トラベル PR

ハワイ旅行2024-3日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ハワイ大好きイノカです^^

2024年2月19日から5泊7日でハワイ、オアフ島旅行に行ってきました。


今回は、ハワイ3日目の様子をお送りします!

前回はこちら。

ハワイ旅行2024-2日目 こんにちは、ハワイ大好きイノカです^^2024年2月19日から5泊7日でハワイ、オアフ島旅行に行ってきました。今回は2日目の様子をお送...

ボガーツカフェでアサイーボウル


朝、ホテルのレンタカーを借りて、

まず向かったのは、アサイーボウルで人気の「ボガーツカフェ」


アサイーボウルと私達は手前紫のタロベーグルをオーダー

私は、沖縄でもハワイでもとにかく紫芋・タロ・ウベが大好きで、あれば必ず頼みます。

マノアの滝トレイル


この日メインのアクティビティは、私達のおすすめ「マノアの滝トレイル」です。

ワイキキからも近いのに山の方へ向かうとまた違ったハワイが楽しめます。


ここは以前来て、森の深さと自然の雄大さに圧倒された場所だったので、今回みんなとまた来られてよかったです。

当時は「アバターの世界だね!!」と大興奮でした。


山の天気は変わりやすいので、雨が降ったり止んだり。

マノアの滝と言いつつ、結局滝はほぼありませんでした・・・
前回もそうだったのですが、時期によると思います。

↓奥に見えているのがゴールの滝ですが、チョロチョロ程度。


ハワイは野良ニワトリ天国、

白黒茶のニワトリさんたち、車の上はあったかいのかな。

モーニンググラスコーヒー


トレイル後のコーヒーブレイク。

スタバの創業メンバーがオーナーのカフェ「モーニンググラスコーヒー」


ここはコーヒー好きには有名なカフェ。


アイスのオートミルクラテにしましたが、めちゃくちゃ美味しかったです♡

ジョバンニのガーリックシュリンプ


お昼はガーリックシュリンプに決まり、カカアコのHマート2階にある「ジョバンニ」へ。

あ~本当にジョバンニ美味しすぎ嬉しすぎ、ノースに行かなくても食べられるようになったのが最高。

今見てまた食べたい・・・( º﹏º。 )



その後、「ダウントゥアース」へ行ったり、「ホールフーズ」「ドンキホーテ」でお土産やお買い物して、

カカアコのナイトマーケット


夜ご飯は、カカアコで夕方からやっているファーマーズマーケットで各自好きなものを食べることに。


私はハワイに来たら絶対食べると決めていた、モダンベトナム料理の「ザピッグ&ザレディ」のフォーと、メキシカンフードのお店でタコスを買いました。


フォー美味しかったなぁ、「ザピッグ&ザレディ」次は絶対チャイナタウンにあるお店に行こう!

「ハワイで人気が出たお店はだいたい東京にも出す説」ありますが、もれなくこちらも進出してました。

ビーチバーで乾杯


この日、旦那さんはウルフギャングの友達と飲みに行くとのことで、私と友達も二人で飲みに行くことに。

どこがいいかなとワイキキをウロウロ。
行ってみたらちょっと高そうだねとか、入ろうとしたらここお酒無いわとか、

散々ウロウロした結果、ビーチ沿いにホテルのバーがあることを思い出し、モアナサーフライダーの「ビーチバー」に決定!

※顔に薄くモザイクかけてます。

シャンパンで乾杯(プラカップが気になりますがね)

なんとチップ入れてですが日本円で1杯3千円超え・・・

( ꒪⌓꒪)OMG! カミサマ~ヘルプミ~


このあともホテルのロビーでしばらく話してから解散。

久しぶりに二人でゆっくり話せて楽しかったです^^


という感じでこの日も朝から晩まで充実した1日でした!

ハワイ最高だし、みんなでわいわい楽しいし、夢のような時間です~


4日目へ続く

ハワイ旅行2024-4日目 こんにちは、ハワイ大好きイノカです^^ 2024年2月19日から5泊7日でハワイ、オアフ島旅行に行ってきました。今回は、ハワイ4...


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