アイハーブ PR

iHerbのプライベートブランド 韓国コスメ「Radiant Seoul ラディアント ソウル」が大人気!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


Radiant Seoul Beauty™ (ラディアントソウル ビューティ)を見る



こんにちは、iHerb歴10年のイノカです(ó㉨ò)♪

今回は、Radiant Seoul (ラディアント ソウル) のご紹介です。


アイハーブからついに韓国コスメが出た!

ということで、美容液・クリーム・クレンジングオイルを買ってみました。
約20日程続けて使ってみたので、感想を書いていきたいと思います!


※この記事は、2020年10月9日に書いたものです。

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

60ドル以上注文でサイト全体15%OFF!

プロモコード >>【315SALE24】

※2024年3月21日AM2:00まで

オーラルケア製品20%OFF!
【コード不要なので上記セールと併用可】

>> オーラルケア製品一覧

※2024年3月21日AM2:00まで

※60ドル=現在約8,900円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

iHerbから韓国コスメが出た!?

Radiant Seoul Beauty™ (ラディアントソウル ビューティ)は、
iHerbのプライベートブランドから最近発売された韓国コスメです。


と言っても、
アメリカのアイハーブが韓国コスメを作るというのが、
なんだか混乱、私も正直よくわかってはいませんw

「韓国コスメに触発された商品ライン」と書かれていたり、
「韓国コスメです」とも書かれていて、

どこで作られているのかな?と思ったら、
どうやらこのラディアントソウルは韓国で作られているようなので、

韓国で作られているものは韓国コスメですよね!

アイハーブがプライベートブランドから、メイドイン韓国の韓国コスメを作りましたということですね。


韓国は美容大国!

韓国コスメはそもそも成分などもこだわって作られているものが多い印象で、ウユクリームやシカクリームだったり、そのときどきで話題の成分なんかもありますし、

「欲しい効果がきちんとすぐに出る、頼れるコスメ」
私は韓国コスメはそんなイメージで大好きです。

シートマスクやクッションファンデが日本でこんなに流行って定着したのも韓国からですよね。


そして、アイハーブのプライベートブランドは、
成分にこだわった安心安全な製品なので、私はとても信頼しています。

そんなアイハーブのプライベートブランドが韓国コスメとタッグを組むなんて、
これは最高ですよ(*゚∀゚)♡

Radiant Seoul Beauty™ (ラディアントソウル ビューティ)

アイハーブのプライベートブランドという時点で、
成分が良いことは一目瞭然なので、すぐに買うと決めました。

ラディアントソウルは、天然由来成分配合で、
韓国コスメで注目されている優れた成分により、
若々しく美しい肌へ導いてくれるそうです。

製品によって、肌に潤いを与え、肌のトーンを整え、弾力のある肌、小じわを目立たなくしてくれる効果などがあります。


私は美容液、クリーム、クレンジングオイルを買ってみたので
使ってみた感想などをご紹介します。

ちなみに、最初は化粧水がなかったのですが、最近加わったので、次は化粧水とシートマスクも買ってみたいと思います。


<化粧水>

Radiant Seoul, エバーラスティング モイスチャー エッセンストナー、150ml(5オンス)

リバイタライジングユースプロテクトセラム

これは美容液です。
韓国コスメの美容液は優秀なのでとても楽しみにしていた商品。

しかし、50mlとは通常の美容液より少し多い気がするし、
商品ページには、オールインワンエイジングケア美容液という文字。

なんと、あのよくあるオールインワンジェルと同じようなテクスチャの美容液でした!

オールインワンジェルは、化粧水、美容液、クリーム、下地がこれひとつ!みたいなものですが、オールインワンの美容液とは初めて聞きました。

いまいち何がオールインワンなのか、たぶん良い成分を全てひとつの美容液に詰め込みましたよ~!ってことだと解釈。


ビタミンC、ヒアルロン酸、キャビアエキス、ペプチド、果実エキスを効果的に組み合わせて配合した、贅沢で軽いつけ心地の美容液です。
肌トーンとハリを高め、うるおった、明るい印象の肌へと導きます。


この他にも商品説明が成分ごとに細かく書かれていますので、是非確認してみてください^^

ボトルはエアレスポンプタイプで、ワンプッシュでこのように出てきます。

もう全くよくあるあるなオールインワンジェルと同じ感じで、
私は化粧水のあと、3~4プッシュを出して顔にのばしています。

すぐにサラッとする軽いつけ心地で、ベタつきはなく、でもしっとりする感じで、かなり好きです。

なんかこれだけでいいかもみたいな、昼間はこれだけで終わらせたりもしちゃってます。


実は使い始めは、韓国コスメあるあるなのですが、香料そんなに入れなくていいのにな問題。
香りがかなりキツくてですね、正直これは使えないかもってくらい。

なんというか、フルーティーで香水なら欲しいってほど良い香りなのだけど、顔につけたらキツくて頭痛い~無理かも~ってなって、

考えた結果、鼻の下にはつけないww という初歩的方法で回避ww
していたらなんとすぐ慣れた,,,(´ー`A;)

結果めちゃくちゃ気に入っております!!
リピート確定しております!!


