アイハーブ PR

【iHerb購入品】海外旅行に持っていく物をいろいろ買いました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

お正月明け、数年ぶりの風邪がひどく長引き半月潰れましたが、ようやく意識が戻ってきたのでさっそくお買い物~

今年一発目の購入品は、もうすぐ海外旅行に行くので必要なものを買いました。


え、どこって?アロハですわ~(*´ヮ`)
帰ってきたら旅行のブログもこちらに書きますので良ければ見てやってください。


で、ハワイの天敵はなんといっても時差ボケ!!

これが本当に本当に私はヤバくて、
気持ち悪い、具合悪い、眠過ぎ、頭痛、吐き気、神様~( ꒪⌓꒪)ヘルプミー

日本との時差が19時間なのでね、私は4回目のハワイですが年齢を重ねるごとに確実に時差ボケが耐えられなくなっているので、対策をしてどうにか酷くならないようにしなければ。

というのも、今回はアメリカに住んでいる友達家族とハワイで合流するので、時差ボケで具合が悪くなってみんなに迷惑をかけるわけにはいかないのです

ということで、アイハーブでも時差ボケ対策や、旅行に良さそうなものを選んでみましたので、旅行用に参考になるものがあれば嬉しいです^^


そして、買った次の日からまたYou Tubeの22%OFFクーポンが出たので、悔しくて笑 またちょこちょこ買っちゃいましたので、すぐにまた次の購入品やりますよ~♪

今回の購入品一覧を見る

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

※60ドル=現在約9,000円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

アイハーブ 海外旅行用に買ったもの

1, Bach, オリジナル フラワー 、飴、オレンジ & エルダーフラワー 35個

Bach, オリジナル フラワー 、飴、自然にストレス環境と戦う人を補助、オレンジ & エルダーフラワー、35個、1.7 oz (50 g)

iHerbで詳細を見る


Bach(バッチ)の、レスキュー パスティーユ(飴・トローチ)ナチュラル ストレス リリーフ(自然ストレス軽減)オレンジ&エルダーフラワー


自然に緊張やストレスを緩和してくれる飴・トローチ(オレンジ&エルダーフラワー味)

バッチの商品は(普段ストレスフリーなもので)買う機会がなく、今回何かしら持って行きたくて2点選びました。

バッチで一番ポピュラーな商品はレスキューレメディです。


この商品もずっと美味しそうという理由で買ってみたかったものなのですが、飛行機の中でリラックスしたくて買いました。時差ボケ対策とにかく飛行機に乗ったら寝る!

飴だと思っていましたが「超ハードなグミ」で、味はオレンジだけどぼんやりしていて特徴がないので、レモンにすればよかったかも~と思いましたが、効果が大事なので全然いいです!

レビューでは、お守り代わりに使われている方や、イライラした時に舐めると気持ちが穏やかになると書かれている方がいました。

バッチフラワーレメディは、エドワード・バッチ博士により開発された、お花を原料に用いたエッセンスによって精神面や感情面に作用し、ストレスやマイナスな感情を和らげる製品です。

2, Bach, オリジナルフラワーレメディ、レスキュークリーム、30g

Bach, オリジナルフラワーレメディ、レスキュークリーム、30g(1oz)

iHerbで詳細を見る


同じく、バッチフラワーレメディ レスキュークリームも以前から気になっていたものです。

■6種類のレメディが配合された、手、体、顔、万能に使えるクリーム

  • インパチエンス(忍耐力・落ち着いた気持ち)
  • クレマチス(集中力)
  • チェリープラム(自制心)
  • ロックローズ(乗り越える・リラックス)
  • スターオブベツレヘム(やすらぎ)
  • クラブアップル(清浄)


こちらは、火傷や切り傷、かゆみ、虫刺されなんかに軟膏代わりのように使っていて、家に常備しているという方が多いようです。

私は、飛行機の中&旅行中の持ち歩き用として買いました。
サイズも30gと小ぶりで旅行にはもってこいのベストなサイズ感!

