トラベル PR

ハワイ旅行2024-エピローグ【購入品紹介】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ハワイ大好きイノカです^^

早足ですが、やっとハワイブログ書き終わった~!!
これが終わらないとなんだか落ち着かないし、次へ進めないので猛スピードで書きました。

もう本当にラスト、今回はハワイで購入したものをご紹介します。

と言っても今回そんなに買い物の時間がなく、その中でお土産は買わないといけなかったので、思っていたより自分の物は買えなかったな~という感じですが、お土産も含めご紹介します!

ハワイ購入品(ホールフーズ)


まずは、みんな大好き『WHOLE FOODS MARKET』

今回5泊中4回行ったかな、ホールフーズの購入品。
元々ホールフーズで買おうと思っていたものは、お香と、お土産のハーブティーです。


いざ行くとですね、普段アイハーブで見ている商品もわんさかですし、プライベートブランド商品もあるし、見ているだけでワクワクで楽しい!

しかし、いざ何を買うかとなると迷う。というかそんなに買うものもないかな、結果それがこれです。


ホールフーズのプライベートブランド「365」の商品は絶対に買えないので、4点。
ヘンプ系は個人輸入厳しいので、フッ素不使用ヘンプシードオイル入り歯磨き粉。アボカドボディオイル。オーガニック ブルーチーズ ドレッシング。トレイルミックス。


ひとつ驚きが、普段アイハーブでリピートしているバボボタニカルズの日焼け止めが激安でウソ~ってなって、これは買うわ~ってなったら残りひとつしかなかった。泣

ホールフーズで$12.45(現在計算で¥1,870)、現在アイハーブで¥3,780、エグ安ですやん・・・他のホールフーズでも買えばよかったよー


人気のトートバッグは結局買わず、エコバッグ的なのと、保冷バッグを。


この他にホールフーズでは大好きなバニラ味のヨーグルトや、ココナッツミルクのヨーグルトなどを買って毎日ホテルで食べました。

ヨーグルトの数が凄いし、色々なミルクで作られたものがあるので本当に羨ましいです。

これは私が美味しいヨーグルトを教えてもらっています。

その他

『マリエオーガニクス』で、ディフューザー(ピカケ)、キャンドル(ココナッツバニラ)、ボディクリーム(プルメリア)

『セフォラ』で、ザ セブン ヴァーチューズの香水、ココナッツサンと、バニラウッズ。

『スタバ』のエコバッグは、自分用とお土産用。

『レナーズ』のステッカー

『ABCストア』で、バサルトのチャコールパンケーキミックスと、ハワイアン ブラックラバ シーソルト。なぜか黒いと買ってしまう。バサルトはABCストアがやっているレストランです。

『カイルア クリスタルズ』出逢ったレムリアンシードクリスタル

お土産

今どきのハワイの定番『ホノルルクッキー』は、実家、おばあちゃん、友達、自分用。

ハーブティー好きな友達と、コーヒー好きな友達に。100%コナコーヒーは円で計算しちゃうと泣きそうなくらい高かったから自分の分は諦めた・・・泣

『ワイメリ』ハワイ産の生ハチミツ、友達と自分用。

これが旦那さんにお土産買い過ぎだと怒られながら買い続けた女の末路です。

確かにね、でもさ、友達によってなんだけど、なんとなくひとつってのもねって思ったり。

しかもさ、お土産を渡せる友達がいるって幸せなのだよ私は。

だから、これでいいのだ!

もらったもの♥

今回友達からの頼まれものをアレコレ買って持って行ったので、お礼にとエルメスのリップをいただいちゃいました~!

ありがとう~勿体なくて使えない~けど使うね~

結婚10周年記念に旦那さんに買ってもらったハワイアンジュエリーのリング♥

これはなんと友達も買ってペアリングになりました^^


10周年記念と言いつつ24年一緒に住んでるという謎・・・Σ(´□`ノ)ノ ドユコト


ということで、今回のハワイ旅ブログはこれにて全て終了です!


友達の「ハワイ行こー?」私「行くー」笑笑

からスタートした今回のハワイ旅。

このご時世、ハワイは日本から気軽に行ける場所ではなくなってしまった感はありますが、旦那様の日頃の頑張りのおかげで今回行かせていただくことができまして、非常に有り難く感謝感謝でございます。

私も今回は、「円安なんか◯くらえー!!貯金パーっと使ってやんよー!!」と意気込んで乗り込みましたが、買い物時間が思ったより取れず不発に終わりましたꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª


またのお楽しみに取っておきましょ。

Mahalo///


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