<美容液>

Radiant Seoul, リバイタライジングユースプロテクトセラム、50ml(1.7オンス)

ブライトニングモイスチャライジングクリーム

クリームジプシー終了の危機!!

もう他のクリームは結構ですわって程に優秀クリーム出ちゃいました~~~
って私的には思うクリームなのです。


ナイアシンアミド、シアバター、アデノシンを配合したリッチクリームです。シミを目立たなくして、うるおった、明るい印象の肌へと導きます。

これもまた思ってたのと全然違うし、初めてのクリームに出会った感。

これもですね、重めのジェル、ゲルのような感じのクリームです。

ジェルのようなテクスチャで、スルスル軽いつけ心地で伸ばしやすく使いやすい。

さっぱりしているのに、でも潤いは保持、みたいな。

美容液はすぐ乾くけど、クリームは永遠に乾かない。

ちょっと肌表面のペタペタ感はありますね、これを重く感じる方もいると思いますが、これは好みの問題ですね。

濃厚でしっとり感がずっとあるので、乾燥肌の人にもいいと思うし、
これから寒い時期、乾燥する時期にもピッタリで、優秀クリーム。

夜向きかなと思うので、私は夜のみ使用しています。


このクリームは、まさに洋梨の香り。
これも結構強めですが、美容液ほどではなく、大好きな香りです◎


<スキンクリーム>

Radiant Seoul, ブライトニングモイスチャライジングクリーム、50ml(1.7オンス)

バランシングチャコール クレンジングオイル

クレンジングは使いかけが2~3本あって、トライアルサイズがあったので小さいものをまず買ってみました。

だってこれもまたお初にお目にかかりますの、
チャコールクレンジングですよ!!


バランシングチャコール クレンジングオイルは、
炭パウダーと植物エキスを配合した洗浄力のあるオイル洗顔料です。

メイクや汚れをやさしく取り除き、しなやかに輝くような肌へと導きます。

●炭が毛穴の汚れを取り除いてすっきり、なめらかで清潔なお肌に

●オウゴンは、抗炎症作用や、紫外線によるダメージから肌を守る

●緑茶は、肌の赤みと炎症を抑えます

●ゴツコラは血の巡りをよくし、傷の補修とコラーゲンの生成を助けます

●カンゾウには抗炎症作用があり、皮脂の分泌量を整えてにきびができやすい肌を落ち着かせ、肌の色味を整えます

●イタドリには、血の巡りをよくすることで肌の色味を整えて健やかに

●カモミールは敏感肌を落ち着かせ、炎症を和らげる

●ローズマリーには天然の殺菌作用があり、腫れやむくみを抑える


なんか、めちゃくちゃこだわって作られてない?って感じのクレンジングオイルなのです。

結構重めのオイルかなと思います。
なので、ゆっくり温めながら、優しくマッサージするようにクレンジング。

これまたこれも良い香り。
柑橘系かな、これは全然キツくないです。

洗い上がりがさっぱりなのにしっとりで、
小鼻のザラつきも取れる感じで、マスカラもきちんと落ちます。

これもとても使い心地もいいし、使ったあとの肌もキレイでいい感じなんですよね~凄いです。

なんというか、私はそんなにメイクをしないのですが、
これを使いたい!って思うほど洗い上がりがなめらかで好きなので、
定期的に肌のザラつきやごわつきが出てくるので、ピーリングや角質ケアのような感じで使ってもいいなと思っています。

これも買いですね~オイルクレンジングが大丈夫な方なら絶対オススメですね!


<クレンジングオイル>お試しサイズ

Radiant Seoul, バランシングチャコール クレンジングオイル、トライアルサイズ、38ml(1.28液量オンス)

<クレンジングオイル>普通サイズ

Radiant Seoul, バランシングチャコール クレンジングオイル、145ml(4.9液量オンス)


ちなみに、なぜか、クレンジングオイルがもう一種類、
泡立つクレンジングオイルというものもあるのですよね。

何がどう違うのか、わかりませんw
オイルだけど泡立つから軽い使い心地のようなので、
お好みでということなのでしょうね。

これもまたどう違うのか気になります,,,


<バブルクレンジングオイル>お試しサイズ

Radiant Seoul, Hydrating Bubble Cleansing Oil, Trial, 1 oz (30 ml)

<バブルクレンジングオイル>普通サイズ

Radiant Seoul, ハイドレイティングバブル クレンジングオイル、145ml(4.9液量オンス)

まとめ

というわけで、現在20日間程使っていますが、
肌が明るくキレイになった感じがしていて、すこぶる調子が良い♪
正直他のものを使いたいと全く思わないのです。

結果ラディアントソウルはめちゃくちゃいい!

もう既に集まっている星の数でもいかに良いかがわかりますし、
今まで私は自分がアジア人だから韓国コスメが肌に合うのかな?と思っていたのですが、世界中の方が良いとレビューしているので、あ、何人とか全然関係ないんだな、良いものは誰にとっても良いんだなと思いました。

もちろん、肌に合う合わない、テクスチャの好みや、香りが嫌な人もいると思いますが、私的にはかなりかなり高評価です◎


めちゃくちゃ気に入ったので、買い足しと、
改めて韓国コスメもなにか新しく買ってみたいなと思いました^^


Radiant Seoul Beauty™ (ラディアントソウル ビューティ)を見る


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事