行く前に顔にも使ってみて、良ければ飛行機の中で顔にスキンクリームとして使いたいのと、あとは主にハンドクリームとして使います。

テクスチャは、思っていたより軽くてサラッとしていて、これ普通にハンドクリームとしていいです。

香りは弱く、普通にクリームっぽい香りだけど、やさしくて好きです。

旅のお供にレスキューシリーズがあると、気持ち的に良い効果があるはず!と思いこの2つを買ってみましたが、すでに大正解だと思います◎

3, Crystal, ミネラルデオドラントスティック、無香料、40g

Crystal, ミネラルデオドラントスティック、無香料、40g(1.5オンス)

iHerbで詳細を見る


Crystal Body Deodorant(クリスタルボディデオドラント)の、ミネラル デオドラント スティック 無香料の小さいサイズを買いました。

  • 無香料
  • アルミニウムフリー
  • パラベンフリー
  • 低刺激性
  • リーピングバニー、クルエルティフリー(動物に危害を与えず製造)


普段夏でもデオドラント系は使わないのですが、旅行用に小さいサイズのものを買いました。

石のようなツルッとしたもので、肌にあたる部分を水で濡らして肌に塗って使うものです。

汗を抑えるものではなく、脇のニオイや汗のニオイを抑えるものです。

手のひらサイズで小さいのでこれも旅行におすすめ!

4, Life Extension, 即効型液体メラトニン、シトラスバニラ味、59ml

Life Extension, 即効型液体メラトニン、シトラスバニラ味、59ml(2液量オンス)

iHerbで詳細を見る


Life Extension(ライフエクステンション)即効性のある液体のメラトニンを買いました。

※てっきり瓶だと思っていたのですが、プラスチック製のボトルで軽いし割れる心配がないので旅行に最適!嬉しいポイントでした。


メラトニンは、以前サプリを母に買ってあげたのを私も試しに飲んでみたことはあるのですが、そもそも不眠ではないので入眠はよくわからなくて、寝起きに頭がボーッとしてだるいかもと思ったのですが、それが深く眠れる効果なのだと思います。


今回は完全時差ボケ対策で、とにかく飛行機で寝たいので、サプリではなく即効性のある液体のメラトニンを買ってみました。滞在中のホテルでも寝る前に使おうと思います、サプリより入眠が早いようです。

メラトニンの成分量は3mgで多くはないかなと思いますが、液体なので自分で接種する量を変えられるので、皆さん摂る量は違うようです。


使用方法は、舌下に垂らすだけで、3~4滴くらいと書かれている方が多いので、旅行前に量を変えて試してみようと思います。

中途覚醒がなくなったという方も多いので、寝ている途中に起きてしまう方もいいと思います。

実は睡眠ホルモンであるメラトニンには、強力な抗酸化作用があったり、疲れを取ってくれる効果があったり、普段から摂ってみたいと思っていたので少しずつ続けてみようと思います。

早速寝る前に舌下に3滴垂らしてみました。すごいです!10分後には効果が出てきて、頭の中のシャッターが強制的に閉じられたような感覚で、頭がモヤ~っとズーンとしてきて少し圧迫感のような感覚もあります。

気になっていた翌朝は、少しだけモヤッと残ってる感覚はあるのですが、深く眠れた気がします。いつもより早くスッキリ起きられました

5, Enzymedica, ダイジェストベーシック+プロバイオティクス、 30粒

Enzymedica, ダイジェストベーシック+プロバイオティクス、 30粒

iHerbで詳細を見る


Enzymedica(エンザイメディカ)の、消化酵素とプロバイオティクスが合体した最強サプリ!

普段から、少しでも食べすぎると胃もたれ、小麦粉食べるとズーンと胃が圧迫され、体が重い、思考能力低下って感じで、消化酵素が必須なので、アメリカの料理にはないと絶対的にムリなのです。

普段は、一番ベーシックなダイジェストベーシックと、小麦系にグルテンイーズを常備、出かける時も外食用に持ち歩いています。


そして今回買ったのはダイジェストベーシックの酵素成分はそのままに、プラス、9つのプロバイオティクスが配合されたものになります。

私は毎日プロバイオティクスのサプリを飲んでいて以前からこれを買ってみたかったので、これなら2種類持っていかなくてもこれ1つで済むので、旅行にも最適だと思って買いました。

私は、旅行は食事を楽しみに行くのでお世話になります。

そしてこれとは別にしっかり胃薬も持っていきます笑

6, Enzymedica, GlutenEase(グルテンイーズ)、エクストラストレングス、30粒

Enzymedica, GlutenEase(グルテンイーズ)、エクストラストレングス、30粒

iHerbで詳細を見る


先程もご紹介したエンザイメディカのグルテンイーズはリピートです。

炭水化物に含まれるグルテンやカゼインのタンパク質を分解してくれるので、グルテン(小麦製品)だけではなく、カゼイン(乳製品)の消化にも効果的。

アメリカなんて小麦粉と乳製品のオンパレードですから、私には絶対に必須アイテムなんです。

酵素サプリは食前に飲みます、できれば30分前、ムリなら5~10分前には飲もう!
食事の度に飲んでも大丈夫で、自分の症状に合わせてある程度量は決めて大丈夫です。

うっかり食べ過ぎも グルテンも もう怖くない!グッバイ胃もたれ「消化酵素サプリ」 こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪ このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商...

