ビューティー PR

やっぱり最高だった!コスメデコルテのリポソーム アドバンスト リペアクリーム&セラム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、最近スキンケアにハマっているイノカです( ´ー`)

今まで使ってきた中で忘れられないもの、
それはコスデコのリポソームアドバンストセラム(導入美容液)

人生で一番高い美容液に手を出してしまった・・・「コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム」 私は普段高い化粧品は買いません、買えません、いや買おうと思えば買えるか、だから買いませんか。美容液だってね、そりゃあね、お高いものはさ...



リピートしたかったですが、なにせお高めで躊躇。

そして、今年9月になななんとクリームも出たとのことで、それは間違いなく絶対に欲しいです!

でもやっぱりセラムも欲しいし、なんなら一緒に使いたい。

ということで、買いました~!!

※並行輸入品なので、セラムは日本にはない100mlです。

美容 - ブログ村ハッシュタグ
#美容

リポソーム アドバンスト リペアクリーム


これですよ、一夜で美肌へ・・・

なんと、睡眠不足でも3時間多く眠ったような肌になると!

うるおいも、ツヤも、ハリも、弾力も欲しいですよ~
乾燥も小ジワもいりませんいりません~


ということでこちらはナイトクリームで、睡眠中の美を高めるために開発されたそうですが、朝も使えます。

セラムでも登場していた、1兆個のリポソームカプセルが肌をかけめぐりながら美を放ち、肌の可能性を引き出す、進化系ナイトクリーム。

リポソームとはカプセルのようなもので、
普通は肌や体に吸収されにくい成分もカプセルに閉じ込めて肌や体に送り込むことで、吸収率を高めることができるというものです。



今現在、アットコスメのフェイスクリーム第1位!

豊富な美容成分配合で、若々しい印象の肌にしてくれるエイジングケアクリームです。

商品紹介とテクスチャー


50gで税込11,000円は高級クリーム間違いない。

やっぱり高級感ハンパないこの紫色にテンション上がります。


スパチュラ付き


内蓋シート


真っ白のこっくりしたクリーム


しっかりなテクスチャーだけど柔らかく、みずみずしさを感じます。


とても伸びが良くリッチな使い心地。

重いけど重くない、しっかりしているのにさっぱりしている、しっとりするけどベタベタしない、肌馴染みのいいクリームです。

求めていたクリームがここにあった!というような絶妙なクリーム。


セラムもそうでしたが、香りが最高に良いので、幸せ気分の夢心地。

翌朝の肌、ふっくらもっちりしっとりで、肌が整っている感じ。

やっぱりこのシリーズは外さないな、安定感が凄いです。

リポソーム アドバンスト リペアセラム(導入美容液)


1敵に1兆個の美肌カプセルが、肌に溶け込み美を立て直す。

ジェルっぽいサラッとした導入美容液で、初めて使った時に衝撃でした。

これを使うのと使わないのとでは肌が全く違います。


初めてサンプルを試して5日目、旦那さんに

「あれ?どうしたの、肌ツルツルだね!驚」

はい即買い~という流れでした。

人生で一番高い美容液に手を出してしまった・・・「コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム」 私は普段高い化粧品は買いません、買えません、いや買おうと思えば買えるか、だから買いませんか。美容液だってね、そりゃあね、お高いものはさ...

まとめ

今回は、コスメデコルテのリポソームアドバンストリペアクリーム&セラムをご紹介しました。

やっぱりこのシリーズは最高!

簡単に言うと「肌が整う」感覚で、内側からしっかり確実にじわじわサポートしてくれて、どんどん肌が良くなっていく。

パーンと弾けるようなハリではなく、しっとり弾力のあるハリ感が出てくるのは、年齢肌にはかなり嬉しいポイント。

これはやっぱり次もリピートしたい!!

私が買ったのはQoo10の年末大決算SALE!

実はメガ割でもちょこちょこ買ったのですが、年末セールも・・・

Qoo10でクリームとセラムがセット販売されているのを見つけまして、通常よりさらにお安くゲットできたのです~!

そして、年末大決算SALE!2,000円クーポンと、Qpointも1,000円以上あったので最大限にお安く買えまして、自分へのクリスマスプレゼントということでね


クーポンが出ているので、気になる方はお見逃しなくです!

リポソーム アドバンスト (セラム 100ml クリーム50g)(並行輸入品)

WWW.QOO10.JP

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
スキンケア - ブログ村ハッシュタグ
#スキンケア
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事