ビューティー PR

トータルリフト美顔器 MYTREX PROVE (マイトレックス プルーヴ) レビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、なんとしても老化に抗いたい年頃43歳イノカです^^

今回は、MYTREX(マイトレックス)のトータルリフト美顔器、MYTREX PROVE(マイトレックス プルーヴ)を購入したのでレビューしていきたいと思います。


皆さんこちらご存知ですか?

私はつい最近まで全く知りませんでした。

たまたま何かで見かけて、急に急激に欲しくなって買ってしまいました。


とは言え、そんなに軽く衝動買い出来るような価格でもないのですが、
カレコレですよ、初代のデンキバリブラシが出た頃からですよ、欲しい!でもさすがに高すぎて買えない・・・

そして、案の定、お手頃な価格で似たような商品が続々と出てはきましたが、イマイチ安すぎても信用できないし、どれもなんだかピンとこないまま時は過ぎ。

そんな時、私の目に飛び込んできたのがこの “マイトレックスプルーヴ” です!


リフトケアに特化した美顔器で、お値段もいい具合に高めだけど、頑張れば買えなくはない。

他の製品とは違う点、これだけが唯一、2種類の異なる電気で「皮膚と筋肉の両方にしっかりアプローチしてくれる」というところがビビビッと、電気だけにね・・・( ゚д゚)・・・


とにかく40代になって顔、頬のたるみが気になってきた、顔のたるみは頭皮も原因、しっかり頭皮ケアしたい、頭皮にも顔にも使えて、リフトアップに特化した美顔器、それがこれだ!

というわけで、詳しくご紹介します

リフトケアに特化した美顔器

2種類の電気刺激で、肌のハリや筋肉のもたつきにアプローチしてくれる「トータルリフト美顔器」

従来の美顔器は、電気ブラシなどの「皮膚へ刺激するもの」と、EMS美顔器など「筋肉へ刺激するもの」のどちらかに特化したものしか無かったのですが、

肌のたるみやもたつきの原因は、加齢による肌弾力の低下と、筋力の低下が関係しているという結論にたどり着き、

真のリフトケアを叶えるためには、「皮膚と筋肉」両方にアプローチすることが不可欠だとし、電気刺激を徹底的に研究してつくられたのがこのマイトレックス プルーヴ。


美顔器ですが顔だけではなく、頭、顔、体に使えるアタッチメントが3種類あるので、まさに全身をケアできるトータルリフト美顔器です。

2種類のパルスモード搭載

(引用:MYTREX公式サイト


今までは、皮膚を刺激するスキンリフトパルスと筋肉を刺激するEMSパルスの、両方を1台でケアすることは難しいとされていましたが、2年の研究を重ね、2種類のパルスモードを搭載することで、理想のリフトケアを叶えてくれる美顔器が完成。

スキンリフトモード(ブラシ型)

肌の引き締め / 弾力ケア / 毛穴ケア

エステサロン級の最大520Vのハイパワーパルスで外側から引き締める

32本の電極針からランダムに流れるスキンリフトパルスは、毛穴目立ちや頭皮トラブルの原因となる立毛筋にアプローチし、頭皮や肌の印象アップへ。

※立毛筋とは、
真皮に存在している、自分では動かせない筋肉。
立毛筋の筋力が低下することで、「毛穴のゆるみ」や「肌のたるみ」につながる。

スキンリフトモードのブラシ型は、頭皮と顔、首、デコルテにも使うことができます。

従来の美顔器とは違い、濡らさずに乾いた状態で使えるのが特徴。
頭皮、顔ともに何もつけていない状態で使うモードです。

《使用方法》
頭皮にはジグザグと動かしながら移動させて使います。
顔にはトントンとタッピングするように使います。
首やデコルテは、肌に沿わせて流すように使います。

《使用感》
ブラシの先端が皮膚に触れると、ピリピリとした電気を感じます。

ディープEMSモード(フェイス用・ボディ用)

表情筋トレーニング / リフトケア / 肌の引き締め

深層筋まで届くEMSパルスで、内側から美しさを鍛える

深くまで届くディープEMSパルスが、筋肉を効果的に収縮させ表情筋や体の筋肉を鍛えます。


ディープEMSモードのフェイス用は、顔と首も使うことができます。

《使用方法》
ポイントに3~5秒当てながら、肌に添わせて引き上げて使います。

《使用感》
肌に吸い付く感じで、ビリビリと痺れるような感覚です。


こちらは使用する際にジェルを塗布する必要があります。
または、フェイスマスク(パック)をつけた状態で使うことも可能です。

ジェルは、マイトレックスから出ているものがありますが何でも大丈夫です。

今回私が買った楽天のショップは、購入特典でマイトレックスの保湿美容ゲルが無料でいただけたのでラッキーでした!