7, Planetary Herbals, フルスペクトラム アシュワガンダ, 570 mg, 120粒

Planetary Herbals, フルスペクトラム アシュワガンダ, 570 mg, 120粒

iHerbで詳細を見る


Planetary Herbals(プラネタリーハーバルズ)のアシュワガンダサプリ、リピートです。

アシュワガンダは現在スワンソンの450mgを飲んでいるのですが、このプラネタリーハーバルズの570mg方が体感がある気がして、旅行に持っていきたいのでこちらリピしました。

旅行にひとつだけ何のサプリ持っていく?って聞かれたらアシュワガンダかもです。

それくらい自然な元気効果がある。
疲労回復、ストレス軽減、体力増進、安眠効果など、旅行中にも最適な効果があるので、旅行のお供にアシュワガンダおすすめです。

アーユルヴェーダの女王と言われる最強ハーブ「アシュワガンダ」サプリの効果が凄かった! こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪ このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商...

8, Uncle Lee’s Tea, ダイエッターズ ドリンク、100%ナチュラルハーブ、ノーカフェイン 12ティーバッグ

Uncle Lee

iHerbで詳細を見る


Uncle Lee’s Tea(アンクルリーズティー)のハーブティー、センナ茶です。

旅行に行くと普段よりも食べるのにタイミングが狂って便秘になりがちで、お腹が苦しいことがあるので、下剤的なお茶を買いました。

成分は、冬葵(フユアオイ)とセンナ2つの生薬です。

これも効果が怖いので、事前にきちんと試してみたいと思います。

9, Prince of Peace, 100%オーガニック ウーロンティー、ティーバッグ20袋

Prince of Peace, 100%オーガニック ウーロンティー、ティーバッグ20袋、36g(1.27オンス)

iHerbで詳細を見る


Prince of Peace(プリンスオブピース)のオーガニック烏龍茶です。

これは普通に買いたかったものですが、海外の濃い料理に烏龍茶は絶対嬉しいのでこれもいくつか持っていきます。

お水もお茶も買ったら高いのでね、ホテルにウォーターサーバーがあると思うので、いろいろ持参してお茶を作りたいと思います。

オーガニックが嬉しいし、味も美味しいです。

プリンスオブピースはオーガニック白茶の100個入りが数年かけてやっとなくなりました。

iHerb「とにかく美味しい中国茶!」100%オーガニック有機白茶は美肌・疲労回復・デトックスなど健康に良い効果たっぷり 》Prince of Peace, 100%有機白茶, 100小袋 アイハーブは、お茶やハーブティーなど飲料系の品揃えもとても豊...

10, Organic India, トゥルシーティー、オリジナル、カフェインレス、インフュージョンバッグ18個

Organic India, トゥルシーティー、オリジナル、カフェインレス、インフュージョンバッグ18個、32.4g(1.14oz)

iHerbで詳細を見る


Organic India(オーガニックインディア)のトゥルシーティー、オリジナル

以前から気になっていたオーガニックインディアのお茶を買ってみました。

何にしようか迷った結果、まずはオリジナルだよなということで。
3つの品種のホーリーバジル(トゥルシー)ブレンド、まぁホーリーバジルオンリーです。


正直言って、このパッケージがあまり買いたい欲がそそられなくて何度も後回しにしてきたのですが、、

え、待って、これ美味しすぎるんですが。

ホーリーバジルって紅茶ですか?と言いたくなるくらい、紅茶のような味で、でも紅茶より爽やかで飲みやすいハーブティー、というより紅茶っぽい。

私は紅茶は好んで飲まないのですが、これなら飲める!美味しい!しかもカフェインレスで体に良いなんて最高です◎


「チャクラが整うお茶」「奇跡のハーブ」「病気が寄り付かないほど薬効の高いハーブ」だそうで、

抗酸化作用、免疫機能を高め、風邪予防、頭痛、胃炎、むくみ、冷え性、肝機能低下など様々な健康効果があるそうです。

また食欲増進・消化促進効果や、血圧の上昇を防ぐ効果、血液をキレイにするなど、良い効果しかない。

これも旅行に持っていきますし、リピですし、違う種類もどんどん買ってみたいと思います。

まとめ

ということで、今回は結構点数が多かったです。

旅行に良さそうなものをたくさん選ぶことができて私は満足です◎

アイハーブ以外でも旅行用に買うものはまだまだあるので、それもまとめて今度書こうかなと思います!

では、今回も参考になれば嬉しいです^^

いつも見ていただき、どうもありがとうございます


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事