アイハーブ PR

【iHerb】また好きが更新された!天然由来成分のファブリックスプレー「ECOSのラベンダーバニラ」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。


今回は、ECOS(エコス)の、ファブリックスプレー(布用消臭剤)をご紹介します。

香りは、ラベンダーバニラです。


我が家はいわゆるファブリーズ的なものは使わないので、
アイハーブで買えるナチュラルなファブリックスプレーを買っています。

ファブリーズの成分については以前書いていますので、気になる方は是非ご覧ください。

ファブ◯ーズなどの除菌消臭剤の成分について

成分のからくり説明

Earth Friendly Products, ECOS Breeze(エコスブリーズ)、布用芳香剤&消臭剤、ラベンダーバニラ、591ml(20液量オンス)
\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

9,000円以上でサイト全体22%OFF開催中!!

クーポンコード >> HORAN0426

※何度でも使用可能
※2024年4月29日19:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

ECOS®(エコス)

エコスは、1990年アメリカ発、植物由来の洗濯用洗剤のブランドです。

すべての原材料と成分、環境と人体への影響を考え、
厳しい安全性と持続可能性の基準を満たすものだけを選び、各製品が環境に与える影響を考慮し作られています。

環境への影響を最小限に抑えることを目標にし、
人とペットと地球の健康と幸福を守ることを使命として設立され、日々その目標に近づくために、環境に配慮した洗浄剤を提供し続けています。

植物由来の界面活性剤

エコスの界面活性剤は植物由来で、ココナッツ、ジャガイモ、ビーツなどの植物から作られています。

界面活性剤は、洗浄力を発揮する活性剤です。

エコスの製品は、
染料、蛍光増白剤、ホルムアルデヒドドナー、アンモニア、塩素系漂白剤、フタル酸エステル、パラベン、リン酸塩など、人や環境に悪影響を与える従来の洗浄剤に含まれる多くの成分を含まないよう作られています。

また、pHバランスが良く、生分解しやすい処方で、動物実験も一切行っていません。

》iHerbでエコス製品一覧を見る

ファブリックスプレー(布用消臭剤)

この消臭剤は、植物由来の成分で臭いの原因となる分子を除去します。

そして、ラベンダーとバニラの落ち着いた香りで、ファブリックをフレッシュで清潔な状態に保ちます。


植物由来成分を配合し、環境に配慮したエコスの消臭剤は、100%再生可能エネルギーで製造されています。

布地、寝具、衣類、カーテン、カーペットを新鮮で清潔な香りに保ち、嫌なニオイを消臭し、リフレッシュさせます。

成分:

水、変性アルコール(植物由来溶剤)、カプリリル/ミリスチルグルコシド(植物由来界面活性剤)、グリセリン(植物由来溶剤)、ソルビン酸カリウム(食品グレードの防腐剤)、天然香料(消臭剤)、クエン酸(植物由来pH調整剤)、リナロール(香料成分)

商品紹介

》Earth Friendly Products, ECOS Breeze(エコスブリーズ)、布用芳香剤&消臭剤、ラベンダーバニラ、591ml


※商品ページとパッケージが違いますが、こちらでご紹介している方が新しいパッケージになります。

591mlもあるので、このまま使うにはかなり大きいし重いです。

アイハーブ海外製品あるあるです。

最初からスプレー部分が取れて壊れてしまっていたのですが、そもそも詰め替えようと思っていたのでモウマンタイヽ(´エ`)ノ

小さいスプレーボトルに詰め替えて使っています。

スプレー口はこんな感じで、中身もボトルも透明で、爽やかな清潔感のあるファブリックスプレーです。

使い方・使用方法

香りを楽しむクリーニング!

布地が少し湿る程度にスプレーしてください。

※シルク、ウール、デリケートな布地は、目立たないところでテストしてください。

香りの感想

最&高!

大&好き!

かれこれアイハーブでいろいろなファブリックスプレー、香りモノを買ってきましたが、これはかなり私好みで大好き、大当たりでした

大容量なのでドキドキでしたが、好きだった場合は、こんなにいっぱいある~!という嬉しさに変わりますww


香りを一言で言えないし、ラベンダーバニラなのかも正直よくわからない。

でもバニラ好き、甘い匂いが好きな方なら好きだと思います。


バニラと言っても、かなりパウダリーなムスクっぽいバニラで、爽やかな雰囲気という感じではなく、包み込むような優しさのあるホワ~ンとした香り。

ワタシ的には完全に「桜餅の香り」で、桜餅好きなので好きなのかもです。


レビューでは、ココナッツっぽいと書かれている方もいるので、アジアンなような、南国なような、そんな雰囲気が好きな方にもおすすめ。

ファブリックスプレーというより、香水のようないい香り。

用途は違いますが、こちらのパンティスプレーと似ています。

こちらはファブリックスプレーの甘さを控えめにして少し爽やかにした感じ。
この匂いも好きなので、本来の用途以外に洗面所に置いて空間用スプレーとしても使っています。

》The Honey Pot Company, カーミングラベンダーローズ パンティスプレー、118ml

【iHerb】女性特有デリケートゾーンのニオイケア!パンティスプレーであの不快感を和らげる こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪今回は、アイハーブでパンティスプレーなるものを見つけたので気になって買ってみました!...


苦手な方も一定数いると思うので、バニラや甘い香り、ムスクっぽいのが苦手な方にはおすすめしません。


ナチュラル系あるあるで、香りが薄いということもなく、きちんと香りが残ってくれるのも嬉しいポイントです。

まとめ

今回は、エコスのナチュラルなファブリックスプレーをご紹介しました。

まず成分が安心なのが一番ですが、好きな香りでなければそもそも使えませんよね。

もちろん過去購入品で好みじゃないものもあって、今まで何度も失敗もしてきましたが、香り好きとしては、好きな香りに当たるとこの上ない嬉しさなのですよね~(´ー`○)

しかも好きな香りだと自然に使いたくなるのです。

これはかなり量があるので、いつ無くなるかはわかりませんが、またリピートしたいと思います!

Earth Friendly Products, ECOS Breeze(エコスブリーズ)、布用芳香剤&消臭剤、ラベンダーバニラ、591ml(20液量オンス)


》iHerbでエコス商品一覧を見る


❖こちらもおすすめです!

天然由来成分のお部屋・衣類用消臭剤【Grab Green グラブグリーン】ルーム&ファブリックフレッシュナーがとってもいい香り!iHerb (アイハーブ) のファブリックミスト消臭スプレー【Grab Green グラブグリーン】天然由来成分のお部屋・衣類用消臭剤ルーム&ファブリックフレッシュナーのベチバーがとってもいい香り!...

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事