アイハーブ PR

【iHerb】女性特有デリケートゾーンのニオイケア!パンティスプレーであの不快感を和らげる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

今回は、アイハーブでパンティスプレーなるものを見つけたので気になって買ってみました!


これがめちゃくちゃいい香りでしたよ~

これは名前の通り、パンティーにスプレーするものww

ですが、脇や足、靴などニオイが気になるところに使えるもので、肌にも直接使えるものなので安心。


女性特有のデリケートゾーンのニオイケアに、生理の不快なニオイにもいいかなと思って買ってみました

The Honey Pot Company, カーミングラベンダーローズ パンティスプレー、118ml(4液量オンス)
\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

The Honey Pot Company(ザハニーポットカンパニー)

ハニーポットは、アメリカ アトランタ発の女性衛生用品、生理用品などを取り扱うフェミニンケアブランド。

エッセンシャルオイルを含んだオーガニックコットン製ナプキンや、天然成分100%のフェミニンウォッシュなど、ナチュラル&ハーブ製品が特徴です。

植物由来の女性ケア

ハーブの力を借りた、世界初のフェミニンケアシステム®

細菌性膣炎で8ヶ月間苦しんでいた時、先祖が夢に出てきて、自分を治すためのビジョンをプレゼントしてくれました。

彼女の助けを借りて、私は他のブランドでは解決できないこと、つまりハーブ®の力を借りたフェミニンケアを解決するためにハニーポットを作りました。

リフレッシング・パンティースプレー

》The Honey Pot Company, カーミングラベンダーローズ パンティスプレー、118ml


パンティ、脇の下、足、靴などニオイが気になる部分に使用できる、リフレッシュハーブスプレーです。

皮膚科医に認可された製品で、肌への優しさと安全性・低アレルギー性

・ハニーポット社のラベンダーローズの女性用衛生スプレーは、一日中フレッシュな気分で過ごせる、まったく革新的でダイナミックな製品です。

・デオプレックス®テクノロジーを採用し、消臭と保湿に最適なフォーミュラを完成させました。

・この女性用衛生スプレーを使えば、人工香料や刺激の強い化学物質を使わずに、すばやくフレッシュな気分になれます。

引用:https://thehoneypot.co/products/refreshing-panty-spray



アロエベラで潤いを与えて落ち着かせ、ラベンダーとローズのブレンドで臭いを抑え、清潔で落ち着いたリフレッシュした気分を保ちます。

  • 合成香料不使用
  • パラベン不使用
  • 硫酸塩不使用
  • タルク不使用
  • 重曹、アルミニウム不使用
  • クルエルティフリー(動物に危害を与えず製造されています)
  • 94%がパンティスプレーで一日中爽快感を保てると回答
  • 89%がパンティーの臭いを抑えたと回答
  • 92%がパンティスプレーで落ち着いた気分になったと回答

*臨床消費者知覚調査において

製品紹介

真っ白なプラスチックボトルで、シンプルで清潔感のあるパッケージ、サイズ感もちょうどいい。

ミストスプレータイプで少量が出るので、使い勝手が良いです。

手に出してみましたが、水のような感じです。

使用方法

  1. キャップを外してください。
  2. パンティ、脇の下、足、靴などにやさしくミストしてください。
  3. 風を当てて乾燥させ、お出かけください。



女性特有の気になる匂い対策に下着につけたり、衣類消臭のようにも使えそうですが、私個人的には、肌には直接は使わないかなと思います。

私は、下着や衣類にスプレーして、乾かしてから着ています。

これから靴にも使っていこうと思いますが、この香りがとても好きなので普通にルームスプレーのようにも使っています^^

香りについて

香りは、ラベンダーとローズとなっていますが、うーんちょっと違うような気もします。

香りの成分はそれだけではなく、ゼラニウム系やベチバーなどもブレンドされているので、簡単に一言では言い表せない香り。

香り自体はとても優しく、クセがなく、女性らしい、爽やかで、甘くないフローラルでパウダリーな香り。

レビューに、ベビーパウダーの香りとか、赤ちゃんのような匂いとありましたが、イメージ的に近い気がします。

この優しいパウダリーな香りがクセになるいい香りで、香水代わりのような感覚で衣類にシュッシュしています♪*


同じ製品の別の香り、ジャスミン・フランキンセンスも気になります☆

》The Honey Pot Company, 爽やかなジャスミンフランキンセンス パンティスプレー、118ml

膣用坐剤

ハニーポットブランドの創設者が、「細菌性膣炎で8ヶ月間苦しんでいた」ことから始まったブランドなので、膣のpHバランスを整える、膣用ハーブサプリ「ホウ酸&ハーブ坐剤」というものがあり人気です。

ホウ酸とティーツリーオイルでバランスを整え、ココアバターで潤いと保湿をプラスするものです。

細菌性膣炎、カンジダ膣炎、膣の痒み、オリモノの臭いなど、様々な膣症状にお悩みの方で、気になる方は是非チェックしてみてください!

The Honey Pot Company, ホウ酸&ハーブ、座剤+アプリケーター、座剤14粒、アプリケーター1個

まとめ

今回は、アイハーブでなんとなく見つけてなんとなく買ってみたパンティスプレーをご紹介しましたが、思っていたよりも香りが好みだったので気持ちよく使えています◯

女性特有のニオイ問題は、年代問わずに悩まれている方も多いのではないでしょうか。

デリケートゾーンのニオイや、生理時の不快感を少しでも和らげるお手伝い的なアイテムとしてひとつ持ってくと安心感があります。

ハニーポットは女性の味方、ナチュラルな製品が特徴なので、他の商品も買ってみたいと思います◎

》iHerb ハニーポット製品一覧

The Honey Pot Company, カーミングラベンダーローズ パンティスプレー、118ml(4液量オンス)

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事