アイハーブ PR

【iHerb購入品】新商品の抹茶コラーゲンや、乾燥対策のココナッツオイルなど

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。


今回は、再入荷を待っていた商品の入荷があったので、60ドル以上で10%OFFクーポン【VALUE60】を使って全商品10%OFFでお買い物をしました。


このクーポンは本当に助かっていて、「欲しい物が欲しいタイミングでセールじゃなくても、まぁ10%OFFで買えるなら全然いいや!」という感じで、もうこれは何度使ったかわかりません!

まぁでも実際円安になってからは、60ドルが6千円から9千円近くまで上がったので使うハードルは高くなりましたが、どっちみち高いのでね、10%OFFで買えるならいいのです。



そして、只今アイハーブでは『ホリデー日替わり・週末セール 22%OFF』が12月27日まで開催されています!

日替わりのカテゴリーセールに、週末セール、最終日近くには全体セールがあると嬉しいですね~

ということで、今回もお買い物の参考にしていただければ嬉しいですヽ(´エ`)ノ

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

9,000円以上でサイト全体22%OFF開催中!!

クーポンコード >> HORAN0426

※何度でも使用可能
※2024年4月29日19:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

アイハーブ購入品紹介



1, California Gold Nutrition, MATCHA ROAD(マッチャロード)、抹茶+コラーゲン、227g

California Gold Nutrition, MATCHA ROAD(マッチャロード)、抹茶+コラーゲン、227g(8オンス)

iHerbで詳細を見る


これは確か、以前新商品だとDMで送られてきて、気になって買ってみたものです。

その名も「マッチャロード」たぶんこれ、「茶道」ということではないですか??笑


抹茶とコラーゲンが1つになったもので、レビューを見ると美味しいと書かれている方が多かったので買ってみました。

抹茶も好きだし、コラーゲンも一緒に摂れるなら一石二鳥です

お湯に溶かして飲んでみましたが、味は普通に抹茶なのかな?と思っていましたが、ほんのり甘い!びっくり!甘味料は入っていませんが、やさしい甘みがあり飲みやすくてとっても美味しいです。

これはミルクで割って抹茶ミルクでも絶対美味しいやつですし、甘さを足さなくても十分美味しいと思います。

ちょっとお値段高いかなと思いましたが、寒い時期は温かい飲み物必須なので、飲み物の種類が増えて嬉しいです~これは買ってよかったです

2, NOW Foods, ソリューションズ、ココナッツオイル、天然、89ml

NOW Foods, ソリューションズ、ココナッツオイル、天然、89ml(3液量オンス)

iHerbで詳細を見る


ヘアオイルを買おうと思って、気になっていたココナッツオイルを買ってみました。

成分はココナッツオイルのみで、全身に使える万能バームという感じ。
顔にも体にも使えて、髪にもヘアオイルとして使えます。

ガサガサ手荒れや、ガチガチかかとも柔らかくなるそうで、固くなりがちなひじや膝にもいいそうです。

今は寒いので白いバーム状に固まっていましたが、夏場は溶けそう。
少し手に取るとジワーっと体温で溶けて、サラッとしたオイルで匂いもなく使いやすいです。

小さめのケースが使いやすそうだったので今回は小さい方を買いましたが、よければ大きいサイズを買い足して詰め替えて使いたいです。

3, Palmer’s, ビタミンE配合Skin Success(スキンサクセス)、アンチダークスポットフェイスクリーム、75g

Palmer

iHerbで詳細を見る


再入荷を待っていたのはこのクリームです。
もう何度もリピートしているパーマーズのシミ対策用フェイスクリーム。

人気のナイアシンアミドやレチノール、ビタミンEなどが配合されているもので、くすんだ肌も明るくなります。


こちらは主に旦那さんがお風呂上がりに、お尻やひじ膝などボディーの黒ずみやザラつきが気になる部分に使っています。

夫いわく、これは効くそうで、これだけは買って欲しいと言われています。

旦那さんは美容男子で私よりも全身のお手入れがもの凄く、主に私の使わなかったクリームや美容液も旦那さんに流れていくのと、全身脱毛もしているのでとにかくピカピカなのです。

