)<エェェェ

「日常使いのオーガニック」をコンセプトとしたオーガニックコスメだそうですが、
品質は厳格な基準によって開発された良質なもので、
人にも環境にもやさしい製品なのだそうです。
もう好きです♥

天然由来100%かつ食べられるリップ!
フランスやイタリアなど世界中の有機農家で育てられたオーガニック植物を使用し、
保存料や石油系ワックスなどを使用せず、有機植物オイルや天然のミツロウなどの
天然由来100%で、なおかつ食べられるグレードの原料のみを使用してつくられているそうです。

もちろん、香料もオーガニックの精油のみで、
アロマの香りを楽しめるラインアップになっているそう。


徹底してますよね、強いこだわりが感じられるし、
オーガニック好きとしては嬉しいし、とにかく凄いなぁって思います!
私はアイハーブでいつもオーガニック製品をリーズナブルに買っていますが、
日本製のオーガニック製品はとにかく高いので正直あまり手が出ません。

でもマツキヨは、庶民の味方ドラッグストア!
まさに私のような庶民でも気軽に買えるというのが、
日常使いできるオーガニック商品ということなのではないかな?と思います。
ありがたや~(/´Д`)/
感謝でしかないです◎

オーガニック認証 オイル リップスティック

オイルリップスティックは、
ダマスクローズ&ラベンダー
ゼラニウム&ペパーミント
ネロリ&オレンジ

無香料の全部で4種類。

そして、ネロリ&オレンジの、バターリップバームもあるそうです。

他に、カラーリップスティックもありますが、
欲しいのに大人気でいつも売り切れで見たことがありません~泣


私はどれにしようか迷って迷って、最近はレモンやオレンジ系が多いので、
今回はゼラニウム&ペパーミントにしてみました。

パッケージがもうオシャレ♡♡


とっても薄いやさしいグレーカラーでなんてオシャレなのでしょうか、
しかも素材感もなんとも言えない、触った感じがやさしい素材感で感動です!


乾燥して荒れがちな唇を密着保湿。
うるおいに満ちたふっくらやわらかな唇へみちびきます、と書かれています。

成分は、オリーブ果実油、ミツロウ、シアバター、ヒマシオイル、アボカドオイルなど
天然由来の保湿成分たっぷり。


フワッと香る天然のいい香り~✿
ゼラニウムの優しい香りと、ペパーミントのスーッとした香りで、
香りを嗅ぐだけでも癒やされる。

でも実際にぬってみるとこの商品の良さ、人気がわかりました。
唇につけるとやわらかくとろけるような、オイルに変わっていって、
なんともなめらかなぬり心地で、この形状のリップでこの感覚は初めてです!

多分この表現が一番この良さを表していると思うのですが、
「ずーっと常にぬり続けていたいリップ」

ツルツルして気持ちいいリップ。
サラッとしていてベタつかないのにウルウルリップ。


そして、これ、なに、優しさ、気づかい、
ふたを取ると、リップがね、ぷっくりしてるの!
わかるかな~写真微妙かな~伝われ~w

普通この手のリップって、まっ平らにスーンてすり切りになってますよね?
そしてくり出すとなんか端が角張って最初硬いぬりにくいみたいな。

これ、見てください、これはやさしさというものですよね!
これには感動を覚えましたわ、
やっぱすごいよアルジェラン

しかもこの丸みがあるだけで、めちゃくちゃぬりやすい!すごい!


あーもう好きですよ

そしてもうひとつ、アルジェランで買った商品があるのでまた次回ご紹介します^^
それもとってもよかったのです○

まとめ

  • ARGELAN(アルジェラン)最強説!
  • だって質が良くてリーズナブルな庶民の味方コスメ!
  • これは今後我が家にアルジェランどんどん増えそうな予感です!
  • こんなにいいなら早く買えばよかったよーーー!
美、ビューティー
何を買いましたか?
オーガニックコスメ大好き!
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事