トラベル PR

ハワイ旅行2024-4日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ハワイ大好きイノカです^^

2024年2月19日から5泊7日でハワイ、オアフ島旅行に行ってきました。


今回は、ハワイ4日目の様子をお送りします!

前回はこちら。

ハワイ旅行2024-3日目 こんにちは、ハワイ大好きイノカです^^ 2024年2月19日から5泊7日でハワイ、オアフ島旅行に行ってきました。今回は、ハワイ3...

アイランドブリューコーヒーハウス


4日目の朝、この日はカイルアへ行く日だったので、途中のハワイカイで行きたかったカフェ「アイランドブリューコーヒーハウス」へ。

ココマリーナ沿いで、とにかくロケーションが最高のカフェ。


アイスのココナッツミルクラテとアイランドブリューコーヒーとレモンケーキ。
レモンのお菓子が大好きなのでこれ美味しかったな~♡


今回は朝に寄りましたが、ここはまた次回ゆっくり来たいです。


途中車の中から、初日にも行った「ワイマナロビーチ」この日は晴れててキレイでした

カイルアビーチ


カイルアビーチで、ついに子どもたちも楽しみにしてた海遊び~!

波が少し高くて、何度も水を飲んじゃったらしく、泣いて笑っての繰り返し( *´艸`)キャワ

とっても楽しそうでよかったです^^


海はちょっと寒かったらしく、砂の釜で暖を取りながら瞑想AO


旦那さん頑張って砂釜作りしてましたww

カイルアタウンでランチ


初日も来たカイルアタウン。

ランチは、マウイ島の人気シーフードレストラン「パイア フィッシュ マーケット」へ。
このお店はワイキキにもあります。

ここは以前大人気の「ブーツアンドキモズ」があった場所で、現在は違う場所に移転してますが、ブーキモも迷いました。

カイルアのランチは、どこがいいかとても迷ったのですが最終的にこちらに。


完全にやりました、一人前が二人前です、これがアメリカです・・・( ꒪⌓꒪)

我が家は、マヒマヒプレートとアヒプレートとクラムチャウダー。
ご飯が珍しく、ケイジャンライスだったかな。



その後は行きたかったショップをいくつか巡り。



「カイルア クリスタルズ」でレムリアンシードクリスタルを見つけた瞬間にゲット

オーナーさんらしきお方が私の奥の私を見ていて、一瞬時が止まりました。

本当は、「レムリア」というパワーストーンのお店に行きたかったのですが、こちらですぐに出逢えたので、どうやらここで正解だったようです。



ずっと行きたかった「オリーブ」、やっぱり好きだった~♡♡



カラパワイマーケットで、ココナッツウォーターと、美味しそうなレモンカードを発見したので自分のお土産に買いました。


レモン味大好きなので、レモンカード最高!

天国の海 ラニカイビーチ


お次は、私のパワスポ、ラニカイビーチへ。

今回、車を停める場所を少々間違えました。
ラニカイビーチへの入り口は11ヶ所、おすすめは5・6で、私達は3でちょっと早かった。


浄化のパワーが凄い、次来たときはやっぱりこの海に入ろう。



カイルアタウンで夕方のファーマーズマーケットの日だったので行ってみたら、前日のカカアコと同じお店ばかりでした・・・笑

朝日グリルのオックステールスープ


夕食は、「朝日グリル」
有名なオックステールスープを食べに行きました。

カカアコにもありますが、今回はカイルア帰りだったのでカイムキ店に行きました。


奥が旦那さんの頼んだレギュラーだったかな?スープたっぷり、ご飯も2スクープ。
手前が子どもたちが頼んでいた、オックステールラーメン。


私は、ハーフサイズがあったのでハーフで、めちゃめちゃちょうどいい量。

小皿で生姜がくるので、そこにお醤油を入れて、お肉をつけて食べます。
スープがやさしくて、お肉も柔らかくておいしー、ずっと食べたかったので嬉しい美味しいでした!



旦那様、部屋に戻ると夜は遅くまでお仕事、お疲れ様です!!




ということで、毎日楽しくてあっという間に時間は過ぎていきます~(´・д・`)イヤダネ

5日目に続く

ハワイ旅行2024-5日目 こんにちは、ハワイ大好きイノカです^^ 2024年2月19日から5泊7日でハワイ、オアフ島旅行に行ってきました。 今回は、...


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