ビューティー

私のベスコス「THREE シマリング グロー デュオ」が万能で大好き過ぎる!


数年前からずっと人気の、スリーのシマリンググローデュオ。
コスメ好きなら持っているのでは??くらいポピュラーで大人気!

私もずっと欲しいと思っていたけれど、
元々オイリー肌の私は、ハイライトいらずのテカり肌。
テカるからクリームチークは余計テカる。
奥二重でクリーム系のアイシャドウはすぐヨレる。

とまぁこんな感じで、基本テカりをおさえながら生活しているので
クリーム系のコスメは買ってはみてもなかなか使いこなせないでいました。



イノカ

ボクは色は白いんだけど、毛穴オバケのテカリ系。ずっと毛穴と戦って生きているよ!





シマリンググローデュオ 01

そんな私も、やっぱりどうしても欲しくて買ってしまった。
まぁそんなに高くないし、ダメだったらラクマで売ろう。


届いた瞬間ステキなパッケージにテンション上がる~


私は色が白い方なので、01を買いました。
01と02の違いは、左側のウォームカラーの違いでハイライトの方は同じようです。

02のウォームカラーは01よりも少しブラウンが濃いかなくらいで
そんなにそんなに変わらないようなイメージ。


01のウォームカラーは、オレンジベージュっぽくて、肌なじみがいいカラー。

質感は思ったよりもかなりサラッとして、クリームなのにパウダーのようなサラサラ感。
これは私のようなオイリー肌さんにも使いやすいと思う!


ハイライトもやさしいクリームカラーで、肌にのせても浮かないのがgood!

私はどちらかと言えば顔が濃いほうなので、
ハイライト、シェーディングはすぐ顔が派手になってしまうので、
ハイライトもベージュ系とかなるべく控えめなカラーがいいのです。

これはクリームなので肌なじみが良くて、自然なハイライトが入れられます◯

ウォームカラーもとてもキレイなカラーで、
イエベオータムの私が普段好きなオレンジブラウン系。

※写真に写るようにカラーは濃い目にのせています。


ウォームカラーは、アイシャドウとして。
指でキレイにぼかせるので、単色使いでも自然にグラデーションが作れる。
流行りのクリームアイシャドウで、濡れ系ツヤ感目元が叶う。

そのままの指でチークとしてもとてもいい色です。

ハイライトもサラッとのばしやすいし、自然な仕上がりで、
私の顔でもやりすぎた感が出ないのが良かったです。


これを買ってから、これひとつでいいのでとにかくメイクが楽になったのが嬉しいし、
楽なのにツヤ感がキレイに出せるようになって嬉しすぎる!

テカりやすい肌でも、パウダーのようにサラッとした質感なので
全く問題なく使えましたし、使ったほうが肌がきれいに見えます◯


これはなんでもっと早く買わなかったのかと後悔しかないくらい、
大好きで手放せない!

私のベスコス!おすすめです

\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

– iHerb割引クーポン・プロモコード –

※カート画面にてコードを入力もしくはこちらのリンクから入っていただくと割引クーポンが適用されます。
※各セール・各コードは併用可能ですので、いくつも合わせて使うことができます。

【紹介コード】新規&リピーター誰でも使える5%OFF→AZA846

【プロモコード】60ドル以上購入で10%OFF→VALUE60

【プロモコード】新規購入の方20%OFF→NEWFRIEND20

【クレジットカード】Mastercard支払いで60ドル以上更に5%OFF→2MCIH5

【セール情報】紹介コードでiHerbプライベートブランドも10%OFF→商品一覧ページ