アイハーブ PR

iHerbで今年買って良かったもの、2020年のお気に入りベスト5!(独断と偏見編)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは^^
いよいよ12月も後半に入り、年末ムードも高まってきていますね!

私はブログを新しくしてからちょうど一年くらい経ちました。

以前はアイハーブブログと、個人ブログを分けていたのですが、分けるのが面倒になったこともあり、アイハーブも含めてもっと広い範囲で環境や健康などのことも書きたいし、普通の自分のことも含めて全てまとめたいと思って始めました。


アイハーブのことだけのブログから、他のモノや、自分の普通のブログも含めて総合的なものにした結果、たぶん今までアイハーブを知らなかった人も見てくれる機会が出来て、興味を持ってくれて、アイハーブの商品を購入してくれた方がとても増えたのだと思います。

これまで私のアイハーブの紹介は、リピートしてくださる既存のお客様が殆どでしたが、このブログを始めてからは、新規のお客様がとても増えているので、アイハーブに興味を持ってくれる方が増えているということだと思うととても嬉しいです♪


いつも見てくださっている方には本当に感謝しています。
ありがとうございます(ó㉨ò)♡

今日は、年末ということで、今年のお気に入りをゆるっとご紹介していこうと思います。

アイハーブではお馴染みというものもあるかもしれませんが、独断と偏見編ということでご了承頂ければと思います✿*

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

24時間限定サイト全体23%オフセール

クーポンコード >> NEWLIFEJP23

※1回まで使用可能
※2024年4月24日19:59まで

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

1位 マヌカオイル配合マヌカ&プロポリス歯磨き粉

これはもう気に入りすぎて今年何本買ったのか覚えていません。

フッ化物、ラウリル硫酸ナトリウム、保存料など不使用で、
お口の健康に効果的なマヌカハニーが入っていて、辛くないので使いやすいし、今年はほぼほぼこれオンリーでした。

Manuka Health, マヌカオイル配合マヌカ&プロポリス歯磨き粉、100g(3.53oz)
iHerb【Manuka Health】マヌカオイル配合「マヌカ&プロポリス歯磨き粉」切実にフッ素・フッ化物不使用品を使ってほしい理由。iHerb アイハーブ【Manuka Health マヌカヘルス】マヌカオイル配合「マヌカ&プロポリス歯磨き粉」フッ素・フッ化物不使用を使ってほしい理由。...

2位 バターフレーバーのオーガニックココナッツオイル

これはたぶんですが今年発売されたものだったと思います。
気になって買ってみたらめちゃくちゃハマって、ストック買いしました。

どうせバターフレーバーって言っても変な味するんじゃないの~?と完全に疑っていましたが、ごめんなさい。美味しいです◎
ローラもお気に入りだと紹介していました。

使える幅が狭かったココナッツオイルに革命が起きましたね。

Nutiva, オーガニックココナッツオイル、バターフレーバー、414 ml(14 fl oz)
バターフレーバーのオーガニックココナッツオイルは、美味しくて優れたビーガンオイル! 》Nutiva, オーガニックココナッツオイル、バターフレーバー、414 ml こんにちは、iHerb歴10年のイノカです(ó㉨...

3位 メイソンナチュラルのコラーゲンクリーム

これはまさに今年ハマったスキンクリームです。
確か今年3つ買いました。

使い心地はさっぱりしてるのにしっかり保湿されて、
洋梨の香りも最高に好きで、アイハーブでも大人気商品。
大好きなクリームです!

Mason Natural, コラーゲンプレミアムスキンクリーム、57g(2オンス)
Mason Natural, コラーゲンプレミアムスキンクリーム、114g(4オンス)
iHerbで人気のコラーゲンプレミアムスキンクリームアイハーブで大人気のコラーゲンクリーム【Mason Natural メイソンナチュラル】コラーゲンプレミアムスキンクリーム...

4位 サンダルフォーのアップル&シナモンジャム

これも確かアイハーブに登場したのは今年だと思います。
これは本当に美味しくてハマりました~
だってこれだけでアップルパイですよ、パイはないけどw

今まで私のサンダルフォーの1位は洋梨でしたが、1位に躍り出ました。

なぜだかサンダルフォーの商品全て以前の半額くらい安くなっていてビックリ!今年はコロナで思ったほど売れていないということなのでしょうか?
ラッキーチャンス買おーっと!

St. Dalfour, Apple & Cinnamon, Deluxe Apple & Cinnamon Spread, 10 oz (284 g)
St. Dalfour, グルメ・洋梨, 100% フルーツ・スプレッド, 10 oz (284 g)
iHerb【St. Dalfour サンダルフォー】新商品のアップル&シナモンジャムと、マンゴー&パッションフルーツジャムが美味しい!iHerb アイハーブ【St. Dalfour サンダルフォー】新商品のアップル&シナモンジャムと、マンゴー&パッションフルーツジャムが美味しい!...

5位 ルーム&ファブリックフレッシュナー、ベチバー

エッセンシャルオイルなど、香りものも結構買いましたが、その中で香りが一番好きだったのがこのベチバーのルームスプレー。

表現がとても難しいですが、これは爽やかな軽い香りではなく、重めで香水のような感じ。
少し甘く、エキゾチックで優しい優雅な空気感で私は大好きで、とてもリラックスできます。

でも香りものは好みが別れて当たり前なので難しいところ。
これがよかったので同じ種類のガーデニアも買いましたが、こちらはは全く苦手で、頭が痛くなる匂いで使えませんでした。

個人的にこのベチバーは香水があったら欲しい大好きな香りです。

Grab Green, ルーム&ファブリックフレッシュナー、ベチバー、207 ml(7 oz)
天然由来成分のお部屋・衣類用消臭剤【Grab Green グラブグリーン】ルーム&ファブリックフレッシュナーがとってもいい香り!iHerb (アイハーブ) のファブリックミスト消臭スプレー【Grab Green グラブグリーン】天然由来成分のお部屋・衣類用消臭剤ルーム&ファブリックフレッシュナーのベチバーがとってもいい香り!...

ということで、今回は私が今年アイハーブで購入した商品145点の中から、特に気に入った商品を5点ご紹介しました。

正直もっとあるなぁとは思いつつですが、
これ以外のお気に入りで続きを書こうか迷い中。

とりあえず本日はこの辺にして、
家の大掃除&断捨離しま~す!

ではまた^^


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事