lookfantastic

低価格・高品質・高濃度。海外で話題のスキンケア「The Ordinary.(ジオーディナリー)」の人気商品5点買ってみました!


いや~ここ最近で1番嬉しい!
いや、、2番嬉しい!(1番は旦那さんが買ってくれた誕生日プレゼントだなw)
今度ご紹介致しますわムフッ(ó㉨ò)♥

それにしても欲しかったのですよ~
The Ordinary(ジオーディナリー)!!

ついに我が家にやってまいりましたよ、
いらっしゃいませ~



イノカ

美容好きさんやマニアの方なら知っているハズ!なのでなんでこんなに興奮気味なのかわかってもらえるハズ!







The Ordinary.(ジオーディナリー)


The Ordinary(ジオーディナリー)は、
カナダのDECIEM(デシエム) という会社のスキンケアブランドで、
欧米では知らない人はいないと言われるほど、
美容業界を席巻している革命的で革新的なブランドなのです!

【低価格×高品質×高濃度】
プチプラで、デパコス並みのハイクオリティーで、薬品レベルの商品。


通常、コスメは広告費や研究費が高く、そんなに高い必要のないものや、
普通のものでも品質の良いもののように過剰に売られていたり、
内容が不透明なのに価格が高すぎたり、
ある程度金額が高い方が良いもののように感じることから
逆に高く設定されているなんていうことも多いそうです。

悲しい~

そこでこのThe Ordinary.の創業者は、そんな美容業界に疑問を抱き
「ウソをつかずに誠実に、きちんと効果のある製品を手頃な価格で提供する」という、
美容業界の常識を覆すという思いからThe Ordinary.を誕生させたそうです。

でも確かに、高いとそれなりお値段なりに良いもののように感じてしまいますよね。。
でもそれを打ち破ってくれた異端児的なコスメブランドがジオーディナリー!
商品は1,000円前後のものがほとんどで、正直激安ですよ。

ありがと~

また、ここまで低価格にできる理由としては、
一般的な商品と違って広告宣伝費を掛けない(SNSはされているようです)
パッケージもシンプルにしてお金を掛けないで、
商品の製造や研究、梱包まで100%自社で行っているから、
高品質な商品を低価格で提供できているのだそう。

素晴らしい~

成分・パッケージについて


The Ordinary(ジオーディナリー)の商品は、
有効成分だけに特化した、「成分特化型コスメ」

中身もそうですが、見た目もラボっぽい。
薬品や実験、研究なんかがイメージ出来るようなシンプルなパッケージ。
でも安っぽくないのは、デザインの良さと、きちんと瓶を使っているから。
本当にオシャレ!並べて置いてもスッキリ清潔感があるパケで素敵~


でもその代わり、特に英語もわからないのに、商品名が成分だし、
見た目が同じ感じなので、何がなになのかは正直分かり難いですよね。

The Ordinary(ジオーディナリー)のスキンケア商品は、
ビタミンC
レチノイド (レチノール)
ペプチド

抗酸化剤
美容液、オイル

に分類されていて、成分はやさしいものからかなり強いものまであります。
他にヘアケアやファンデーションなどもあります。


高濃度のものは必ず注意が必要ですので、
The Ordinary(ジオーディナリー)の商品は決して適当には使えません!
ある程度自分で調べて少なからずそこに向き合う必要があります。
しかし高濃度で効果が高いのならば、それもまた楽しい!それこそ実験のようです◯

よくあるような、簡単ワンステップ!や、つけるだけでOK!などの軽いうたい文句や、
すごいこれだけで劇的な変化!など過剰な宣伝がない分、
自分の肌を自分自身できちんと考える時間をつくってくれているような
ありがたいスキンケアだなとさえ思ってしまうのです。

また、 香料、染料、パラベン、硫酸塩、鉱物油、結合剤など、
必要のない成分や、悪い成分はもちろん入っていませんし、動物実験もしていません。



使う上での注意としては、

成分が高濃度ということもあり、
必ずパッチテストを行ってから使用してください。
使用する時間や、週に何回など回数が決まっていたり、
朝も使えるものや、夜のみ使用可能なものもあります。
組み合わせて使ってはいけない商品というものもありますので、
それは自分のために必ず守らなければいけません。

合わせてはいけないものは、ブランドサイトに書かれていますが、
日本語対応はしていませんので翻訳が必要ですが、まぁわかりますし、
主にピーリング系は注意が必要なのは誰でもわかります。

例えば、 Direct Acidsを開くと、
AHA 30% + BHA 2% Peeling Solution」商品名があって、
Conflictsという部分があります、そこに、
Do not combine with other strong acids, EUK 134 0.1% or Peptides.
他の強い酸や、 EUK 134 0.1%商品や、
ペプチド商品とは組み合わせないでと書かれています。

また、同じ商品名部分の上にマークがあります。
夜使う月のマーク、目の周りは避けること、
使ったあとは日焼け止めをすることという意味です。

The Ordinary(ジオーディナリー)の商品はとても高濃度です、
ピーリングは肌を溶かすものですので、充分注意が必要です!

https://theordinary.com/regimenguide





買った商品のご紹介


私が今回買ったのは、美容液2つ、ピーリング2つ、ファンデーション1つです。
商品ページにも説明がありますし、レビューもあるのでわかりやすいです!

写真左から、



まとめ


正しく使えば高濃度な成分が最大限、肌に活かされるので、
ピーリングなんかもエステ並みだそうですよ。

しっかり調べてきちんと使っていきたいと思います◯

そして使ってみた感想なども、随時更新していきたいと思います!
楽しみすぎる~~~ワクワク꒰◍ˊ◡ˋ꒱♡

そしてまたThe Ordinaryの商品買いますよ!
我が家に確実に増えていくことでしょう!!


私は、lookfantastic (ルックファンタスティック)で買いました。



ルックファンタスティックでの購入方法も書いていますのでご覧ください。


紹介クーポンがありますので、
3,500円以上のお買い物で700円割引になります!
よければお使いください。

クーポンコード【ZOYI-R3】



lookfantasticThe Ordinary商品
こちらからご覧いただけます↓↓



少々お値段はお高くなってしまいますが、日本でも買えます~☆
でも元値が安いのでそんなに高くは感じませんねw

とりあえずお試しでなにか買ってみるならいいですね!

\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

– iHerb割引クーポン・プロモコード –

※カート画面にてコードを入力もしくはこちらのリンクから入っていただくと割引クーポンが適用されます。
※各セール・各コードは併用可能ですので、いくつも合わせて使うことができます。

【紹介コード】新規&リピーター誰でも使える5%OFF→AZA846

【プロモコード】60ドル以上購入で10%OFF→VALUE60

【プロモコード】新規購入の方20%OFF→NEWFRIEND20

【クレジットカード】Mastercard支払いで60ドル以上更に5%OFF→2MCIH5

【セール情報】紹介コードでiHerbプライベートブランドも10%OFF→商品一覧ページ

おすすめの記事