ブログ PR

【重要】アレについて、現役看護師さんが伝えたいこと動画「拡散希望」子供を守ってください。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


この騒動が2年前に始まってから、

私もこのブログで騒動についてのことを書いた記事がありましたが、
グーグさんから警告がきて、その記事の広告を止められました。


You Tubeでもそうですが、
本当のことを言った人の動画だけが削除されてきました。


真実は確実に消されます。

メディアの洗脳の力は思っていたよりもはるかに凄まじく
これはもう、メディアと言う名の宗教でしかありません。


何を信じるかは確かに自由です。

信じるものは救われるという言葉も、ある意味では間違ってはいません。


でも、何も調べず言われるがままにお上の言うことを疑わずただ信じて従う

Uてと言われたら迷わずUつ。

私はある意味、純粋さや無知はときに罪だと思っています。


しかし、私は騒動に一度も目を向けてはいません。

常に心は穏やかです。


それぞれの人がそれぞれの選択をして、自分の魂を成長させていることにどの道変わりはないからです。


ただ、知ることを放棄しないでください。

洗脳はある意味では何も考えずに従っていればいいだけで楽かもしれません。


でも、素晴らしいご自身の人生を絶対に誰かに明け渡してはいけません。


何が正しいのか、

本当にそれが正しいのか、

内なる自分と深く対話してみてください。


自分の心の声を聴いてください。

静寂の中に必ず答えは返ってきます。



》https://youtu.be/435sdwRdA5I


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事