アイハーブ PR

【iHerb購入品】20%オフ縛り!オーガニックバニラシロップやダークチョコレート味のコラーゲンなど

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。


先日の15%オフセールで何か買おうと思ってアイハーブを見ていたのですが、選ぶものが20%オフのものが多かったので、結局ほぼ20%オフセールでの購入品になりました。

5月4日までなので、終わる前にまたここから欲しいものがあれば買いたいと思います。

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

アイハーブ購入品紹介


1, NOW Foods, Solutions、アプリコットオイル (118 ml)

NOW Foods, Solutions、アプリコットオイル、4液量オンス (118 ml)

iHerbで詳細を見る


ナウのアプリコットオイルは普段使っているもので、タイムセールで20%オフだったので買いました。

私は、お風呂に置いていて、出る際にかかとを中心に足全体にこれを使っています。

アイハーブでオイルを買うようになって、10年以上かかとにオイルを塗り続けていますが、かかとはツルツルで、かかとケアはオイルを塗る以外したことがありません。

足以外の体にはローズラベンダーなど香りのある他のオイルを使っています。

猫が足についているオイルを舐めるのが好きなので、足だけ香りがなくシンプルな食べても大丈夫なオイル、アーモンドアボカドかアプリコットにしています。

2, Pure Indian Foods, 発酵ギー, 牧草飼育&オーガニック, 425 g

Pure Indian Foods, 発酵ギー, 牧草飼育&オーガニック, 425 g

iHerbで詳細を見る


オーガニックのグラスフェッド発酵ギーも20%オフで見つけたので買いました。

これは普通のギーもあってこちらも20%オフになっています。

普通の方をバターコーヒー用に以前買ったことがありますが、
今回はバターの代わりに料理に使う用に買いました。

発酵されている方が何かと良いなと思います。

3, Dynamic Health, 酢母配合オーガニック生アップルサイダービネガー、473ml

Dynamic Health, 酢母配合オーガニック生アップルサイダービネガー、473ml(16液量オンス)

iHerbで詳細を見る


ダイナミックヘルスの酵母入りオーガニック生アップルサイダービネガー

これは毎日夕食時に水で割って飲んでいるのでストック用です。

リンゴ酢には、脂肪の燃焼を促したり、腸内環境を整える効果があります。

【リンゴ酢ダイエット】飲むだけで痩せる?正しい飲み方や効果、おすすめのリンゴ酢など 最近話題のダイエットといえば「リンゴ酢ダイエット」もういつだったのかも忘れましたが、過去にリンゴ酢が大流行し、飲むお酢ブームが到来しま...

4, Hu, スナッキング ダークチョコレート ジェムズ、ソルティー、99g

Hu, スナッキング ダークチョコレート ジェムズ、ソルティー、99g(3.5オンス)

iHerbで詳細を見る


こちらも20%オフで見つけて買ってみたオーガニックダークチョコレートです。

ソルティー(塩入り)でカカオ70%
小粒のチョコが袋に入っているタイプです。

5, RxSugar, Organic Vanilla Syrup (473 ml)

RxSugar, Organic Vanilla Syrup, 16 fl oz (473 ml)

iHerbで詳細を見る


こちらも20%オフで見つけて買ってみた、オーガニックのバニラシロップです。

Rxシュガーの砂糖不使用のシロップで、
甘みは、自然界にわずかにしか存在しない約50種類の希少糖のひとつの「プシコース」というものが使われていて、

成分は、オーガニックプシコースと、オーガニックバニラのみです。

これはコーヒーに入れてフレーバーコーヒーにしようと思います。
ヘーゼルナッツと迷いましたが、まずは大好きなバニラにしました。

6, Sports Research, コラーゲンペプチド、加水分解 I型 & III型コラーゲン、ダークチョコレート (644.11 g)

Sports Research, コラーゲンペプチド、加水分解 I型 & III型コラーゲン、ダークチョコレート、22.72 oz (644.11 g)

iHerbで詳細を見る


そもそもこれを買おうと思ったら、コラーゲン20%オフ中だったのが始まり。

スポーツリサーチのコラーゲンペプチドのダークチョコレート味です。

前回買ったコラーゲンがお気に入り過ぎて、他のコラーゲンも買いたくなってこれを選びました。

これは、コーヒーにちょい足しして、カフェモカにしてもいいし、お湯やミルクで割ってチョコレートドリンクにしても美味しいそうです。

絶対美味しいやつ~


ということで、今回は20%オフ縛りのようになってしまったのですが、

「たまたま見つけて、なんとなく安かったから買ってみたらやっぱり良かった!」というワクワクも楽しいのがアイハーブの醍醐味のひとつなので、

また今回買ってみたもので良いものがあればお知らせしますね~^^

でゎ、

【iHerb購入品】再入荷待ちのレチノールクリームやコラーゲンペプチドなど こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪ このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商...

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事