アイハーブ PR

【iHerb*購入品紹介】スキンケア&虫刺され対策編。お肌に優しい女性用フェミニンウォッシュや、オーガニックの虫除けスプレーなど

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは^^

今回は、再入荷を待っていたリピート品が入荷されたタイミングで速攻ポチ~!っと致しまして、
他にもお気に入りに入れていたものなどをちょこちょこ買ったのでご紹介します。

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

9,000円以上でサイト全体22%OFF開催中!!

クーポンコード >> HORAN0426

※何度でも使用可能
※2024年4月29日19:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

アイハーブ購入品紹介


1, バジャー アフターバグバーム(虫刺されのかゆみ止めバーム)

Badger Company, アフターバグバーム、17 g(60 oz)

バジャーのオーガニックかゆみ止めバーム

夏はキャンプによく行くのですが、ま~ぁ刺される!!
これだけはホント勘弁って感じですよ~(´-﹏-`;)

虫除けスプレーを買っておきながらなんですが、
虫よけをしても刺されるときは刺されるのでこれはお世話になります。

2, バジャー アンチバグ シェイク&スプレー(虫よけスプレー)

Badger Company, 虫よけ、シェイク&スプレー、118.3ml(4液量オンス)

バジャーのオーガニック虫よけスプレー

こちらが虫除けスプレーです。
私は虫除けスプレーはオーガニックのものしか使わないので、
化学的なものよりも効き目が弱いことは承知で使っております。

なので、まぁ一応は使うよ、使わないよりはマシ、
程度と言った感じですがキャンプには必須なので毎年買っています。

3, アンダルーナチュラルズ シトラスコンブチャ クレンジングジェル

Andalou Naturals, クレンジングジェル、シトラスコンブチャ、クリアスキン、6 fl oz (178 ml)

アンダルーナチュラルズのクレンジングジェル

このブルーのラインは、オイリー肌やニキビ肌用のクリアスキンというラインです。
なにやら私の天敵の毛穴やシミにも良いと書かれていたので買ってみました。

フルーツ幹細胞エキスや、コンブチャ(紅茶キノコ)が配合されていて、肌本来の美しさへ導いてくれるとか。
楽しみすぎる!!

4, ダーマE スカージェル(傷跡用ジェル)

Derma E, 傷跡用ジェル, 2 オンス (56 g)

気になっていたこのジェル、傷跡が消える治療効果があるというもの。
傷跡が消えるなら毛穴やニキビ跡なんかにもいいのでは?と思い買ってみました。

5, エメリタ フェミニンウォッシュ(女性のデリケートゾーン専用ソープ)

Emerita, フェミニンウォッシュ、 4液量オンス (118 ml)

女性のデリケートゾーン専用ソープ、フェミニンウォッシュ

ずっとお気に入りに入れていたのに買ったことがなかったのですが、ついに。
大人の女性として自分の体を大切にしてあげることって大事ですよね、

6, Kosette サニタイザーワイプス アルコールフリー 20枚

Kosette, Sanitizer Wipes, Alcohol-Free, 20 Wipes

スーパーセールでお安くなっていたのでウエットティッシュを3つ買いました。

私はアルコールが入っていないものがいいのと、
あと持ち運びに便利なコンパクトなものが好みなので、20枚はちょうどいい。

パッケージがおしゃれなのでとても気に入りました。
また買いたいと思います!

ということで今回はこのへんで🚩

購入品はもう少しあるのでまた次回です~お待ちを~


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング



\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事