ディープEMSモードはボディ用アタッチメントもあるので、こちらも同じように二の腕や太もも、お腹など、引き締めたい部分にジェルを塗って使います。

製品紹介

重厚感のあるレザー調のケースに入っています。

内側はベロア調で高級感があります。
機種も落ち着きのあるマットブラックで素敵です。

セット内容本体、専用ケース、アタッチメント×3種類(ブラシ型/フェイス用/ボディ用)、専用AC充電器(ACアダプター)、充電台、取扱説明書
サイズ(約)高さ19.5 × 幅4.0 × 奥行2.8cm(アタッチメント含まず)
質量(約)128g(アタッチメント含まず)

本体とアタッチメントが3種類(ブラシ型・フェイス用・ボディ用)

本体とアタッチメントはマグネット式になっていて溝にカチッとはめるだけ。
使用するアタッチメントによって、自動でモードが切り替わるようになっています。

軽いので持っていて疲れないし、ブラシ部分はシリコン素材でとても柔らかいです。

真ん中の電源ボタンを長押しして、上と下のボタンでレベルの上げ下げをします。
全ての操作はこれだけなのでとても簡単です!

レベルは1~5段階まであって、初めは低いレベルから徐々に自分に合ったレベルに上げていきます。

フェイス用

ボディ用

充電スタンドがついています。

充電しない時はACアダプターを取って、充電台に本体を立てて置いておくことができるので、使いたい時にサッと使えるのでとても便利。

防水仕様でアタッチメントは水洗い可能なので、使った後はすぐに洗って、清潔に使えるので衛生面も安心。

本体はIPX5、各種アタッチメントはIPX6(JIS防水保護等級)の防水仕様

本体も防水なのでお風呂でケアすることも可能ですが、水中にしずめたり、流水を3分以上あて続けないでください。
充電スタンドとACアダプターは防水ではありません。

使ってみた感想

現在一週間ほど毎日使っていますが、まず、本当に買ってよかったです!

そして、我が家の美容番長の旦那さんが、まぁ大絶賛

「これは買って正解だわ」「凄いものを知ってしまったかもしれない」とかブツブツ。

私以上に気に入っていて、頭も最高に気持ちいいし、顔もツルツルになった、顔がめちゃくちゃ引き締まって小さくなったから、これやり続けたら顔無くなるかも~なんていらぬ心配までしておりましたよww

しまいには「これはドーピングだー!」と、まぁもの凄い興奮で喜んで使っております。

《ブラシ型》
●頭に使った場合は、ブラシの先端が頭皮に当たったときに、ピリピリっとした刺激があって、凝り固まった頭皮がほぐれていくような感覚で、何より頭がスッキリしてとても気持ちがいいです。

●顔に使った場合も、ピリピリ、チクチクとした刺激で、使っていくうちに皮膚が張ってくると言うか、その場でハリが出るような感じがするので不思議です。

《フェイス用》
専用のジェル、シートマスクどちらも使ってみました。
こちらはEMSの刺激なので、ピリピリではなくビリビリした感じで、ジワーッと吸い付くような感覚と、ジンジンとして筋肉がピクピクする感覚が同時にあります。

ブラシ型より痛さが無いので気持ちよく使えて、こちらも顔がスッキリ、目はパッチリ!これで表情筋のトレーニングが出来るなんて最高です。

《ボディ用》
ボディは、二の腕、お腹、太ももをやってみましたが、結構刺激が強くて、特にお腹は痛くてビックリしました。弱めのレベルで地道にやっていく必要があるなと思います。

強いて言うなら

■毛穴ケア出来るのは嬉しいのですが、私は鼻の毛穴が一番気になるので、鼻にももう少し使いやすかったらよかったのになと思いました。

■あとは、ケースが大きくてしっかりしすぎていて、いちいちケースに仕舞わないので私は要らなかったかな。

■個人的にボディ用はあまり使わなくなりそう、要らなかった気もします。

まとめ

ということで、今回はトータルリフト美顔器 MYTREX PROVE (マイトレックス プルーヴ)のレビューをしてみました。

正直ひょいっと気軽に買えるお値段ではないのですが、探し求めていたのはこれだ!という直感で衝動買いしましたが、やっぱり私の目に狂いはなかったようです。

だって、旦那さんのリアクションが過去一だったから 笑

旦那さんが「これはドーピングだー!」と言っているのを見て、あ、買ってよかったなと思いましたね 笑

※これはドーピングではございません。


これからさらに使い続けていくのが本当に楽しみですし、これで私のたるみ問題は解決されたと言っても過言ではない気がしています。

肌もキレイになって、ハリも出て、たるみも解消されて引き締まったフェイスラインで、気になっていた頭皮のケアもしっかりできて、やはりこれは最高のデバイスを手に入れてしまったかもしれません( *´艸`)

気になる方は是非チェックしてみてください~

ちなみに、デンキバリブラシに似た製品13種類を比較したサイトを見つけたのですが、そちらの調べによるとデンキバリブラシに一番近い性能なのはこのマイトレックスプルーヴでした!

デンキバリブラシ20万くらいしますからね、

むしろ、デンキバリブラシにはEMS機能はないし、防水機能で水洗いできるという点も考えると、使ったことがないのでわかりませんが、もしかしたらマイトレックスプルーヴの方が良いのでは?と思ってしまいます。


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事