ブログ

地球のために女性ができること「命の水を化学洗剤で汚さないで」今日はかなりスピリチュアル全開で


私が精神世界に足を踏み入れた15年程前。

高次元の周波数と繋がるエネルギーヒーリングの開業資格を取得し、
オーラを見たり、オーブを見たり、幽霊を見たり、幽体離脱をしたり、宇宙人が部屋に来たり(!?)YES、といろいろな体験をしw
今まで100冊以上スピリチュアル系の本を読んできました。

増えすぎた本は幾度の断捨離を経て、精鋭部隊とも言えるお気に入りだけを残していく中で手放せない本があります。

その私の大好きな本の中に、宇宙の根源意識や恒星、惑星意識のメッセージをまとめたものがあります。


ん?ちょっと待って待って、
何を訳のわからないことを言っているのかと思われても気にせず進めますw


ひとこと付け加えるなら、星も生きて意識がもちろんありますということで。
その言葉を下ろせる方巫女や、チャネラーもまたいるということ。

なんなら地球も自分でどんな星にしたいか決めてから、
太陽から飛び出して、自分の中から月を出しての今ですって、
なんのこっちゃわかりませんよね、わかります。

温かく時代も関係なく、この方のこのシリーズが大好きです。







地球の意識

私がこの本を手に取ったのは十年ちょっと前、
あと数年で地球がシフトアップすると言われていた頃です。

数年後の2012年に地球は5次元へアセンション、次元上昇をするとされていました。

結果的にはその時点で人類の意識が追いついておらず、
そのタイミングでのアセンションは叶いませんでしたが、そこから進化を可能にする新しい扉は開いたのです。

しかし、今まさに人類は再度5次元上昇のタイミングを迎え、
一定数の人類は覚醒める時が来ています。



本の中には、
宇宙の根源であるオーム
太陽意識で男性性の聖アントニウス
その妻である女性性の月のセレニティ

そして私たちの親である地球の意識、
男性性のテラと、女性性のガイアの言葉が胸に刺さります。

その言葉は、まさに親そのもので、
おふたりとも自分の事など正直どうでもいいのです。

自分の子供たちが、子供たち同士で起こしている争いや環境破壊によって、
自分たち自身で不幸にし、化学物質で病気にしていることを深く悲しんでいるのです。


本来人間は病気になりません。
全て自分たちで起こしている事や物によってなっています。

本当は地球自身が、自分の子供によって体を傷つけられ壊され汚染され、一番辛いのに、自分の痛みなどどうでもいいのです、それでも子供を心配しています。

それが親の愛というものです。

水を湛えた美しい惑星、地球

テラは基本的な地球の構造や創造、主に地を司っている男性性意識。

ガイアは女性性で精神性や地球の水を司る母なる意識、
女性は命の源で、命を作るために水は必ず必要なのです。

「その生命の命の水を人間自身が汚していること」
それをガイアが悲しみ心を痛めている事に私も心が痛いのです。

化学物質や化学洗剤は体に悪いので、私は体に使いたくないし、手で触れたくないし、服もそれで洗ったものは肌に触れるので着たくありません。


化学洗剤を使い、海に流れ、海の生き物が危険にさらされ、死に、魚の口に入り、その汚染された魚を人間が食べます、食べています。

汚染された海の水は地面へ染み込み、山に吸い上げられ、汚染された植物が育ち、汚染された雨が降ります。


自分の飼っている大切な魚の水槽に、テレビCMで出ている食器用洗剤や、洗濯洗剤などの化学洗剤を数滴でも入れると考えるとどうでしょうか。


私がこのブログでもよくよく取り上げることですが、
化学洗剤を使うこと、がどういうことかを今一度考えてみて欲しいのです。

まずは考えるだけでも全然いいです。

もし何も知らずに何も考えずに適当にただ売っているものを買っている、
CMで人気俳優が出ているから、
汚れがよく落ちるから使っているという方も、
なぜ汚れがよく落ちるのか知ってほしい。

汚れが必要以上に落ちることが正義ではありません。

それは自然ではないことを知ってほしいのです。

一人の力から

私は、正直自分でもなぜだかよくわかりませんが、
化学肥料や、化学物質、食品添加物や化学洗剤に特に強い嫌悪感を感じていて、

自分だけではなく、多くの人が体にも地球にも良くないものであることに気づいて欲しいと思っています。

同時に、絶対に体にも環境にも良くないものであるのに、良いもののようにコマーシャルをしたり勧めたりすることも、どうしてそのような事が出来るのかと不思議に思ってしまいます。

ここ日本の国は、世界的に見ても食品添加物大国で、海外で禁止されている添加物も容赦なく使用されているので、お金のためにあえて国民を病気にさせていると思っているので、国自体全く信用できません。

病気や薬はお金になります。
日本政府もあちらDS側なので今現在はしょうがないですが、
もうすぐ悪は滅び、様々なものが変わっていくでしょう。


これからの時代は、お金も国も地球もクリーンなものに変わっていくと思いますし、
不自然なものは自然なものに変わっていくと思います。



私がここで言ったところでどれだけの人が、ということは重々承知です。

でも、一人でもいい、
読んでくれる人が、気づいてくれる人が一人でもいいので、
じゃあ今度から自然なものを買ってみようと思ってもらえたら、
私はそれでとても嬉しいのです。

全て一人の力からだと思っています。

私一人が何をしても何も変えられないではなく、
その一滴が地球のための優しさや思いやりなのだと知ってほしい、
地球に対して優しくできる人が少しでも増えてほしい、
それを全てを地球はわかっていることを知ってほしいのです。


女性は食品を選んだり、洗剤などを使うことが多いと思います。
女性は受け容れる生き物で、精神性が高く、愛情深く優しいのです。

どうか地球に人に優しく心穏やかで

地球に生かされていることに感謝してみて欲しいと思います。

おすすめ洗剤

私が普段使っているものやおすすめのものを少しご紹介したいと思います。

他にももちろんいろいろなナチュラル洗剤やエコ洗剤がありますので、お好きなものを選んで使ってみてください^^

エコ洗剤は自然に還るもの、地球を汚さないもの、逆に微生物によって地球に良いものまでいろいろあります。

地球に優しい洗剤を使うと、気分が全然違います。

昨日よりきっと少しだけ優しい気持ちになりますよ꒰◍ˊ◡ˋ꒱✽.。.:*・゚



長くなってしまったので、別の記事にまとめましたので、よろしければこちらもご覧ください^^

地球のために女性ができること「環境に優しいエコ洗剤を使う生活」心も優しく穏やかに https://inokanote.com/eco-detergent-2020-1 上の続きです。題名の女性がというのは、差別...
本日も見て頂きありがとうございます^^

ブログランキングに参加しています。
見たよでポチッとしていただけると嬉しいです✿✿

にほんブログ村 iHerb生活へ  ブログランキング イノカのノオト【iHerbの購入品紹介やコスメレビュー】 - にほんブログ村
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

– iHerb割引クーポン・プロモコード –

※カート画面にてコードを入力もしくはこちらのリンクから入っていただくと割引クーポンが適用されます。
※各セール・各コードは併用可能ですので、いくつも合わせて使うことができます。

【紹介コード】新規&リピーター誰でも使える5%OFF→AZA846

【プロモコード】60ドル以上購入で10%OFF→VALUE60

【プロモコード】新規購入の方25%OFF→HELLO25

【セール情報】紹介コードでiHerbプライベートブランドも10%OFF→商品一覧ページ