4, Palmer’s, Skin Success(スキンサクセス)ビタミンE(整肌成分)配合、Anti-Dark Spot(日焼けによるシミ対策)フェードクリーム、75g

Palmer

iHerbで詳細を見る


同じく同じクリームの夜用で、夜用もリピートしていて、成分は細かく何が違うのよくかわからないのですが、私的には夜用推しで、顔につけた感覚も香りも夜用の方が好きなので、私的には顔用にはこちらがおすすめです。

シミ用の化粧品は、どの商品もシミが消えるものではありませんので、あくまで肌のトーンをアップしたり、これから出来るシミを予防するものですので、シミが消えることはありません。

ですが、パーマーズのアンチダークスポットシリーズはその中でも安いのに結構優秀で、朝顔を見ると顔がトーンアップしてます。もしくはそう感じます。

ので、シミやくすみが気になる方におすすめのクリームです◎

5, Jason Natural, Simply Coconut(シンプリーココナッツ)、Whitening 歯磨き粉、ココナッツクリーム、119g

Jason Natural, Simply Coconut(シンプリーココナッツ)、Whitening 歯磨き粉、ココナッツクリーム、119g(4.2オンス)

iHerbで詳細を見る


ジェイソンのお気に入りのバニラ味の歯磨き粉が販売中止になってしまったので、甘い歯磨き粉探し、ココナッツクリーム味が気になっていたので買ってみました。

フッ化物(フッ素)不使用、SLS(ラウリル硫酸ナトリウム)不使用、パラベン不使用、人工甘味料不使用、オーガニック成分配合のホワイトニング歯磨き粉です。

6, Jason Natural, PowerSmile(パワースマイル)パワフルペパーミント、170g

Jason Natural, PowerSmile(パワースマイル)パワフルペパーミント、170g(6オンス)

iHerbで詳細を見る


同じくジェイソンの、フッ化物(フッ素)不使用、SLS(ラリウム硫酸Na)不使用のホワイトニング歯磨き粉

これは好きなのでとりあえず買っておく。
歯磨き粉は常にいくつかストックが無いと落ち着きません。

【保存版】私が10年間で実際に買ってよかった、アイハーブのおすすめ無添加歯磨き粉10年間アイハーブで買って実際に使ってきた、安心して使える無添加歯磨き粉。 リピートしているもの、実際に使って良かったもの、ホワイトニング効果のあるものなどを厳選してご紹介したいと思います!...

7, Mild By Nature, シックニングコンディショナー、ビタミンB複合体&ビオチン、シトラススクイーズ、1,005ml

Mild By Nature, シックニングコンディショナー、ビタミンB複合体&ビオチン、シトラススクイーズ、1,005ml(34液量オンス)

iHerbで詳細を見る


マイルドバイネイチャーのコンディショナーの詰替え用を買いました。

以前、シャンプーを2つ、コンディショナーを1つ買ったのですが、シャンプーの方が多く使うかな?と思ったのですが、減りがほぼ一緒だったので、コンディショナーのストックを追加。

この473mlの通常ボトルが非常に使いにくいので、他の使い終わったポンプに詰め替えて使っていますが快適です。


使ったことが無い方は一度使って良さを実感して欲しいシャンプー&コンディショナーです。

》Mild By Nature, シックニングビタミンBコンプレックス+ビオチンシャンプー

》Mild By Nature, シックニングコンディショナー、ビタミンB複合体&ビオチン

アイハーブで人気の「Mild By Nature」ビオチンシャンプー&コンディショナー こんにちは、iHerb歴10年のイノカです(ó㉨ò)♪今回は、アイハーブで人気のシャンプー&コンディショナーをご紹介します。マイルドバ...


今回のお買い物は60ドルを目安に買ったので、また再入荷待ちの商品の入荷があれば買いたいと思っています。


皆さん、いつも見ていただきありがとうございます^^

北海道は本格的に雪がどっさり降ってまいりました~泣

寒さに負けず、楽しい年末をお過ごしくださいね


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事