アイハーブ PR

大人気なのに長年避けてきた「アキュアのフェイシャルスクラブ」人気なものには人気な訳がありました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。


今回は、アイハーブで長年大人気商品にもかかわらず、訳あって見て見ぬふりをし続けて避けてきたフェイシャルクラブをついに買ってみた!という内容です。

なぜ避けてきたのかは後ほど。

結果は、やっぱり凄かった!

ある意味でも、良い意味でも・・・

ということで、早速始めたいと思います。

Acure, ブライトニング フェイシャル スクラブ、118ml(4液量オンス)
\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

Acure(アキュア)

アキュアは、アメリカ発のスキンケア、ヘアケア、ボディケア製品ブランド。

アイハーブでも長年人気の高いブランドです。


製品は100%ヴィーガン&クルエルティフリーで、パラベン、硫酸塩、ホルムアルデヒド、パラフィン、鉱物油などは一切使用していません。

安全な原料のみを使用し、USDAオーガニック&NSFオーガニックの商品も多くあります。

USDAオーガニック:アメリカ農務省によるオーガニック認証制度
NSFオーガニック:
オーガニック成分を含むパーソナルケア商品に関して定められた認証

 ブライトニング フェイシャル スクラブ

》Acure, ブライトニング フェイシャル スクラブ、118ml

海藻やフレンチグリーンクレイ、レモンピールなどが配合されたオールスキンタイプのフェイシャルスクラブです。


海藻が肌を柔らかくデトックス、レモンピールとグリーンクレイが肌をキレイにし、マドンナリリー(シロユリ)が肌の明るさをもたらします。


※週3回程度の使用を目安にお使いください。となっていますが、私は今のところ週1回くらい使用しています。

  • パラベンフリー
  • サルフェート(硫酸塩)フリー
  • ミネラルオイルフリー
  • ワセリンフリー
  • ホルムアルデヒド不使用
  • クルエルティフリー(動物に危害を与えず製造されています)
  • Leaping Bunny(リーピングバニー)認証済み

商品紹介

中身はこのようなダークなグリーンで、素材感がとってもあります。

まさに海藻、グリーンクレイ、クロレラといった感じの色でテクスチャは硬めでしっかりしています。

香りはイマイチ何の香りなのかわかりませんが、爽やかでハーブや柑橘系ぽい、いい香りです。

のばすとこのような感じで、かなり粗いスクラブでジャリジャリ・ザリザリのスーパーハード!!

これがかなりの刺激的なスクラブなので、敏感肌の方にはあまりおすすめしませんが、使い方によっては大丈夫だと思います。

使用方法

使い方は、濡らした顔にのせ、指先でやさしくこすり洗いをします。十分に洗い流してください。週3回の使用で、輝くような効果を実感してください。だそうです。

  1. 濡らした顔にのせ
  2. 指先でやさしくこすり洗い
  3. 十分に洗い流して
  4. 週3目安

使ってみた感想・使用感

というわけで、大人気なのに私が今までかたくなにこれを避けてきたのは、レビューを見て「ゴリゴリのスーパーハードなスクラブ」だと知っていたからです。

私は若い頃は肌が強く、何をしても何を使ってもびくともしなかったのですが、年齢を重ねるごとにどんどん敏感肌のようになってきていて、もう今の私にこれはたぶんムリだと判断して買わずにきました。

でもやっぱり気になるし・・・


ということで、「強くても、やさしく使えば大丈夫説」があるかもしれないと信じて買ってみました!

結局スクラブって使い方次第で変わりますよね?

私の使い方

普通の方の使い方は先ほど書いたように、「濡れた顔にのばして・こすり洗い・流す」目安は週3回ですが、

私はだいたい週1回のペースで、お風呂で使用しています。

基本スクラブでグリグリするとお肌がヒリヒリ痛くなるので、濡らした顔にこれをゆっくりやさしくそーっと、なるべくスクラブの刺激を顔に与えないようにのばしていきます。

そしてお風呂に浸かって、パックのように置きまして、程よきところで洗い流します。

この洗い流す時の、手が顔に触れるだけでも私的にスクラブやった感は十分あるので、この時点で通常のこすり洗いの代わりになっています。


そして流した後の顔、ツルツルや~ん(ノ´∀`)ノ

肌ふっくらでなめらかしっとり!

やっぱり人気なだけあって、効果絶大、小鼻のザラつきサヨウナラ~


レビューを見ると私と同じような方も多く、

■敏感肌なので肌にやさしくのせるように使っている
■肌が弱いので洗顔に少量混ぜて使っている
■痛いので、同じシリーズのジェルクレンジングと混ぜて使っています

など皆さん工夫されているようです。


これは、結構肌が強い方でも痛いと書かれているので、やはりこの商品はゴリゴリのスーパーハード。

なのにこれだけ人気があるのは、スクラブ後の肌への効果が間違いないからですよね!

レビューの数が5万超えなので本当に凄い人気商品。

「肌がトーンアップした」「毛穴の汚れが取れた」「肌の凹凸がなくなりつるつるになる」など多くの皆さんが確実に効果を実感している商品です。

まとめ

買わず嫌いだった今までを返して欲しい・・・( ꒪⌓꒪)

程、人気な商品には人気な理由がありました!

やはり実際に買って使ってみなければわかりませんね。

とても気に入ったので、同じシリーズのこちらも人気クレンジングジェルもすぐに買いたいと思っています◎


❖フェイシャルスクラブ❖

Acure, ブライトニング フェイシャル スクラブ、118ml(4液量オンス)


❖クレンジングジェル❖

Acure, ブライトニングクレンジングジェル、118ml(4液量オンス)


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事