アイハーブ PR

【iHerb購入品】リピートのサプリや、男性用デオドラント、調理用アボカドオイルなど

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。


今回は、旦那さんに頼まれたものを買うためでしたが、注文後に「まだ欲しいものがあった」と言われたので、また近いうちに頼もうと思います。


ここ数年私の影響で、スキンケアやボディケアもナチュラルな製品でないと使うのが嫌になり、自分で買うおつまみなど食品の添加物や悪い油なども避けるようになり、

ダイエット、少食、筋トレ、ストレッチ、サウナ、脱毛、スキンケア、
しまいには自分で骨格矯正できるわと、顔や体の歪みまで治し、

彼の二重顎なんか今まで一度も見たこと無いのに、首をギューッとすくめて「ある」と言い張り、二重顎をなくすための舌の運動をしたりもしていて、もうかなり末期ですねww


まぁそれを見習って、私も意識高い系を目指したい、とは思ってはいます。けど、思うだけで、甘いものばかり食べてダラダラしていますww


年齢を聞くとビックリされるくらい見た目も若いので、どうにか見た目の差がこれ以上開かないようにはしたい、私も頑張らねばとは思うのですが、年上妻としてはもう少し手を緩めてほしいのが本音です(´・д・`)ワカクテイイネ…

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

9,000円以上でサイト全体22%OFF開催中!!

クーポンコード >> HORAN0426

※何度でも使用可能
※2024年4月29日19:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

アイハーブ購入品紹介

1, Palmers, ビタミンE配合Skin Success(スキンサクセス)、アンチダークスポットフェイスクリーム、75g

Palmers, ビタミンE配合Skin Success(スキンサクセス)、アンチダークスポットフェイスクリーム、75g(2.7オンス)(整肌成分)

iHerbで詳細を見る


これが旦那さんお気に入りのクリームで、無くなると頼まれるやつ。

日中用のシミ用のフェイスクリームで、元々私が使っていたものをあげてから、
旦那さんは顔、それ以外にも多分、おしりの座りだこの黒ずみや、その周辺の黒ずみ用に使っているのだと思いますが、

これがかなり良いそうで、顔のシミも薄くなっているし、他の部分の黒ずみなんかもほぼ目立たなくなっていて羨ましいww

私もまた使ってみようかなと思います。

2, Paradise Herbs, オーガニック, シャタバリ,植物性カプセル60粒

Paradise Herbs, オーガニック, シャタバリ,植物性カプセル60粒

iHerbで詳細を見る


今アシュワガンダと一緒に飲み続けていて調子がいい、ハーブサプリのシャタバリをリピートしました。

ホルモンバランスを整えてくれるので、生理不順、生理痛、PMSや更年期など女性の悩みにお困りの方におすすめです。

また、精子量を増やしたり、男性機能の向上、精力減退が気になる方など、男性にもおすすめなハーブです。

ホルモンバランスを整えてくれる「シャタバリ」サプリで生理不順やPMS、女性特有の不調改善しました! こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪ このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商...

3, Futurebiotics, Longest Living(ロンゲストリビング)アシドフィルス+、ベジカプセル100粒

Futurebiotics, Longest Living(ロンゲストリビング)アシドフィルス+、ベジカプセル100粒

iHerbで詳細を見る


プロバイオティクスのサプリです。

便秘ではありませんが、腸活のためにプロバイオティクスのサプリをあさイチで飲むようにしていて、

菌は違うものを摂ったほうがいいと聞くので、サプリも毎回違うものを買ってみています。

お肌も精神も腸がキレイなことが重要ですので、整腸剤はおすすめです。


このあたりの日本のものもいいと思います。

先日母にも腸活大事だよと話していて、近所でも買えるもののほうがいいので、この2つを送りました。

4, Zion Health, ClayDry(クレイドライ)男性用デオドラント、ビャクダン、80g

Zion Health, ClayDry(クレイドライ)男性用デオドラント、ビャクダン、80g(2.8オンス)

iHerbで詳細を見る


こちらも旦那さんに頼まれた脇用のスティックタイプの固形デオドラントで、男性用です。

アイハーブのデオドラントで人気のものは成分が気になるものがかなりあるので、毎回なるべくナチュラルな成分のものを選んでいます。

私は買っても結局使わないので毎年旦那さん用だけです。

サンダルウッドが気になってこれにしましたが、香り最高なんですけど~ヽ(´エ`)ノ

これは香りが好きなら女性にも絶対おすすめです!

箱の外までいい匂いがしていて、かなり匂いは強そうなので、気になるニオイも抑えてくれると思いますが、つけすぎ注意かもですね。


甘くて、サンダルウッドで、ちょいパウダリーでフローラルで、まるで香水かのような優雅な良い香り。

これは私も使いたいほど好きな香りでしたが、さずがに脇は共有する勇気がありませんね
ꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª

5, Dynamic Health, 酢母配合オーガニック生アップルサイダービネガー、473ml

Dynamic Health, 酢母配合オーガニック生アップルサイダービネガー、473ml(16液量オンス)

iHerbで詳細を見る


毎度お馴染みのオーガニックアップルサイダービネガーです。

毎晩夕食時に水で割って飲んでいるので、注文する度にストックを買っています。

【リンゴ酢ダイエット】飲むだけで痩せる?正しい飲み方や効果、おすすめのリンゴ酢など 最近話題のダイエットといえば「リンゴ酢ダイエット」もういつだったのかも忘れましたが、過去にリンゴ酢が大流行し、飲むお酢ブームが到来しま...

6, BetterBody Foods, Avocado Oil (500 ml)

BetterBody Foods, Avocado Oil, 16.9 fl oz (500 ml)

iHerbで詳細を見る


ベターボディーフーズのアボカドオイルを買いました。

以前はよくアボカドオイルを使っていたのですが、久しぶりに買いました。

アボカドオイルは酸化しにくく、煙点が高いので加熱調理・高温調理に適しているので、私は主に炒めもの用として買いました。

ガラス瓶ではありませんが、BPA不使用の遮光ボトルなのでこちらを買いました。


オリーブオイルよりアボカドオイルのほうが高温調理には向いているので、普段オリーブオイルを使う洋食のフライパン使う系に使います。

オリーブオイル(エクストラヴァージン)は生でサラダに使います。

アボカドオイルももちろんオリーブオイルのようにサラダ・ドレッシングにも使えますが、その場合は、コールドプレスのエクストラヴァージンのもののほうがより良いかと思います。

Olivado(オリバード)
¥2,249 (2023/06/20 15:22時点 | Amazon調べ)

7, NOW Foods, リアルフード、ハニーローストピーカン(227 g)

NOW Foods, リアルフード、ハニーローストピーカン、8オンス(227 g)

iHerbで詳細を見る


ナウフーズのハニーローストピーカンナッツを買いました。

先日、シアトルに住む友人がくれたお土産の中にトレジョのピーカンナッツがあって、それが美味しすぎて、それ以降カルディでも爆買いしているのですが、

アイハーブにあることに気づき買いましたが、やっぱり美味しい。

でもカルディのほうが安いかな、
でも私はアイハーブは全てただなので、アイハーブで買ったほうがお得なのです(*´ヮ`)


ということで、今回はこんな感じでしたが、また旦那さんのご希望商品を買わなければなので近々また頼みたいと思います。

それでは、ありがとうございました!


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事