アイハーブ PR

【iHerb購入品】ブルーベーリーサプリや、デリケートゾーン用のフォーミングウォッシュなど

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。


今回は、只今開催中のJCBカード利用で15%オフセールでの購入品をご紹介します。

2022年9月1日午前2時終了です。


最近は特に欲しい物が売り切れていることも多いし、そんなに買いたい物が多いわけじゃないけど必要なものがちらほらあったので、とりあえず今回は必要最低限な買い物。


ここ数年たぶん世界中でアイハーブ人気に拍車がかかり、売り切れも続出、欲しいものが欲しい時に手に入らない、再入荷待ちをしても全然再入荷されないことが普通になっていますよね~(´ー`A;)カナシイ

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

アイハーブ購入品紹介

1, ブルーベリー サプリメント

Natural Factors, BlueRich(ブルーリッチ)、スーパーストレングス、濃縮ブルーベリー、500mg、ソフトジェル90粒

欲しかったブルーベリーのサプリメント。

ブルーベリーサプリは目に良いと言われていて、これも「視力を高める効果」や「眼精疲労を軽減する効果」などもあります。

私は目が悪いのでその点も助かりますが、私がこれを買ったのは主にアンチエイジング目的です。

ブルーベリーには青紫色の天然色素(ポリフェノールの一種)アントシアニンがありますが、これには活性酸素を減らす効果があり、高い抗酸化力のある成分なので、老化の抑制や、記憶力や認知機能の向上などの効果もあります。

とにかく「アンチエイジングにはベリー」と覚えているので、アンチエイジングを欲している方は、何かしらのベリーや赤ワイン、ブドウ、ナッツ類は日頃から摂っておくのがおすすめです

2, カスティールソープバー(固形石鹸)

Kirk

お風呂用の洗顔石鹸にシンプルな固形石鹸が欲しくてこれを選びました。

ココナッツオイル100%のカスティール石鹸。
成分が本当にシンプルで、香りも無い無香料です。

結局シンプルイズベスト、普通が良い。
落としたい汚れをやさしく落としてくれればそれでいいのです。

3, デリケートゾーン用の泡ソープ

The Honey Pot Company, Sensitive Foaming Wash, 5.51 fl oz (163 ml)
The Honey Pot Company, Sensitive Foaming Wash, 5.51 fl oz (163 ml)
製造元 The Honey Pot Company(ザ・ハニーポットカンパニー)

ハニーポットの、センシティブ フォーミングウォッシュ

敏感肌用、デリケートゾーン用の泡ソープ、フェミニンウォッシュ。
皮膚科医が認めた植物由来の安全な製品です。

私はもうフェミニンウォッシュが無いとムリです。

今までアイハーブで買ったフェミニンウォッシュは泡では無かったのですが、泡だとさらに良いのでは?やさしいのではないかと思いこれを買ってみました。

結果、めちゃめちゃ良い!モクモク泡がシュワ~っと出て、洗剤感が全くない、水でできた泡のように軽くてとにかくやさしいです。

これは買って大正解でした◎

4, アプリコットオイル、ボディマッサージオイル

NOW Foods, Solutions、アプリコットオイル、4液量オンス (118 ml)

ナウのアプリコットオイルは、私は主にお風呂上がりのマッサージオイルや髪に使っていますが、顔のスキンケアにも使えます。

純度100%アプリコットオイルはエイジングケアができる天然オイルです。乾燥による小ジワを目立たなくしたい方、健康的な肌の輝きを取り戻したい方にぴったりです。必須脂肪酸がたっぷり入ったやさしいオイルが髪や肌をしっかりと保湿。髪をやわらかく輝かせ、乾燥肌をなめらかにするサポートをします。アーモンドエキスに似た構成成分と機能をもつアプリコット種子から抽出したオイルを使用し、肌に自然に栄養とうるおいを与えます。

5, クレンジングジェル

ACURE, ブライトニングクレンジングジェル、118ml(4液量オンス)

アキュアのクレンジングジェルを買いました。

アイハーブでクレンジングを買うのはいつもどれにしようか迷うのですが、前回アキュアのスクラブを買って良かったので、同じシリーズのクレンジングも人気があるので買いました。

6, オーガニック、未加工未濾過ホワイトハニー

Wholesome Sweeteners, オーガニック、未加工未濾過ホワイトハニー、16オンス(454 g)

ホールサムスイートナーの、オーガニック、未加工未濾過ホワイトハニー(454 g)

アイハーブでは、欲しいはちみつもなかなか手に入りにくくなってしまいましたが、買ったことがないものを試せる機会だと捉えればまぁね。

ということで、オーガニックでローで無濾過ということで、良いはちみつ見つけました。

このタイプだと出しやすいので使いやすいです。

同じくスプレッド可能な瓶入りもあるので今度こちらも買いたいと思います。

Wholesome Sweeteners, オーガニック、スプレッド可能な未加工未濾過ホワイトハニー、16オンス(454 g)

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事